2012-03-12

  1. jammynabe@kn_0212 まじか…(´・ω・`)ドンマイ
  2. jammynabe@kn_0212 データの管理は難しいね…(´・ω・`)
  3. jammynabe@kn_0212 それはへこむ。全部じゃなくて幸い
  4. jammynabe久しぶりに、山月記を読んだ。
  5. jammynabe@ken_802 うんー。もっと読み込めればな、と思いながら…
  6. jammynabe@ken_802 来年だねー(´・ω・`)
  7. jammynabe短くてもキレのある文章をかきたいものです
  8. jammynabe読んだとしても海外の作品の翻訳本ばっかりだから、日本語としての美しさが僕の文にはないんだろう。
  9. jammynabe@ken_802 それじゃあ、13日夕方以降と16日があいてるけれど、そのへんは如何でしょ?
  10. jammynabe@ken_802 りょうかいしましたー。メモっておきます(・∀・)
  11. jammynabe寝よう。明日も良い日でありますように。
  12. jammynabe@GTONIDUKA 大阪にたくさんいそう!
  13. Hideo_Ogura 何で主権者たる国民が、国家に敬意を払わないといけないんだか。RT@yamamoto8hei: 誰が大いばりしているか判りませんが、親方日の丸で居ながら、その共同体へ敬意も払えない人は、同じ共同体の構成員から批判の目を向けられても仕方ないですよね。
  14. jammynabe再試は無事に滑り込むことができました。さて時間割考えるか!
  15. jammynabe「現在受けている奨学金」欄の給付奨学金と貸与奨学金が同じ扱いなのが解せない(給付奨学金申請用紙かいてる)
  16. jammynabe@mugimarusan おつありです…あぶなかったー(´・ω・`)
  17. jammynabe@rainkou ありがとう!(゚∀゚)
  18. jammynabe@S_Yuh びくっ
  19. jammynabe@kn_0212 ありがとう!あと、例のもちゃんと落とせてた!
  20. jammynabe@S_Yuh 僕はWですねー(・∀・)
  21. jammynabe@S_Yuh 三年生の演習科目で、つかう先生がいますねー。
  22. jammynabe@nyuki0303 比較環境法、返信きた?(´・ω・`)
  23. jammynabe! RT@Wa11abie Amazon: 判例ラクティス憲法 (プラクティスシリーズ) [単行本(ソフトカバー)]: 淺野 博宣, 尾形 健, 小島 慎司, 宍戸 常寿, 曽我部 真裕, 中林 暁生, 山本 龍彦, 憲法判例研究会 http://t.co/4kCjVwfc
  24. jammynabe@nyuki0303 おねがいしまー
  25. jammynabe@kn_0212 あれは使い勝手良い。特に民法は広く薄くさらうのに重宝した(・∀・)
  26. jammynabe@kn_0212 欲しい(・ω・`)判例ノートがあるからなー。なかなか丁度良いのってないんだよね。。
  27. jammynabeなんかよくわかんないこといった
  28. jammynabe@kn_0212 みんそ、四版はけっこう評判良くない?(´・ω・)うちの先生は、山本 克己の判例講座(法教連載)とか、私法判例リマークスの解説を推してたりするけど…
  29. jammynabe尾崎会社法と磯村民法という選択肢もありだな…
  30. jammynabe@kn_0212 ファミマTシャツが!ファミマTシャツが!!!
  31. jammynabeメモ:ファミマTシャツは16日から予約受付
  32. jammynabeI'm at 武蔵野アブラ學会 早稲田店 (新宿区, 東京都) http://t.co/sTy6K6Vu
  33. usugumo 大学生活の第一法則:「かわいい子には彼氏がいる」、第二法則:「彼氏のいないかわいい子は何かある」。
  34. jammynabeおいしかった
  35. jammynabeニンニクトッピングにするとアレルギー発症するくらい入れてくれるから素晴らしい。

Powered by t2b