2012-04-13

  1. jammynabe@murakenn そう!けんちゃんは金曜一限もいるけど、僕は今日の二限だけー(・ω・)
  2. renribokushu ただまぁ、ぶっちゃけた話、我々トヨタ系の下請会社は、「リーマンショックで30%売上落ちたから10%値下げしてくれ」とか意味不明な要求を数多く突きつけられてきたのもあって、消費税分の価格転嫁ぐらいは麻痺して受け入れると思います。
  3. TriggerJones42 RT@ahowota 検察官の中には論告で「極悪非道な犯行」「遵法精神の欠片も見られない」「再犯の可能性は極めて高い」「社会内における更生の可能性はない」等の非常に強い表現で被告人を非難するのが「公益の代表者」の使命だと思っている方がいるようだ。(後略)
  4. jammynabeあさーん
  5. jammynabeI'm at 早稲田大学 27号館 http://t.co/A6N62Ixh
  6. jammynabe化繊飛除去ー
  7. jammynabe如何だ!
  8. togetter_jp .@ReAnalysisさんの「キツい、際どい等を「セクシー」と言うのが部署内で流行っています。使用例:「納期がセクシーすぎます」」に激注目!すごいまとめだねっ! http://t.co/JzPEFZ90
  9. jammynabe下品な奴らだ
  10. jammynabe@do_takuitu まるはい
  11. jammynabeあっ
  12. jammynabe事実上のミサイル…
  13. jammynabe耳鼻科なー
  14. ayanebula 口座開設に黒人の方が来てるんだけど、名前のはじめがンで、UFJははじめがンだと登録出来ないらしくて揉めてるww
  15. jammynabeI'm at 山西クリニック (新宿区, 東京都) http://t.co/0osHWLe4
  16. jammynabe@kn_0212 おっけ!ブッパンはやめにいく?…行きの車内で決めればいいかー
  17. jammynabeI'm at けやき薬局 鶴巻町 (新宿区, 東京都) http://t.co/RcS7Zh2j
  18. jammynabe荷造りしないと…(´Д`)
  19. jammynabe抜いてきた。血を。利己目的で。
  20. jammynabe医療費控除をいいことに、採血してアレルギー検査をうけたやみなべさん。僕のアレルギー物質や如何に!次回、「さようなら、ニンニクマシマシ」。
  21. jammynabe同じノリで会社法落とすっていったら本当にあれしたので、今回も期待大ですね。
  22. jammynabeアレルギーってそんな症状が…
  23. jammynabe知らないほうがこわいですねー
  24. jammynabeジェネリックは使いたくない主義
  25. jammynabe@GTONIDUKA 経口摂取はどうかわからないですが!(´・ω・)
  26. jammynabeしゃわヲタ仲間よりストラップ購入の命を受けたので買ってくるでござる
  27. jammynabe@kn_0212 たぶん持ってくー(´・_・`) Wi-Fiも一緒に!
  28. jammynabe@kn_0212 わかったー。迷ったら連絡する!
  29. jammynabeちこくする…(´Д`)
  30. jammynabeクラコンにちこくする理由がコンサートに行く新幹線のチケット購入というクズアカがこちらになります

Powered by t2b