2012-05-08

  1. jammynabe@kn_0212 ピンクのって電池のやつよね?うーん、厳しいな…(´Д`)フルカラーだけだと足りないし、長時間タイプ買うかなぁ…
  2. jammynabeコンタクトレンズ入れるの失敗した萎え
  3. jammynabe@mugimarusan 物理的には入らないらしい…(゜-゜)視野とか広がるし時々つかう分にはなかなか。
  4. jammynabeしかし見え方に不満が残る
  5. jammynabe@mugimarusan ソフトはゴムみたいな素材だしたぶんもんだいない(・ω・)ハードは知らん
  6. jammynabeやっぱり、メガネのほうがよく見える気がする…
  7. hosakanobuto こんなカラクリが隠されていたとは。 日本経済新聞: 電力不足は「DR」で解消できる、奇妙な政府・関電の“試算” - http://t.co/WrHIIBzf ?o?R: http://t.co/lOUaflwL
  8. motoken_tw 全く正しい。RT@rocks_31: 小沢元代表党員資格停止処分解除・前原政調会長は「日本は三審制だ」として、判決確定まで解除に反対。三審制というのであれば、処分をそこまで待つべきだ。「判決確定まで処分する」ではなく「判決確定まで処分できない」が正しい判断だ。…
  9. tenkijp 再び広く不安定に http://t.co/SsbBtHEW あすは再び不安定な天気に。6日ほどではありませんが、広い範囲で雨や雷雨があります。空が急に暗くなったら、発達した雨雲が近づくサインです。すぐに避難して下さい。
  10. jammynabeヤフオク使ってみたいなー。売る側で…
  11. jammynabe意識的に弁護士って言ってたのか…
  12. jammynabe@kn_0212 アゲ曲では使って良いってことなのかなぁ…(´・ω・`)
  13. jammynabeコンタクトレンズまじ見え方不安定。
  14. harrier0516osk カネを払って広告打ってくれる人にはヨイショ、そうでない人は邪険に。資本主義ですから。 RT@yinoue1975: 職域拡大すれと言われつつ、実際に動いたら文句を言われるというなんともはや
  15. jammynabe資本主義とは
  16. jammynabeガチの対義語はライトじゃない、ファッションだ!
  17. makepura そんなに立派に問題意識あるなら「提言」なり「行動」なりすればよろしいんじゃね?やらないなら黙れなんて傲慢なことは言わないけど。その人たちにできると思っちゃってるワケ?だったら、あなた達の底が知れますわね。フフフッ。
  18. jammynabeあくまで自分の身の回りだけかもしれないが、学生時分にホモぶったり狂気を求めたりしてたファッションホモの社会人になってからのガチホモ率はすごく高い。そういうものに惹かれてる時点で危険信号だと思ったほうがいい。
  19. jammynabe@liquired 消されますよ…!
  20. jammynabe@makepura 資本主義の暴力だ!
  21. jammynabeできたのはやったから
  22. jammynabeやればできるとできたのはやったからという争いは行為無価値と結果無価値の争いに似ている。…受験通説はやればできる、なんでしょう?
  23. jammynabe@kyoumokorekara 現実をつきつけられたです…
  24. jammynabe@yakumo_p できるのはやったから!座右の銘にします!
  25. jammynabe@kn_0212 ふむー。僕たちとしてはガイシと同じノリで行けば大丈夫なのかなー。 ガイシってそうだったんだ…(・ω・) SKEヲタの良心に期待だね
  26. jammynabe東北クラスタの一体感
  27. jammynabeやったことになってる
  28. jammynabe@kn_0212 なんという狂喜乱舞…それはいかん…(´Д`)
  29. jammynabe@kn_0212 迅速な対応だったのねー(・ω・)度を過ぎなければ大丈夫そうだね 生戸賀崎…(゜-゜)
  30. jammynabe一昨日作った料理を食べたらやや気持ち悪い
  31. jammynabeミドリフグが死にそうだったので凄く凹んでる
  32. jammynabe次に髪を切るのは握手会の前日かなーとか思っちゃってる時点でかなりきてる
  33. jammynabe@kn_0212 とりあえずフル装備で当日は行くことにしよう(・ω・) ジーザス!
  34. jammynabe@kn_0212 アンコールでSKE48アイシテラブル!あたりがでたら使ってしまいそう(;・∀・) ゆったりした曲も多いし順番できるだけ覚えていこう…(´・ω・)あ、チケット、明日発券するよー。
  35. jammynabeあー今日生誕祭やったのかー。ちょっとざんねんんんんんんんんんんんんんまなつぅぅぅうううう
  36. jammynabe@kn_0212 緑と赤でイチゴサイリウムだったらしいでー。 まなつがもっと大きく育ちますように!
  37. jammynabe@kn_0212 改造した電池式のやつで、一番メジャーなやつの通称よー。公式とかの筒に、めっちゃひかるライト組み込む感じ。
  38. jammynabe書面による使用貸借とかなんだよって思ったら類推適用か…
  39. jammynabe制服の芽公演行きたいなー
  40. jammynabe22日かー
  41. jammynabe@kn_0212 火曜日は2限しかないからいけるのだけれど、次の日が重いからそのことも考えるとちょっとねー…。けど、滅多にない機会だから行きたいなぁって思ってる。行くときは前の週に調整するかな(・ω・)
  42. jammynabe2通連続でモバメがきて嬉しい
  43. jammynabe@kn_0212 えいがかん…(´・ω・`)

Powered by t2b