2012-03-19

  1. jammynabe@yakumo_p 再試でぎりぎり拾いましたが…(´・ω・`)危なかったですー
  2. jammynabe朝日を購読してしまった…。
  3. jammynabe@kn_0212 本店かぁー。名古屋遠征を視野にいれるとお金が…(´・ω・`) 秦佐和子が朝日にのってたから電子版をね! ガイシは行きたい(・ω・)たぶんこの調子だと行くw
  4. redipsjp 法律クラスタの方にはあまり縁のない雑誌ですが,「旬刊経理情報」4/1号に「ステマ」をテーマに書いた論考が掲載されました。http://t.co/bsoWoQzH
  5. GTONIDUKA ヤフーのニュースで看護師が『ナースコール嫌で睡眠薬投与』とのニュースが出ていたが、これは『生理的機能侵害説(睡眠薬による弊害がない認識が条件)』と『完全性侵害説』の対立に思える。人間眠る事もあるので完全性や生理的機能の睡眠に対する定義が難しいとも言われそうだが…。
  6. jammynabeクロロホルム嗅がせるのと反応の外観はにてる気がする
  7. dandori 電車で、窓ガラスに自分が映るのを見た10代の女の子たちが、「マジックミラーでできた車とかあったら面白くない? 外からは見えないけど、中からは丸見えなの」と楽しそうに喋っていて、車内の男たちが全員「もう実現されてるけどね…」という優しい目でその子たちを見つめていた。
  8. jammynabeマイルストーンタワーwww http://t.co/NGcrtT4U
  9. jammynabe民法の択一六法使う弁護士さんって多いの…?
  10. jammynabeマイルストーンにローの科目はのってないからあれだけど食べ物やさんの特集は役立つ
  11. yhiguro 不穏で眠れないってなら薬剤使ってでも眠った方が人間の生理的に正しいわけだと思うが。ただ看護師は医師指示がなければ投薬は違法行為なわけで……。そこに医師指示があればこの看護師の行為は何も間違っていないことにもなる……。
  12. jammynabe@kn_0212 モバイル会員だけどチケットの先行受付とかはある程度継続してないとダメみたいでさー(´・ω・)
  13. jammynabe@kn_0212 なるほど。なにか情報ないかチェックしておくー(・ω・)
  14. in__kazuma 認知症の老人がレジで「いくらだ」とティッシュペーパーを渡す レジの女性の対応がすごいと話題に:【2chニュー速VIPブログ(`・ω・´) http://t.co/LCyhahOv
  15. jammynabe@kn_0212 確認してみたら、優先購入できる風に書いてあったから、申し込みできそうになったらペアで買うます(`・ω・´)
  16. jammynabe@chi_motta いつまで続くかがミモノ!o(^▽^)o
  17. jammynabeひょんなことでEX大衆を買ってみたけど噂にたがわぬげすさだった
  18. jammynabe@kn_0212 そう、連載見ようと思って(`・ω・)最近活字メディアでの活躍が目立って嬉しい。
  19. jammynabe左右のバランスが気になる RT@ken_802: 頭髪、鼻毛、ヒゲに白髪が2本づつ発見されている。
  20. jammynabe有料アプリに広告がついてて納得がいかない
  21. jammynabeあずにゃんあうとー池袋うぃるー
  22. jammynabeついた!
  23. jammynabeI'm at JR 池袋駅 (豊島区, 東京都) w/ 4 others http://t.co/SOvtKgBO
  24. jammynabeドン・キホーテがよく見えます http://t.co/JIhJaDvn
  25. jammynabeてくてく

Powered by t2b