2012-04-19

  1. jammynabe「2Daysの」「SKEのコンサートに」みんなの知らない「しゃわこ」を推すために「名古屋まで」行くということは、ロー内で高度のヲタ認定されるのには充分すぎるほどだったのです。
  2. jammynabe@kn_0212 さすが!!
  3. jammynabe@mn725 吹けば飛ぶwww しかし知的好奇心が強いひとたちの集まりなのでいろいろ聞かれてあれです!
  4. jammynabe@kn_0212 ガチヲタ!ガチヲタだね!?
  5. jammynabe@Acchan__F うーん、SKE名古屋遠征2DAYSのインパクトはでかかったようで…(´・ω・) あとライトと在宅が多いのかも?
  6. jammynabeしゃわこのブログが数えたら1500字でびっくりしてる。
  7. jammynabe@Acchan__F それぞれの形で応援してくれればいいってしゃわこも言ってた!!(゚∀゚)
  8. jammynabe@mn725 ヲタが心地よくヲタヲタできますね!
  9. jammynabe名古屋に置いてきた魂を奈々さまに持っていかれるまえにはやくパジャマドライブ
  10. jammynabeS女みたい
  11. jammynabemixと合いの手が脳内再生される身体にされてしまったので困ってる
  12. jammynabeI'm at 上智大学法科大学院 http://t.co/Oft3JMDZ
  13. jammynabe今日の上智ご飯はラーメンで
  14. jammynabe@okae 科目履修生としてお世話になってます!
  15. jammynabeI'm at 支那そば屋 こうや (新宿区, 東京都) http://t.co/B2Z216tR
  16. jammynabeんんんんんん
  17. jammynabe量がたくさんだった。
  18. jammynabeI'm at 早稲田大学 27号館 http://t.co/p8slsKoJ
  19. jammynabeねむいーねむいー
  20. jammynabeI'm at 早稲田大学 8号館 (新宿区, 東京都) http://t.co/rtap5iQo
  21. jammynabeI'm at 早稲田大学生協ブックセンター (新宿区, 東京都) http://t.co/CraCOtOg
  22. HideAutumn 「どの基本書を使えばよいか」に答えはないが、「どの本は使うべきでない」という本はある。うちの法科大学院民事訴訟法の先生が言うには、遠藤賢治『事例演習民事訴訟法』(有斐閣)と、藤田広美『講義民事訴訟』『解析民事訴訟』は、有害なので読んではいけないとのこと。
  23. jammynabe@kn_0212 あいりん会いたい
  24. jammynabe明日発売なのにどうしてローソンに届くの三日後なんですか泣くぞ
  25. sankakutyuu 友達が内定辞退のお祈りメールを作成して採用担当にメールしたらブチ切れ電話かかってきて焦ったらしい。つまり、やっぱりお祈りメールの書式は腹立つってことだ。
  26. jammynabe学校行くかー
  27. jammynabe思い出した、明日テストだ…
  28. jammynabeマジックワード使えというアドバイスを戴いたのでこれからは魔法学を究めたいと思う所存であります。
  29. jammynabe@kn_0212 あいりんどこー!?(´・ω・)
  30. doresuto 「橋下市長ツイートが1日平均11件で多過ぎる」というニュースに対して、ツイッター廃人の有識者の皆さんは「すみませんがよく聞こえなかった 一日何ツイートって」「え、一日?一時間じゃなくて?一日平均11ツイートで多いの・・えっ?」と戸惑いの声を上げています。
  31. jammynabe11ツイートとか3分程度じゃ…
  32. jammynabeNemo Documentsがカレンダー形式でファイル管理してくれるから死ぬほど助かってる。(自分で整理しろ
  33. jammynabe@mugimarusan 五秒w
  34. SkeShihainin しゃわこ!久しぶりに会った気します。 http://t.co/SznRMY97
  35. jammynabeかわいい
  36. jammynabe@kn_0212 見逃した君たちへ2が!!!!!!!!来月に!!!!!ラムネが11に!!!
  37. jammynabe@shooo0710 うおーずいぶん以前から!( ゚∀゚)ノでもその気もちわかります!!
  38. jammynabe@kn_0212 たのんだ!!!!!!!!
  39. jammynabeねむいかえる
  40. jammynabe@kn_0212 うおおおお!僕もラムネ申し込もうかな…

Powered by t2b