2012-03-28

  1. jammynabe@yakumo_p
  2. jammynabe沈黙を表現してみました
  3. jammynabe@yakumo_p 喋るつぼのほうが高値がつきそう
  4. jammynabe@namisukee おめでとうです!(゚∀゚)
  5. jammynabe来るべきカラオケに向けてあれしないといけない
  6. jammynabe@kn_0212 三万は固いな…
  7. jammynabe@kn_0212 ハイエンドコンパクトも使い勝手いいよーRICOHのCXシリーズとか。でも一眼はやっぱり写りが違うんだよねー。。
  8. jammynabe顔合わせ的な食事会でSKE好きのレッテルを貼られたつぼなべさんの今後の盛り返しにご期待ください
  9. jammynabe部屋を片付ける前に物を捨てるなりなんなりしないと…
  10. jammynabe@kn_0212 あ、もし買うのだったら、ヤマダのタイムセールがおすすめ。僕は下取り含めて結構安く良いカメラ買えたよー(`・ω・´)
  11. jammynabe友達がサイリウムを貸してくれるということで喜んでる
  12. jammynabe@kn_0212 いや、リコーのCX5っていうコンデジ(´・ω・`) 本格派?のコンパクトデジカメで、遊び機能(ミニチュアとか)やぼかしとかも結構綺麗に映るので気に入ってる ⇒http://t.co/IotrHgsb こんなとか。
  13. jammynabe@kn_0212 やっぱ使い捨てのやつは輝きがちがうの?(・ω・`)
  14. jammynabe奈々オタさんなので青いサイリウムだそうです
  15. jammynabe@kn_0212 なるほど!(゚∀゚)
  16. jammynabeしゃわこのカラーが紫と聞いて購入すべき色が決定した
  17. jammynabe@kn_0212 載ってないけど、だいたい相場は4時5時。店員さんに聞く(交渉する)と、教えてくれるときもあるよー。僕は交渉の時に、5時まで待ったほうがいいっすって言われて、キープしてもらってた(`・ω・) 古いデジカメもってくと、下取りもスムーズでおすすめ。
  18. jammynabe@kn_0212 なるほどー(・∀・) 適材適所ってやつね!
  19. jammynabe明日カラオケ前にサイリウム探そう。
  20. jammynabeサイリウムって何本いるの?
  21. jammynabe@Acchan__F なるほど!とりあえず紫を2本探す(`・ω・)
  22. jammynabe@aaaym 使い捨てのタイプですか(´・ω・)? 15本使ったら高まりそう!!
  23. jammynabeコナンくんは虚偽自白に当たったことはないのかい?
  24. jammynabe@kn_0212@Acchan__F (なんも考えてなかった… (;・∀・) )
  25. jammynabe@kn_0212@Acchan__F たしかに! (メール届いてないけど遅延か何か…?(´・ω・)
  26. jammynabe@kn_0212 あっちゃんのメール転送してちょうだいー(´・ω・`)お手数掛けます
  27. jammynabe@kn_0212 …と、送った瞬間にとどいた!ごめん!
  28. jammynabe完璧を求められたwwwww
  29. jammynabe明日勉強しよう(´・ω・)実践訓練
  30. jammynabe@kn_0212 なんと!それじゃあ、14時30分くらいに電気街口で。ゲーマーズ本店とやらにいってみたい(・ω・`)それとも、良いお店あるの…?
  31. jammynabe@kn_0212 なるほど!!はあくしたー!

Powered by t2b