2012-03-22

  1. jammynabe@kn_0212 いやまぁいろいろw 真面目な話だと、模試の申し込みの話も友人間ででてきて…
  2. jammynabe@kn_0212 やっぱいとーじゅくがいいの?
  3. jammynabe僕も歌って踊れるロー生に!
  4. jammynabe@kn_0212 そうなんだ?なんかこっちであがってるのは、20-30+人くらいで予備校と団体交渉するとかなんとか(数の暴力
  5. jammynabe上智の学生証的なものを作らにゃならないのだけれども、パスポート用写真(上半身)っていう指定があってまた写真とらなきゃでつらい。
  6. jammynabe上半身…?
  7. jammynabe@nyuki0303 上智の上半身の写真って新しくとる?
  8. jammynabe@S_Yuh はい!!
  9. jammynabe久しぶりにiPadとワイヤレスキーボードを接続してみた。楽しい。
  10. jammynabe@S_Yuh 相互科目履修制度というものがありまして、科目履修生として登録させていただきました!
  11. jammynabe@S_Yuh うちは慶應上智と提携しているみたいなのですが、科目の幅が広がって助かってます(`・ω・´) 他大にいくとなると、やっぱりちょっとエネルギーがいりますが…汗 少年法は興味あるひと結構多いですよねー
  12. jammynabeデータ整理とバックアップしてたらこんな時間。二層式BDの書き込みって時間かかるのねー
  13. jammynabe中高の友達がはまってたおねティがテレビに映ってるんだけど、なかなかにあれで動揺してる
  14. jammynabe@pistacia51 おめです!
  15. jammynabeニュース 我がロースクールももクロがブーム
  16. jammynabeエゴサーチしたらぼくが絵チャットしてたらしい。
  17. negiwo ふたばで某ねんどろ投げ売りのスレに書かれてた一文「ブームが過ぎればただのゴミ 30前半くらいまでの世代こういう人すごく増えたと思う 周りとの盛り上がりの共有が価値観の最優先になってるっていうか」に、思い切り同意すると同時にデカいため息しか出ない。
  18. TriggerJones42 「99.9パーセントの有罪率?それがどうした?」(cont) http://t.co/eMjPJKlm
  19. jammynabeうーん?違法収集証拠と虚偽自白なくそうよ、てこと…?(・ω・)
  20. HideAutumn 記事中にある「ベテラン弁護士」の次の発言、「今の若い弁護士は満員電車に無理矢理入ってきたようなもの。それでキツい苦しいって言っている。そんなことは分かっていたでしょう」。本当にこんなことを言っているのだとしたら、(仕事はできても)頭の悪いベテラン弁護士なのだろう。
  21. jammynabe満員電車ですでに席確保してる人に言われてもアンフェア感
  22. jammynabeゆとり世代と(旧試廃止による)新司法試験完全移行は重なるのでアンチの弁護士さんは覚えておくといいと思うます
  23. jammynabe@nan5o 僕のつぶやきはささやきサウンドがモットーなので…!ヽ(;´Д`)ノ
  24. jammynabe@NMMN_TaNaKa 「キャラ採用キボンヌ」
  25. jammynabe研究論文指導の相談してきた
  26. jammynabe学割の発行マシーンが進化してたw
  27. jammynabe使いなれてないシステムは操作がしにくいですね(早稲田大学在学6年 男性)
  28. jammynabe@nyuki0303 今日はべつの先生よー
  29. jammynabe研究チームがチーム研究生に見えたから、あたまのお医者さんにかかってきます
  30. jammynabe帰省することにしました(・ω・)さらば東京
  31. jammynabe@mo_ya_shi_ すぐにかえってくるでよー
  32. jammynabe@annnnnnnaito 時間あったら買ってくるー(・ω・)
  33. jammynabe10分のに間に合わないな…(´Д`)
  34. fuminashi 会社は雇用時にその人の学術的背景を考慮してはいけませんってディベートしてるのを見て逃げて帰ってきた。
  35. jammynabeバス乗り場が一駅移動してるなんて聞いてないぞ!!!!
  36. jammynabeI'm at JR代々木駅 高速バスのりば (渋谷区, 東京都) http://t.co/jICMHO8i
  37. jammynabe@nyuki0303 おなじ(´・д・`)
  38. jammynabe@mo_ya_shi_ 買ったら食費ぶっ飛ぶw
  39. jammynabe半分その場の思い付きでいってしまったテーマがテーマになりそうであれである。だがしかし思い返せば思いの外悪くない選択ではないかと思ったり。
  40. milestonecolumn かわいさは正義、おっぱいは力、正義のない力は暴力 (社学3年♂) (2011)
  41. jammynabeビスタチオうまい
  42. jammynabeけいおんがドラマ化でSKEがってスレをみてはしゃいでたのが僕です
  43. jammynabe@Acchan__F ほんとそれ!
  44. jammynabeみてた: VIPPER速報 : 実写版けいおん!のキャストがSKE48になりそうなんだがwwwwwww http://t.co/StU0cnH5
  45. jammynabeI'm at 佐野SA (下り) (佐野市, 栃木県) http://t.co/Ijg3t92o
  46. jammynabeヤフオクで相手が「今回わありがとうございました!」的なものを送ってきてもう
  47. jammynabeロリ巨乳的な…? RT@yakumo_p: 身体は大人だけど、心が中学女子なのがロー生
  48. Satomii_Opera 牛乳「結局私はただの相談相手で、あなたが選ぶのは綾鷹なのね……」
  49. jammynabe体系を軽視して整合性とはだかの妥当性を追求する姿勢は学問の放棄のような気がして好かない(´・ω・`)
  50. gachinavi 時事ドットコム:「震災の痛み分かち合おう」=公務員採用減、学生に説明−野田首相 http://t.co/Xl9GonOl 震災関係なさ過ぎワロタwどうやったらこんな頭の悪い説明できるんだよww
  51. Nitiyo2525 「女子力高い高ーい!彼氏いないいないばー!」で笑い転げた。
  52. heknows_my_name あのUTLSがTDLに…これは希代の発明ではなかろうか。RT@zerokkuma: あ、私は某ローの画期的な略し方としてTDLを提案いたしましたので、進学するみなさんはバンバン使ってやってください。
  53. jammynabeブータン法務省がない