2012-04-27

  1. jammynabeしゃわこはもう古い、これからはさわこだ!
  2. jammynabe@yhiguro なぜ
  3. jammynabeノート、昨日の最後にまとめたところが消えてて悲しい。セーブしわすれたのかな…。
  4. jammynabe@hiroo_fumi これからはちゃんとやろうと思いました…
  5. jammynabe@mo_ya_shi_ まとめのところだっがのが不幸中の幸いか。・
  6. jammynabe久しぶりにモバメきたからつい返信しちゃった…
  7. jammynabe90分で眼科にいってコンタクトつくって帰ってこれるかしら。
  8. jammynabe個別握手会のお金を振り込んだ。すっかんぴんである。
  9. jammynabeおいだれのことだ RT@yhiguro 先輩がある日からSKE SKEと言い始めた。最初はネタだと思っていた。途中からチケットとか握手会とかしゃわことか名古屋とか謎の呪文を呟くようになった。そして気づいた。あ、この人ガチだ。ガチオタだ。
  10. jammynabeぼくはライトなので… RT@yhiguro おや心当たりが…?@jammynabe: おいだれのことだ@yhiguro 先輩がある日からSKE SKEと言い始めた。最初はネタだと思っていた。途中からチケ(cont) http://t.co/Sx2qrY3y
  11. jammynabe今日学んだこと:開き直らないとかえって気持ち悪い
  12. jammynabe@kyoumokorekara 握手する権利を買うのです、CDもついてきます!
  13. yhiguro 私が高校生の時、先輩は大学生だった。私が大学生の間、先輩もずっと大学生だった。私が就職した時、先輩はやっぱり大学生だった。就職して1年経っても先輩は大学生だ。しかもSKEオタに進化した。先輩はいつ咲くんだろう……
  14. jammynabeこわい
  15. jammynabe@yhiguro ライトだよ!
  16. jammynabe@kyoumokorekara CDは布教活動に使います(・∀・) ちょっとしたスキンシップをしてきます!!
  17. jammynabe@yhiguro 予定では来年まで。そしてクソニートに進化します。
  18. jammynabeもうすぐ当選発表…
  19. jammynabe@kn_0212 はずれた…(´・ω・)
  20. jammynabe30日のキャンセル当選待ちか…
  21. jammynabe@kn_0212 30日18時にうすーい希望を抱きながら。。今回のチケット販売はファミマっぽいから、干されファミマさがしておかないと…
  22. jammynabe干された…(´・ω・)
  23. jammynabe@kn_0212 さすがにローの前のファミマや学内ファミマで端末キープする勇気はないから、ちょっと離れたところのをチェックしておこうと思う…
  24. jammynabe@mugimarusan つぼなので固いって返信しようと思ったら原点回帰してた
  25. jammynabe@kn_0212 もし最後まで干されたら、ラムネ映画館どうする…?(´・ω・`)
  26. jammynabe@kn_0212 おおー、そうなんだ(゚∀゚) なんばオタの僕の友達はどうだっただろう。。 本店で当たるならKⅡが2枠当たってもよかったはず…。でもでも、KⅡヲタは数は多くないがみんな濃いらしいので激戦なのかもねー(´・ω・)ないすとぅーみーちゅー
  27. jammynabe今日の公演、しゃわこの代わりにだーすーがバレエ…
  28. jammynabeはらへ
  29. jammynabe矢場とんってこっちにもあったのか!
  30. jammynabe@GTONIDUKA なんと!地域限定かと思ってましたー
  31. jammynabeGWにインッ!
  32. jammynabe@makepura ぬけだせ…ない…
  33. jammynabe@yakumo_p 潜在的労働者にも休日を!
  34. jammynabeゴールデンワークですね。RT@yakumo_p: 社畜と呼ばれる生き物にはGWってあるんですか。
  35. jammynabe@taaiiku おめ!
  36. jammynabeかえりたい…

Powered by t2b