2012-03-31

  1. jammynabe@kn_0212 まじで!(・∀・)
  2. jammynabeしゃわこの写真とか整理してたらこんな時間
  3. jammynabe…はらへ
  4. jammynabe「ロッカーの扉の裏に貼るのはむっつりっぽいから、堂々と前面に貼るべき」というアドバイスを友人に戴いてきょどってる
  5. jammynabeメモ:四人組と環境六法
  6. jammynabe@kn_0212 なにそれ高まる!!! 僕の友達にもそういう人いるなー(´・ω・)いいことだ。
  7. jammynabe@kn_0212 あれびっくりした(´・ω・)でも読本買ったしなー…四人組って分量多い割に、あんまり中身ないんだよね…。
  8. jammynabe@Sue_hrng ヲタばれは、くずれるときは一瞬
  9. jammynabe睡眠欲vs食欲
  10. jammynabe@Sue_hrng 少人数のところだと個性として受け入れてくれるイメージ。(とりあえず一般人キャラを浸透させてからばらすのが安全)
  11. jammynabe@kn_0212 なんと!あれって、どういうところがいいところなの?(・ω・`)副読本なのかとおもったら…二代目芦部みたいなイメージ?
  12. error403 「あ!ここ隠すとイケメンに見える!」って言われて両手で顔全部覆われた
  13. jammynabe@kn_0212 なるほど!!憲法デッキのトップに飾っておく(・∀・)
  14. jammynabe明日わさみん見に行こうかなー。あと洋服みたい。
  15. jammynabe@kn_0212 11、14、17時にサンシャインシティの噴水のところ!
  16. jammynabe@Sue_hrng 「前から言おうかと思ってたんですけど…やみなべさんですよね?実は私、入学前から知ってました」って不意を打たれたアカウントがこちらになります。
  17. jammynabe事故の類いはだいたい制覇した気がする
  18. jammynabe@Sue_hrng 僕も、入学してから携帯のメアドとかを公開して登録した、身内アカウント(ダミー)を作っていたのだけどね…。まさか入学前からフォローされていたとは!bioが法クラっぽくなかったから油断したのが敗因。
  19. jammynabe@kn_0212 mixねー(´・ω・)合いの手も課題だわー。。 サイリウムの振り方も何かあるのかな?ライブみて研究しよう…
  20. jammynabe@kn_0212 そういえば、シンフォギアのライブはいくの?
  21. jammynabe@kn_0212 行くんだw小さいからはいれるといいね!(`・ω・)
  22. jammynabeAKBについて教えてっていわれても全然教えられないくらいのアレ
  23. jammynabeAPIきれた・・・
  24. jammynabe超絶かわいい!
  25. jammynabeAPIが0になると、時間が止まったかのようなテンションの高まりを感じられるのでおすすめ
  26. jammynabeそして高まってはじけたころに回復して、そして時は動き出して後悔するのがおつなもの
  27. jammynabe高円寺にサークルの同期が引っ越してきたので、ウェルカムパーリーをやりたい
  28. jammynabe検察側が「ふたりだけに責任を追わせるのは酷、組織全体の責任」とかいって社会が悪いから責任軽い的な論を振りかざしてて朝から大爆笑してる。
  29. jammynabeかふんやばいしぬ
  30. jammynabe雨乞いしてる
  31. jammynabeわさみんみにいくか
  32. jammynabeきもちわるっ
  33. jammynabe@3t06 しかしここでやめたら私の命が…(・ω・`)
  34. jammynabe風強すぎwere
  35. jammynabe飛べそう
  36. jammynabe眼鏡がふっとびそうでやばばば
  37. jammynabe噴水前混んでる!
  38. jammynabeえっ握手できるの
  39. jammynabe1階に移動しよう
  40. jammynabeCDグッズ販売並びすぎだろ…
  41. jammynabeプレス席だったのか!
  42. jammynabe流れ作業で握手会に参加することに
  43. jammynabe@3t06 思ったより強く雨が降って若干後悔してる…
  44. jammynabe@kn_0212 デビューしてきた(・ω・`)剥がし、かなり弱かったんじゃないかな…
  45. jammynabeハンズでサイリウムも買ったし
  46. jammynabe母の日のプレゼント的なものも買えたので満足
  47. jammynabeしかし疲れた
  48. jammynabe今なら寝れる
  49. jammynabe@kn_0212 ソンナコトナイヨー 危険の現実化!
  50. jammynabeちなみに11時のと14時のをみてました。
  51. jammynabe二回目はガチめの人が前にいたので、立ち振る舞いを今後の参考にしようと思いました
  52. jammynabeA4のポスターどうしよう。ローのロッカーに貼るか。
  53. jammynabe@kn_0212 無人駅!
  54. jammynabeしまった五時に間に合わない
  55. jammynabeすっげーつかれて動けない
  56. jammynabeあれ?結婚式って今日…?
  57. jammynabe明日はチケットの当選発表…!
  58. l_a_z_w_a_r_d 【しゃわこラスト】佐「ほんとにありがとうございます」よ「今日もう最後だよ」佐「え、うぅ‥そうなんですか」よ「しゃわこへの片想いも今日でfinallyしたいよ」佐「///!!はっ!ぁぅぅぅ、ありがとうございます///」よ「次4月に東京行くから♪」佐「はい!お待ちしてます♪」