2012-03-23

  1. jammynabe@kn_0212 明日か!!当たるとイイねグッドラック(((o(*゚▽゚*)o)))ガイシの詳細もすぐだろうからみなぎる毎日。。
  2. jammynabe@mugimarusan ふひひ!
  3. jammynabe@kn_0212エス、本業!!\(^o^)/
  4. jammynabe@MINoooSan アラサーデビューおめでとーございます!!!!1
  5. jammynabe@kingwhitewater fate/zeroなんかは如何?!
  6. jammynabe@shijinsyawako おはよう
  7. jammynabe@nyuki0303 秋元康がアイドルに必要だといってたやつですね!
  8. jammynabeI'm at 郡山駅 (Koriyama Sta.) (郡山市, 福島県) w/ 2 others http://t.co/LFsS7u0X
  9. jammynabe北方つぶれてた…(´Д`)
  10. jammynabeI'm at 安積黎明高等学校 (郡山市, 福島県) http://t.co/cxaVvgkj
  11. jammynabeI'm at 北方らーめん http://t.co/szsf20hh
  12. jammynabe移転してただけだった!!よかった!四十分くらい歩いたけど!
  13. jammynabeここは世で一番おいしいと思ってたラーメン屋さんなので7年ぶりくらいにこれてすごく楽しみ
  14. jammynabe北方肉そばなう(・ω・) http://t.co/8yauZO6e
  15. jammynabeおいしかった!
  16. jammynabe予備とローの資格の関係ってどこかに明記されてたっけ…?
  17. jammynabe@nyuki0303 だよねー。口述もうかったら、の話がよくわからなくてさぁ…
  18. jammynabeライブのライブ配信が出先で見れない
  19. jammynabeぐぐたす経由ならみれた!
  20. jammynabeこんな感じでみてる http://t.co/7DylhyVm
  21. jammynabe@osamu0716 画面が小さすぎて画質わからないですヽ(;▽;)ノ
  22. jammynabe@kn_0212 もえてきた!
  23. jammynabe@kn_0212 まじか!これでSKEのドーム公演の可能性が!!
  24. Blue_Reitan 私、大学生!フツーの男の子。ある日シューカツに行ったら面接官が出てきてキュアカイシャインになっちゃった!お兄ちゃん(キュアニート)と妹(キュアドキュン)を養うために私も戦うよ!新番組「ブラック企業で働いてるんだが俺はもうダメかもしれない」日曜朝8:30スタート!!
  25. jammynabe@kn_0212 余るとかなしいけど自分はコンサートに行きたいという矛盾した気持ちが。。そうだ、優先枠で…!(ところで、今日のSKEの出番はいつごろなんだろう?)
  26. jammynabeわさみんくらいしか判別できない画面の小ささ
  27. jammynabe@taaiiku AKBもライブでもみて元気だせよ♪( ´θ`)ノ
  28. jammynabe@kn_0212 トイレ行ってて見逃したヽ(;▽;)ノ
  29. jammynabe@betar43 黒髪ツインテールを侮辱するとは…
  30. suretai_w 「執行なう」  ←「しっこうなう」って読んだ奴、お前終わってるぞ#2ch
  31. jammynabeしっこうなうじゃないの…?
  32. jammynabe@osamu0716 執り行うじゃないんですか!りはどこにいったんですか(´・ω・`)
  33. jammynabe@pichikupachiku なうーん…(・ω・`)
  34. jammynabe@BeyondTheWishes 正解!
  35. jammynabe@osamu0716 ちゅりちゅり!
  36. jammynabe@osamu0716 チームKⅡの発展を祈って乾杯!です!!
  37. jammynabe@shionygr 僕もそう思います!
  38. jammynabe@kn_0212 昨日のうちにしたよー♪( ´θ`)ノ
  39. okumuraosaka 早大生らに実刑判決 飲み会で女性を泥酔させ、集団暴行 - MSN産経ニュース http://t.co/nDt644nQ
  40. jammynabeとりあえず早大生らって書いておくといい、と思ってるだろ…
  41. jammynabe@mo_ya_shi_ つぼなべさんは、ウェブサーフィンをパソコンでしてるときに、気になった記事をクリップ→時間があるときとかにケータイでチェックとかしてる。見返しやすいから、授業ノートとるのとかもいいかもねー♪( ´θ`)ノ
  42. jammynabe@kn_0212 画像荒くて僕にはよくわからなかったけど嬉しいヽ(;▽;)ノ カレンダー予約したのが遅かったから、29くらいにとどくらしくって、その反省をフォトブックでは生かしてみた!
  43. jammynabe@teiluu まったくです!
  44. jammynabe@mo_ya_shi_ ブラウザのエクステンションでその手のものがあって、ブログとかの本文記事部分をテキストで保存してくれる優れもの!
  45. jammynabeしゃわしゃわしゃわ…
  46. jammynabe@mo_ya_shi_ GJ!
  47. jammynabe@kn_0212 おめでとう!
  48. jammynabe@kn_0212 ちょっと今から投稿みてくるw
  49. jammynabe@kn_0212 っていうかちゅりはどうしたのw推し変?
  50. jammynabe@kn_0212 ぽんこつか!ちょっとみてくる!しゃわこにコメントしようと思ったらうまくいかなくて悲しい。
  51. jammynabeぐぐたす、落ちてる…?
  52. moepre 電車の中はつらいわ…:「○○のときの腐女子の顔」がヤバイ http://t.co/DnyUo6oK