2012-04-25

  1. jammynabe「51型遮断効」ってなんかかっこいい。@民訴
  2. jammynabeあずにゃんあうとー
  3. jammynabeしゃわこがテレビに!
  4. jammynabe僕を怒らせたカツオの罪は重い
  5. jammynabe@kn_0212 わかばやしにしゃわことられたぼくにその話題を振るか…(´・ω・)
  6. jammynabe巻き戻して見てる(既に4回目
  7. jammynabe@kn_0212 しかしちゅりもわかばやしも望んでないしゃわこ告白!!
  8. jammynabe高画質モードで録画しよう
  9. jammynabe@kn_0212 あれはずるい。非常にずるい。(・ω・`)わかちんもデレデレになるわ!ちくしょう!
  10. jammynabe@kn_0212 そういえば、トレーディングカードのサンプル?のページでゆりあの水着姿があるのだけれどゆりぱいがゆりあぴーすなことになってて
  11. jammynabe来週も楽しみ ptr
  12. jammynabeGM5、本店が6ヶ月練習してあれなのに我らの支店はもっとずっと少ない練習量(憶測)でよくがんばった
  13. jammynabe@kn_0212 意外でびっくりした(・ω・`)あれはちょっと犯罪なのでこれからがたのしみ
  14. jammynabeじしん?
  15. jammynabe@kn_0212 じゅりなの成長が!成長が!!(・ω・) ベールにつつまれたんんんまなつぅぅぅうううにも期待してる、それにしても今回のトレカは隠れすぎだろ…
  16. jammynabe早く会いたかった公演のチケット出さないと権利が失効してしまう…(゜-゜)
  17. jammynabe@kn_0212 個別握手会、当選の結果きたっ!あたった!!(・∀・)
  18. jammynabe@kn_0212 うぃ!楽しみだ!!(゚∀゚)
  19. jammynabeみんな15枚とか普通に出しててすごいなって思ってる。
  20. jammynabe応援の仕方はそれぞれですね。
  21. jammynabeドルオタすごい
  22. jammynabeフォローしようとした人のツイート数をチェックする⇒3万弱でキモって反射的に思う⇒ちょっとまて自分のツイート数は…⇒4万寸前でした/(^o^)\
  23. jammynabe後輩が干され続きだったので心配してたけど、無事ちゅりと握手できる権利を勝ち取ったらしいので安心してる。
  24. jammynabe民訴の今まで作ってきたノートを統合しようと思う。
  25. jammynabe…統合しようと思ったら300頁近くなりそうで萎えてる。
  26. jammynabe@kn_0212 一時はどうなることかと。まじともにゃん…(´・ω・`) (願掛けのアイコンがようやっと功を奏してよかたね!)
  27. jammynabeコンサートのときの様子を思い返すと、6月2日が僕の命日になりかねない。
  28. jammynabe@kn_0212 あ、お金振り込んで「コンサートチケット引換券」なるものをゲットしたから!報告まで。 今度は前日にチケットを発券しないといけない。
  29. jammynabe@mugimarusan 見逃した公演は五月ですが…今回のシングルの個別握手会が2日なのですよー(・∀・) 
  30. jammynabe@mugimarusan そっちww
  31. false800 内緒で彼氏のTwitterを見ているのですが、二郎という男友達の名前が頻繁に出てきて、しかも『やっぱ二郎サイコー』『二郎なしではいられない体になってしまった』など体の関係をにおわせることまで書いてあります。もう彼氏が気持ち悪くてたまりません。別れたほうがいいんでしょうか?
  32. jammynabe@annnnnnnaito えっ! ええと、どこであえるー?
  33. ShihoDeluxe Facebook素人がやりまくる鑑定アプリを装った「あなたの名前は何を意味する?」という有名なスパムアプリ。このアプリは本人の情報だけでなく友人の好みや位置情報まで盗まれるって?! 即削除 !! http://t.co/SCVK6kN2
  34. jammynabe「その人が持つ情報」っていうのは、その人自身の情報だけじゃなくて他人の情報も含むんだなーって思ってる。
  35. jammynabeつーか日本人の名前なのに「あなたの名前は何を意味する」とかなんなんだ…
  36. makotosugitani 司法で救えるのは一回につき一人。だけど、立法では何万人も救える。こういう趣旨のことをロースクールの友達に話したら、でも立法では何万人も殺せるよ、と反論された。今の政治家に聞かせたい言葉だ。
  37. jammynabeワードさんがクラッシュして僕は涙目である
  38. jammynabe反訴で検索かけるとワードさんが落ちる呪いにかかった
  39. jammynabe@prelegal なるほどです、やってみますー(´・ω・`)
  40. jammynabeサイリすると因果律が集まってるから最強の魔女になれる
  41. jammynabeワードに酔った…ううう…
  42. jammynabe@kn_0212 そんなみんな当たってるん?(´・ω・)
  43. jammynabeラムネ公演いきたい
  44. jammynabeゆりあピースのKⅡは一生ラムネ…発言は僕の心のメモ帳にしっかりと残しておこうと思う
  45. jammynabeわかばっかりで生きづらい世の中だ!ぷんぷん!
  46. jammynabeえっとび汁さんキモイの
  47. jammynabe@kn_0212 そうなんだ!凄いなー(´・ω・) そういえば僕の友人もたかみな生誕祭の公演最前列で当たってた…。 なぜあたらないラムネ公演…。
  48. jammynabe玲奈ちゃん沖縄にいるのか…
  49. jammynabe握手会抽選あったのか…あぶないところだった。。
  50. jammynabe@kn_0212 おまえ今東京だろ…。それはさておき、今回の握手会人気(1次)、玲奈だーすーじゅりなちゅりしゃわこだったみたいねー。第2部はどちらも抽選だったみたいで、運の良さに感謝
  51. jammynabe@kn_0212 二次申し込みの画面でみれるよー
  52. jammynabe@tobizile 伝聞とかいっちゃってるきもい!
  53. the4cock SKE須田亜香里の握手会人気が単独2位に浮上: SKE須田亜香里の握手会人気が単独2位に浮上 http://t.co/nz2QJUTC
  54. jammynabe「特定課題学習」って即日起案なのかな…
  55. jammynabe@annnnnnnaito それじゃあ19時に三階あたりに
  56. jammynabe@annnnnnnaito ラーメン来ない…(゜-゜) 十五分とかでも大丈夫?