2012-04-14

  1. jammynabe今日の飲み会まとめ クラスメイト「SKE48の話して」ぼく「明日からガイシで云々」クラスメイト「そろそろ引いていいですか」ぼく「」
  2. jammynabe@kn_0212 先に物販行くのもありだな!
  3. jammynabe@kn_0212 一日目売り切れてても二日目に望みを託して(`・ω・´)
  4. jammynabeぱたり
  5. jammynabe@rainkou おやありーん!
  6. jammynabe@arrabulll おやありりりりりっ
  7. jammynabeよし行くか
  8. jammynabeまってろ名古屋こっちからいくぞ!
  9. katax 彼女と称する事実上のデータ#Aと称する事実上のB
  10. jammynabeI'm at 東京駅 みどりの窓口 (千代田区, 東京都) http://t.co/2aOLLqv3
  11. jammynabe@kn_0212 よく考えたら私鉄でくるから乗り換え口どこかよくわからん(´・ω・`)時間あるからさがすー
  12. jammynabeついた!
  13. jammynabe@kn_0212 ついた!新幹線改札くぐったなかにいるよー
  14. jammynabeいってきまー http://t.co/9LluzwP6
  15. jammynabe@mugimarusan なごや!
  16. jammynabe@chi_motta たのしんできま!
  17. jammynabe@ryamadad 新横浜なうです!もう一駅!
  18. jammynabe@mugimarusan えっ!
  19. jammynabeこんな感じで http://t.co/6m5J6KB5
  20. jammynabe@niinaoyan はい!!!!1
  21. jammynabe名古屋まであと九分…(゜-゜)
  22. jammynabeI'm at 名古屋駅 (Nagoya Sta.) (名古屋市, 愛知県) w/ 22 others http://t.co/r7vfpDtQ
  23. jammynabeついたああああああああああ
  24. jammynabe@GTONIDUKA わぁい!
  25. jammynabe@matsumotoshin はじめまして!
  26. jammynabeI'm at 日本ガイシホール (名古屋市, 愛知県) w/ 15 others http://t.co/cQ9VnDqP
  27. jammynabeしゅつじーん http://t.co/QiLEo8Ue
  28. jammynabe物販千人くらい並んでるんだけどwww
  29. jammynabeそこで颯爽と取り出すは宇賀レインボー!レインボーホールだけに!
  30. jammynabe@hagirazors どうもありがとう!
  31. jammynabe@yamasuke はい!高まってます( ゚∀゚)ノたいがー!
  32. jammynabeずっとならんでる(゜-゜) http://t.co/cg05hTWp
  33. jammynabeやっとグッズが買える…
  34. jammynabe名古屋周辺ってSuicaつかえるの…?
  35. jammynabe@Acchan__F あぶなー│・ω・`)ありがとう!
  36. jammynabe@xRounin おおーでも気になるのでとりあえず帰りのぶんは買っておきます(`・ω・´)ありがとー!
  37. rene_0123 【注意喚起】息子のパソコン履歴は絶対に見ちゃダメ! 例えば社会人になった息子が久々に帰省した時、家族の共用パソコンを使って、うっかり履歴を消し忘れたら…もしこんな履歴見られたら恥ずかしくて親と目も合わせられないし、親も泣くだろ http://t.co/vGazLob7
  38. jammynabeハヤシライスなう。 http://t.co/soFDKFsF
  39. jammynabe@osamu0716 これが意外と!おいしいですヽ(・∀・)ゝ
  40. jammynabe馴染みの薄い本、と聞いてあっちのを想像しましたごめんなさい!
  41. jammynabe@osamu0716 たのしいです!
  42. jammynabe待ち受けがみんな推しメンだ…(゜-゜)
  43. jammynabeガイシホールにインッ
  44. jammynabeよかった
  45. jammynabe@osamu0716 じゅりなの枯葉がやばかったです!
  46. jammynabe@satch0922 ですです!完全じゃないみたいで、一曲だけでしたけど、元気な姿を見せてくれました( ゚∀゚)ノ
  47. jammynabeI'm at 名古屋駅 (Nagoya Sta.) (名古屋市, 愛知県) w/ 32 others http://t.co/pIZfSvAH
  48. jammynabeI'm at 世界の山ちゃん JR名古屋新幹線通り店 (名古屋, 愛知県) http://t.co/q0xMILLz
  49. marutansaiko 明治大学が新入生に向けた「Twitterによる未成年飲酒発覚とその対策について」みたいなプリントの対策内容が「未成年は飲酒しないこと」じゃなくて「Twitterのアカウント名を本名にしないこと」ってなってて、笑いすぎて内蔵が飛び出そうだった
  50. EH500_Kintarou 明治大学のアナウンスでは「未成年飲酒がばれないようにTwitterのアカウントを本名にするな」と言っている一方、東工大は「インターネットでは匿名のつもりでもすぐに本人が割り出される」と言っている。この意識の差w
  51. jammynabe明治は情弱です?
  52. jammynabeEXILEファンに囲まれてしぬ
  53. jammynabeなんでこの人たちライブの格好のまんまなの…
  54. jammynabe明治大学が実名公表しないようにというおふれをだしたことで明大生は匿名だったので特定されても大学から処分を受けるいわれはないという抗弁を