2012-03-13

  1. jammynabeすっげーぽんぽんぺいん
  2. jammynabe@riepamyu お役に立つ呟きをするかはあれですが笑、よろしくお願いしますー(・ω・)
  3. jammynabe慶應ローってTKCつかってないんだ…
  4. jammynabe上智の科目とろうか悩む
  5. jammynabe@kn_0212 眠いところ…(´・ω・`)
  6. PANTONE281C 予備試験を受けてみた弁護士が「一応の水準」のスコアしか取れなかったそうだ。恣意的な採点があると言うがそれはそうだろうなと思いつつ、この話を紹介している弁護士がかたや司法試験では試験の講評を鵜呑みにして「日本語も書けない受験者がいる。ロー生はレベルが低い」と主張しているのは笑える。
  7. jammynabe@kn_0212 僕の中ではダントツで入門刑事手続法眠いよw
  8. jammynabe@kn_0212 興味を持って読んだら違うのかも知れない…(・ω・`) 上口は自説があれだけど、概念整理は上手なんだよねー…。混乱はしにくいと思う。公訴事実の同一性のところは微妙だけど。
  9. jammynabe空の色がすごいきれい
  10. jammynabeマジックアワー!
  11. jammynabeレトルトの海軍カレーおいしい!
  12. jammynabe半分くらいノリで研究論文指導の相談をしてしまった。ふむむ。。
  13. jammynabe@annnnnnnaito でも、スマートフォンにするんでしょう?
  14. nao967 久々に見たこんな地獄絵図 http://t.co/3w7vqqN9
  15. kamatatylaw 彼らをみていると,ロースクール制度は大成功で,多様な人材が集まり,仲間同士で切磋琢磨して,幅広い知識と経験を備えた法曹を送り出す,っていう佐藤幸治先生の夢の世界が実現されていると感じた。
  16. jammynabe@nyuki0303 三、四枚?

Powered by t2b