2012-03-20

  1. jammynabe.@actiolic@NMMN_TaNaKa@Duke_of_Namazu@kmaana 遅くなりました│・ω・`)今日は楽しい会食ができました!みなさんありがとうございます、またお会いできる機会を楽しみにしてます( ゚∀゚)ノ
  2. jammynabeマインドセットとやらの本を読んでた。やればできるの研究。
  3. jammynabe@shawako_bot おやすみー。
  4. NEWS_0 著作権法の改正でDVDのリッピングが規制対象に|やらおん! http://t.co/TjwY4yqF
  5. jammynabeメモ:イギリスのモヤシは高い
  6. jammynabe@mugimarusan イギリス在住の方がおっしゃってました(´・ω・`)
  7. jammynabe@kn_0212 まじでー…(´・ω・`)
  8. jammynabe@kn_0212 把握把握!
  9. jammynabe今日は学院の卒業式なので馬場の飲み屋が混むな。因果経過は知らない。
  10. jammynabe辰巳の短答パーフェクトの分析が分析してなさすぎて笑えてる。「上位と下位で差が開いてる」「正答率が高いので落とすと厳しい」 はーまじ。
  11. jammynabe分析って「これを知らなかったからこうなった」とか「こーかんがえたからこーなった」とかの推論までたててもいいとおもうんだけどなー。完全なおまけですね。論文のほうだとあんなにしたり顔で解説してるのにまったく。
  12. jammynabeところが、意外なところに穴があったんです RT@so0916 司法試験に合格するためには、あとは応用力だけと思っていました。
  13. jammynabeコンタクトレンズほしい。
  14. jammynabeでも目に物入れるとかこわい
  15. inohohon 「フェラ」 「オナニー」 「セックス」 この3つが合わさったとき、 フェニックスが生まれる。
  16. jammynabeなるほど
  17. jammynabeねむい
  18. jammynabe@kyoumokorekara やばいですこわいですはいるわけないです(´;ω;`)ごろごろしますよきっと…
  19. jammynabe@yhiguro ときどきまぶたの裏にはいっちゃうんでしょう?(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
  20. jammynabe電話口で「今から行くよ!」は英語でcomeを使うので、その点で福岡弁は正しいけどテストでは×がくるので注意って教わったの思い出した
  21. jammynabe@arabulll 君の家に遊びに行く、とかいうときに、標準語では話者が物理的に移動するときに「行く」っていいますので「行く」で、アメリカ弁と福岡弁だと、心理的に(話の話題の中心に)移動するときに「来る」っていうので、「来る」が正解になるって説明を受けたことがあります−。
  22. jammynabe@kyoumokorekara レーシックとかビーム直撃じゃないですか…(´・ω・`)
  23. jammynabe「多分」とか「分からないけど」を最初に言って話し手に注意を促すのが標準人、いうだけ言っといて最後に「知らんけど」ってつけるのが関西人。
  24. jammynabeえんがわを僕の身体が欲してる。
  25. jammynabeえんがわーえんがわー
  26. jammynabe「僭越ながら」「恥ずかしながら」は背伸びしてる感じがするし他の人を逆に陥れてる?感じがして好きじゃない。へりくだりってムズカシイネー
  27. jammynabe友達のヲタは「目が見えなくなるなら死ぬ方がマシ」っていってた。
  28. jammynabe味噌汁に唐揚げ…だと…
  29. jammynabeバーン・エナジードリンクなうなう。
  30. jammynabe@tamaccori えんがわー!!
  31. jammynabevitaいいなー
  32. jammynabe他大学の履修、よく注意書きを読んでみると「既修者は3単位まで算入」って書いてあってびっくりしてる。
  33. jammynabe@nyuki0303 (ザンネン!
  34. jammynabe@mo_ya_shi_
  35. jammynabe@mo_ya_shi_ 女子大生のお掃除サービスが前話題になってなかったっけ…?
  36. jammynabe@kn_0212 ナイス登録!
  37. jammynabe@kn_0212 そこはぬかりなく(`・ω・) 劇場いける機会あるかなー。。夏に全国ツアーやってくれるのを期待してる。
  38. jammynabe@mo_ya_shi_ それたぶんフラグ
  39. jammynabe読んだ:「やればできる!」の研究 http://t.co/MHERzJHb 。「俺がそこにいる」って受験生の感想を聞いて手に取った。なんとか塾とかでよく聞く、やればできる、というのの種明かし。気の持ちようで随分未来はかわるんだなって。
  40. jammynabe@kn_0212 勿論!!1選択と集中
  41. jammynabe要は、知能(とかいろいろ)に対する価値観が、固定的だと思うグループと増加的に思うグループで学習結果に差が出るかっていう話で、先天的なものが劣ってても価値観が大きな要素になるとかなんとか。先天的な才能や個性については華麗にスルーするところがみどころでした。
  42. jammynabe@yhiguro まじムスカ
  43. jammynabe@arabulll 東北と聞いて!
  44. jammynabe@arabulll 色白は多いって聞いたことある!
  45. jammynabe@yhiguro でもメガネは邪魔…(´・ω・`)
  46. ishikun3 徹夜したり週に5時間以下しか寝ない人は、血中アルコール濃度0.1%に相当します。人によっても違いますが、ビールでいうと大びん1〜2本飲んだ状態。つまり、睡眠不足で仕事をしている人は、「頑張っている人」ではなく、「ほろ酔いで仕事をする人」といえますね。
  47. jammynabeメールアドレス変えたい。迷惑メール来るし、何より身バレするし。でも変えるの大変なんだよなー。どうにかならんものか。
  48. jammynabeもういっそのことgmailに一本化するか。
  49. jammynabeびっくりドンキーいきたいなー。
  50. jammynabe@annnnnnnaito えっ
  51. jammynabeまだ変えてないですよ!
  52. 1219hr 数人で「女性だけレディースデーがあるのはズルイ!」とか話してたら、イケメンの知人に「女の子にオゴる料金が減るから俺らも得だろ」と言われた。それにより女性と遊べる事が当然という立場の違いを見せつけられた低リア充力の者は、フリーザが変身した後のベジータみたいに震え上がるしかなかった。
  53. aoitorisann 彼氏カッケェェェェェェェwwww http://t.co/RxSytOQ6
  54. jammynabe@shijinsyawako おやすみー