2012-04-26

  1. jammynabeちゅりの公式ブログわろた
  2. jammynabe(^q^)
  3. jammynabe最近のプリクラって凄いな…
  4. jammynabeどんだけ中にフォトショ職人雇ってるんだよ…
  5. jammynabe@kn_0212 しかしそんな役でもそつなくこなせるのがくーみんの魅力
  6. jammynabe@mugimarusan おいしいですの練習を…
  7. jammynabeKⅡのチームカラー、個人的には赤だと思う。
  8. jammynabe@kn_0212 超が今日になってるとかどんだけKⅡ推しなんだよ…
  9. jammynabe@kn_0212 なんと! ところで公式のサイリウムがオフィシャルショップ(ネット)で取り扱いだしてだな… オレンジも在庫あるみたいで悩んでる。
  10. SKE_gplus [今出舞] よしっ、ちゃんと説明しないとね。 SKE mailをとってくださっている方には本当に申し訳ありませんが、今日送った内容とほぼ同じです。 この説明が一 http://t.co/6a25WUju#ske
  11. jammynabe@kn_0212 こないだEX大衆に難波のみるきーとあいにゃんの水着ポスターがついてて難波ヲタの友達にあげたのだけれどすごくいいものをもってた。ずどどどどどどどど…
  12. jammynabe@kn_0212 僕のしゃわこ単推しはゆらが……ゆらがない!
  13. sakaima 大事なことだからRTします。 RT@MM_morishita: Facebookで「友達が利用しているアプリ」に情報を渡さない方法 http://t.co/yM2d6YVB
  14. jammynabe@kn_0212 推しとかわいいは違うのだよ(・ω・)
  15. jammynabe@kn_0212 金曜日夜!
  16. jammynabeI'm at たいやき屋 わかば (新宿区, 東京都) http://t.co/IpDx6LBJ
  17. jammynabeたいやきおいしい! http://t.co/91tHf9Dm
  18. jammynabe@GTONIDUKA 気のせいです!(・ω・)たい焼きの反射でそうみえるだけです!
  19. jammynabe@mugimarusan 最近自炊してないから…(゜-゜)
  20. jammynabe自分の手をまじまじと見つめているのが私です。
  21. jammynabe@mo_ya_shi_ 気付かれないでする盗撮とかどうなんの?ってはなし?
  22. jammynabe@mugimarusan@y_sato1982 期待させてゴメンネ(・ω・`)
  23. jammynabe@kn_0212 さすがUTSLのSKETO
  24. jammynabe@Acchan__F いってらー!
  25. jammynabeついに僕にも女性誌に手を出すときがきてしまったか…
  26. jammynabe@kn_0212 その発想はなかった!!買うんだったら赤かなぁっておもってたけれど、昨日確認したところ通販だと見逃した公演にギリ間に合わなさそうで、ちょっとがっかりしてたのよ。今週末DVD買いにSKEショップ行こうと思うから、そのときにショップにあったら買おうかなって…。
  27. jammynabe@rainkou ちが…(´・ω・`)
  28. jammynabe@tatecchi はい!
  29. best_seller_jp ヒット商品(本・書籍の部門)→ 10位: 別冊spoon. vol.18 表紙巻頭:秦 佐和子×エミリーテンプルキュート撮りおろし岩田華怜、仲谷明香佐藤亜美菜、... http://t.co/sEubvJxQ  #本 #書籍
  30. jammynabe@yakumo_p
  31. jammynabe@kn_0212 売ってるか微妙だけど、もし残ってたら買ってくるぁー。 確実に手に入れたいなら通販だけれども、どする?(・ω・
  32. jammynabe@yakumo_p しません!
  33. jammynabe@yakumo_p ざんねんがらない!
  34. comic_natalie 男の娘専門誌おと☆娘、付録はチェックのミニスカート http://t.co/19rEZaAC
  35. jammynabeしゃわこの東京人気はガチだな…(゜-゜)
  36. jammynabe@kn_0212 土曜日の予定ー
  37. jammynabe@kn_0212 いいよー。11時にSKEショップが開くので開店待ちな感じで大丈夫?
  38. jammynabeウガレインボーが使い勝手良くてはしゃいでる
  39. ke3jiara 新ユニット「NO NAME」結成! 渡辺麻友仲谷明香佐藤亜美菜石田晴香矢神久美佐藤すみれ秦佐和子、三田麻央、岩田華怜 新曲「希望について」、「夢は何度も生まれ変わる」を歌う。発売未定 http://t.co/WRNdhGfu
  40. jammynabeしゃわこがユニットに!!!!!1
  41. jammynabe@kn_0212 よくみたら声優選抜のメンだった!でも結局まゆゆとしゃわこが目立つからうれしい
  42. jammynabe@kn_0212 おうーん。それじゃあ別の時間にしようかしら…(いつでもあいてる) いつまでアキバ散策なんー?
  43. jammynabe@kn_0212 なるほど把握(´・ω・) それじゃあ15時くらいにショップ待ち合わせにしようかー。バスの都合でつきそうな時間分かったら連絡するかたちでよろし?(っていうか、その後鑑賞会する?)
  44. jammynabe鑑賞会するならほかにも誰か誘うのもありだなー
  45. jammynabe@なべ 今実社会生活上の通称名つぶやいたろ
  46. jammynabe@taaiiku いま帰省との調整中だけどたぶんだいじょうぶげ!
  47. jammynabeメモ:シングルのB面曲の予習
  48. jammynabe@kn_0212 おっけー(・∀・)
  49. jammynabe青春って恥ずかしい、が紅白曲だと好き

Powered by t2b