2012-04-01

  1. jammynabe@GTONIDUKA マジか…
  2. jammynabe@kn_0212 それはないかなー(・ω・´)しゃわこ卒業したらヲタ活やめるレベル
  3. jammynabe@kn_0212 まじか!(´・ω・`)んんんまなつうううう
  4. jammynabe@kn_0212 みんななかよしKⅡ!
  5. jammynabeラムネは勢いある曲少ないねー
  6. sonoko0511 FB上に「交際中」がこの時間からどっと増えてきたね
  7. jammynabe@kisuigyo えっ
  8. jammynabeちきりんの文章って、すっごく女性的な感じがするんだけど、どうしてかは分からない。まねすればたぶんネカマになれるくらいアレ。
  9. jammynabe@kn_0212 今のも、リズミカルでアイドルっぽい優しい感じでいいんだけどね(´・ω・) スピード感ある曲がもっとあってもいいかなって。
  10. jammynabeなんとーなんとー…
  11. jammynabe春は出会いと別れの季節
  12. jammynabeモバイル票でいこう(´・ω・`)
  13. jammynabeご当地キャラを応援しようと思った
  14. jammynabeさあぐぐれ!
  15. jammynabeあずにゃんじゃないよ!
  16. jammynabe@arabulll ありがとうございます!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
  17. jammynabe@arabulll なにそれうれしい!(・ω・) 自分としてはひさびさにアイコンかえたから違和感がすごいw
  18. jammynabe@arabulll ありがとうありがとうヽ(・∀・)ゝみんなに好評だったらしばらくこれでいこう…!
  19. jammynabeおはーん
  20. jammynabe@Iawkent0 あずにゃんじゃないです!ご当地キャラの小峰シロです(・ω・`)
  21. jammynabe@caffe_kamen おはーんおはーん!
  22. jammynabeあずにゃんじゃないです!
  23. jammynabe@HiroUR そうなんです!違うんです!!
  24. Nerimado クソwwwワロタwwww“@na78ya: 倫理憲章守ってる(笑)企業から0時1分にお祈りメールきたwwwwしねwwwwwwwwwwwwwwwww”
  25. jammynabe中途半端な嘘は良くないって思ったので自重した
  26. jammynabe@miso_ny 勇気凛々!
  27. jammynabeコアカリにまとめてみよう
  28. jammynabe@chi_motta +1000円であいぽっどで朝日が読める!
  29. jammynabe@kn_0212 イエーイ!
  30. jammynabe三日坊主にならないようにしたい
  31. jammynabe@kn_0212 早稲田駅でおねがいー(・ω・) 中野方面の改札で!
  32. jammynabe@mugimarusan コアカリキュラム?「ロースクールでこういうこと教えようね」っていう山口 厚とかのはいってる委員会が作ったやつ
  33. satshoji これはひでえw バーグハンバーグバーグ 2013新卒採用始めました! - 株式会社バーグハンバーグバーグ http://t.co/97Qhp9KW
  34. jammynabeろくろまわしのポーズって何か心理学的な効果とかってあるの?
  35. jammynabeチケットの発表って15時だっけ…?
  36. jammynabeたしかにスヌーピーbotはすべってr
  37. ui_nyan スヌーピーbotに食いつく人、リボ払いしてそう
  38. jammynabe言い得て妙な
  39. jammynabe@kn_0212 新入生をナンパしちゃだめよー
  40. jammynabeそろそろ外に行こう…
  41. jammynabeこれすごくこんでんじゃぁ…
  42. jammynabe@kn_0212 改札のところでまってる
  43. jammynabeあと30分で名古屋行きの有無が確定かー…
  44. jammynabeふつかとれるといいな
  45. jammynabe15日名古屋行き決定(・ω・)!
  46. jammynabeチケットを預かるという重大な使命を託されたのでリュックにしまうことにした。 これが使命を背負うというやつか!
  47. jammynabe@yamasuke はい、ガイシです(・∀・)!
  48. jammynabeぐぐたすでみてみたら両日落選の人とかが結構いてプレミア感すごい
  49. jammynabe@kn_0212 一般販売も、発売されたら申し込むよね?(・ω・`)
  50. jammynabe@kn_0212 がんばろうず(・ω・´)今度は二人で申し込めるのかな?(´・ω・)代金後払いでどっちも当たったらキャンセルする形?システムよくわからん。。
  51. jammynabe席の場所によっては双眼鏡買うぞ
  52. jammynabeえっこれまさか一番前の列じゃないよね…?
  53. jammynabeえっえっ
  54. jammynabe@kn_0212 おいこれ前から二列目で真ん中よりの席だぞ…
  55. jammynabeどうしよう!
  56. jammynabe動揺してる
  57. jammynabe@kn_0212 ホールだねぇ…。あれか、花道のカベしか見えない的な…?