2012-03-27

  1. jammynabe@kn_0212 行き来って、何か考えてる?帰りは夜行バスになりそうかなーって思っていたのだけど。。
  2. jammynabe@kn_0212 なるほど!いま調べてみたら、名古屋って意外と近いのね、東京駅から二時間!しかも、帰りは22時半くらいの新幹線まであるねー。これにのれるなら全然楽だなー♪( ´θ`)ノ じゃあ、両日で申し込んでみる!
  3. jammynabe@kn_0212 まかせれー( ´ ▽ ` )ノ!もぎ取る!!!
  4. jammynabeみてた。 http://t.co/fvAx5N02
  5. issy916 1年前の今頃は「いまはまだ難しいけど、あと1年も勉強すれば新司ぐらい楽勝っしょ」とか思ってたけど、正直思ってたほど成長しなかった。新3年生の人たちも基本的には現時点のレベルのまま1年後を迎えると思ったほうがいいかもしれない。
  6. jammynabe詰んだ(´・ω・`)
  7. jammynabe@GTONIDUKA そんなギャグは、「罪」ですよ!←
  8. jammynabe新入生とまちがえられた…
  9. jammynabe返却すべき資料がみつからない…くそう…
  10. jammynabe@Icy_mirror しょぼーん
  11. jammynabe@kingwhitewater ぼくですねー
  12. jammynabe見つかったーーー!
  13. jammynabe飲み会の予定がはいったー(・ω・)
  14. te_yoshimura 公務員を減らせという世論を受けて採用を抑制しようとしたら、今度は若者の雇用が奪われると批判するなんて、マスコミや世論ってどこまでバカなんだろうと思う。
  15. itotakeru いや、世論は公務員を減らすために上をクビにしてしろと言ってたんだから、採用絞ったら批判するでしょ。この亀さんってとりあえず批判するだけなんだよね。
  16. jammynabe批判にすら
  17. megataka 東工大学長「今年度で学部卒業生はのべ○○○○○人となりました.素数だあああああああああああああ!」学生「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!」
  18. shinya_0000 AppleTwitterの恐ろしさを理解してない http://t.co/gmliZE9s
  19. jammynabeチケット予約にスタンバーイ
  20. jammynabe@kn_0212 いつものPCのアドレスのほうに、予約完了通知のメール転送したからチェックしてみてー(`・ω・´)
  21. jammynabe@kn_0212 当たるとイイネ! 細かいことは、結果が分かってから調整しましょう(`・ω・)
  22. jammynabeサイリウムぐぐってる
  23. jammynabe@kn_0212 ぜひに!(゚∀゚)
  24. jammynabe@mo_ya_shi_ ロー生だったら一太郎だろJK
  25. jammynabeたしかにDVD内蔵のほうがべんりだよなー。
  26. jammynabe日本地理の勉強してる
  27. jammynabe@nyuki0303 新しいのはやっぱ違うねー(´・_・`)
  28. jammynabe新しいiPadはすこぶる快適です。高解像度厨なので…。
  29. jammynabeヤフオクでいろいろ売りたい。
  30. jammynabe@yhiguro 15k円で先約がいてだな…
  31. jammynabeえっ選挙って100票くらい投票するのが普通なの…?
  32. jammynabe@yhiguro kmとかのキロだから1000単位だぬー
  33. jammynabe@yhiguro いいんじゃん?買いたいときが買い時。iPhoneにしたいなら、半年くらいで大きくモデルチェンジしそうだから微妙かもだけど…。
  34. jammynabe@KSUTO はい!!モバイルで四票ゲットとか考えてた僕が甘かったです!ヽ(;▽;)ノ
  35. jammynabe@yhiguro 画面大きくなるみたいだからねー(´・_・`)待てるなら待つのがおすすめ
  36. jammynabe@osamu0716 あううううう。。16以内の途は遠いですね…
  37. Hisana_ 学士(法学)って"Bachelor of Laws"だから、略したら「BL」じゃん!と思ったんだけど、実際は「BLL」らしい。どっから出てきたんだよ二つ目の「L」!!
  38. jammynabeのみかいよー
  39. jammynabeプロフィールに顔写真が、登録してないのに更新されとる…FBの仕業?こわっ
  40. jammynabe@GTONIDUKA のんできました!
  41. jammynabe@miso_ny ガイシのコンサートに応募しましたです(゚∀゚)
  42. jammynabeお金がたりない(´・ω・`)
  43. jammynabe@miso_ny しゃわこですー(・∀・)!
  44. jammynabe@MinakoTYO えっとえっと、遠慮しておきます…:(;゙゚'ω゚'):
  45. jammynabe@miso_ny なんとー!うれしい! しゃわこのブログは読み応えありますよっ(`・ω・)
  46. jammynabe沈黙は金だー
  47. jammynabe黙ってるから金をくれ!
  48. jammynabe@miso_ny えーっ(゚Д゚) いやでもあかりんは神対応と聞きます、うらやまっ! ぼくは握手会行ったことなくって、次のシングルに期待かけてますー(`・ω・)
  49. jammynabe握手会いいなー
  50. jammynabe本日の飲み会はAKBの話が半分、ローの話が半分くらいだったです。
  51. jammynabe@yakumo_p 息を止めるから金をくれっ!くださいっ!(´・×・`)
  52. jammynabe@miso_ny そうなんですか!!!感想、楽しみにしてます(゚∀゚)いいないいなー!
  53. jammynabe(アルコール入ってます)
  54. jammynabe@yakumo_p それはたぶん辺銀の鼓動です!