2012-04-18

  1. jammynabe今昨日買った牛乳(夜間部屋に放置)を飲もうと思ったらめちゃすっぱくて「うげぇえっぇぇぇえぇえ」って思ったけれど、落ち着いてよく見てみたら「飲むヨーグルト」って書いてあったので自分を納得させていた。
  2. jammynabe@GTONIDUKA ぎゃー
  3. jammynabe今日のしゃわこのブログも良いな。
  4. 2chmtm 「なめたかったから」25歳女性の髪を背後から舐める…50歳警察職員を逮捕⇒ http://t.co/vPRxi2MM
  5. jammynabe臭いをかぐのはともかくとしてなめるのはだめだろ
  6. jammynabeちゅり回みたいなのでちゅり推しの後輩の様子が心配 #マジラジ2
  7. jammynabe@kn_0212 大阪!高校が京都!
  8. jammynabe今週もしゃわこがでなかった。
  9. jammynabeこの感じ…エンドレスエイトで味わったそれと似てるぜ…
  10. jammynabe心中お察しししますを英語で言おうというところで英語できないすごい
  11. jammynabeねる
  12. jammynabe@shijinsyawako おはよう!
  13. jammynabe@kn_0212 しゃわこのことならまかせろー
  14. jammynabeしおみプラクティスを買おうかまよう
  15. jammynabeおかき選抜を解説する能力が求められる
  16. jammynabe@nyuki0303 えー…
  17. jammynabeねむっ
  18. jammynabe@annnnnnnaito (3)によるとあんまりかわらなさそう
  19. jammynabe単推しなのでグループの説明を求められると難しくて困ってる
  20. jammynabe@taaiiku 銀歯はやばい
  21. jammynabe@taaiiku どんまい☆
  22. jammynabeふろるー

Powered by t2b