2012-03-11

  1. jammynabe@nyuki0303 ところが!ですよ!
  2. jammynabeかえるー
  3. jammynabeロッカーにしゃわこを飾ってみた http://t.co/FyzMDPoE
  4. jammynabe…うーん
  5. jammynabe@_ToBe_Continued そうなんです!KⅡの今後に期待ですね!!(`・ω・)
  6. jammynabe@kn_0212 カレンダーのまだ発売してないやん…(´・ω・`)
  7. jammynabeこれが俗に言うなんとかスパイラル! RT @こうはい 僕もロッカーに写真を飾ろうと思う。
  8. jammynabe@kn_0212 まじで!!(゚Д゚)
  9. jammynabeともだちに「お前がそういう行動とると、見た目からしてずっとオタクっぽい俺が風評被害受けるから止めてくれ」って懇願されたから、しゃわこ外そうか悩んでる。友情である。
  10. jammynabeそうだよね…もう一度、話し合ってみる!(・ω・`) RT @こうはい@jammynabe そんなヲタをディするような人とは友達やめるべきです。
  11. jammynabeきっとなんとかいうサークルも、そろそろAKBグループにたとえて説明すると大学の新入生にもわかりやすく!
  12. jammynabe@kn_0212 反射的利益論!それでいこう!!
  13. jammynabe@kn_0212 そこなんだよねー…(・ω・`)
  14. jammynabe経済に詳しそうなおっさんが「そろそろ、「会社は誰のためにあるか」という根本の部分から見直さないと」何とやらっていってる記事をみて、高校の現代文を思い出した。
  15. jammynabe@kn_0212 それだ!!
  16. jammynabeキモヲタの「キモ」と「ヲタ」に割合の概念があったとは…!
  17. jammynabeみてた:「誰も言いたがらない「SonyApple になれなかった本当の理由」」 :Life is beautifulhttp://t.co/cTexgGor) 株主のためだよ!!!!!!1
  18. jammynabe粉物たべたい
  19. jammynabeAPIきれた…
  20. jammynabeNHKの今日のスペシャル見てる
  21. jammynabeJRのとなりにしゃわこが!!
  22. jammynabeゆずが母校にきてるwwwwww
  23. jammynabeなつかしー。
  24. jammynabe母校が崩れてたことを知ってびっくりしてる(´・ω・`)
  25. jammynabeSKEのあとに我が高校の合唱部をぶつけるとは…NHKも酷な…
  26. jammynabe@yhiguro 去年の地震でー
  27. jammynabe@mugimarusan そうですー
  28. jammynabe半分くらいはジャニーズとAKBのコンサートだったな…
  29. fami2repo_bot 問題。”夢”と”時間”と”裏切らない”を使って、著作権を守りなさい。 京都府 一振りの霜降
  30. jammynabeパクりのくせに著作権とかいっちやてて片腹痛い
  31. jammynabe@shijinsyawako おはよう

Powered by t2b