2012-05-09

  1. jammynabeステ振りし直したい…刑法を半分くらい会社法に…(´Д`)
  2. jammynabeんー、やきもきやきもき!
  3. jammynabe@hiroo_fumi ステ振りは我らが青春!
  4. jammynabe@kn_0212 そっかー(・ω・`) うーん…
  5. jammynabe@hiroo_fumi 時間かかりますよねー(・ω・)…それが逆に楽しかったりするんですがw
  6. jammynabe@kn_0212 なんとなんと。ついでに、ピンク二本お願いしていい?(・ω・`)
  7. jammynabeだーすーww
  8. jammynabeこ、これは…
  9. jammynabeバイソンリアクション
  10. jammynabe顔wwww
  11. jammynabe玲奈ちゃんキター!
  12. jammynabeフレッシュレモンw
  13. jammynabe妄想きた!
  14. jammynabeしゃわこおいてけぼり…(゜-゜)
  15. jammynabeだーすー黒い!いいぞ!
  16. jammynabeしゃわこの輝いてた瞬間をもう一度みてから寝よう
  17. kagiyama_420 SKE48のマジカル・ラジオ2 放送日時05月16日(水) 松井珠理奈 松井玲奈 高柳明音 木崎ゆりあ 矢神久美 木本花音 秦佐和子 中西優香 加藤るみ 岩永亞美 新土居沙也加 藤本美月(SKE48) 若林正恭(オードリー) 佐藤二朗 山里亮太(南海キャンディーズ)
  18. jammynabeよかった
  19. jammynabeモバメがたくさん来て返信が追い付かない…
  20. jammynabe本に蛍光ペンのキャップだけがはさまってた…。これは、本体の命が危ない!
  21. jammynabe@chi_motta コーヒー的な…(´Д`)
  22. jammynabeフィフティナインという隠語ができたの?
  23. nk_ema してほしい。耳かきしてほしい。 / 東大に現れた無料で耳かきしてくれる女の子が話題になった - http://t.co/aFKCwI8t
  24. jammynabeこれは…席干されたか…?
  25. jammynabe@kn_0212 同じくしゃわこ干された(´・ω・`)
  26. jammynabe干され祭りだで!
  27. jammynabe四次しゃわこ東京Ⅰ 0/6 
  28. jammynabe流出のページ見ようと思ったら重くてPC落ちるかと思った
  29. jammynabe@kn_0212 ついったーとかでパスワードが流出してる人一覧(パスワード付)が流れてきて、それを見てたのよー
  30. jammynabe確かにアリーナ後方はみえない
  31. jammynabe@kn_0212 おいwwwそしたら泣いてるわwwwww
  32. jammynabeしかしちゅりの写真流出を乗り越えた後輩のメンタルに敬服
  33. jammynabe中大とか山火事になるだろ何考えてるんだ
  34. jammynabeびっくりするほど左目のコンタクトレンズがぴったり(右目比)
  35. jammynabeこれ左目のやつを右目にも入れたほうがいいんじゃねーの
  36. jammynabe店舗特典はよ
  37. jammynabe後ろに人がいないんだから大閃光つかっても誰にも迷惑係らないんじゃないか…!
  38. jammynabe問題文の読み落としが意外と多い。これはまずい。
  39. jammynabe@kn_0212 イイネ!誕生日でーすっていうmc流れた瞬間に折りたい!
  40. jammynabe@kn_0212 アラブルの店舗特典発表されたよー
  41. jammynabeメモ 渚のチェリーは黄色
  42. jammynabe@kn_0212 御願い!
  43. jammynabe@kn_0212 黄色は大閃光2で!!
  44. okaguchik これまでわずかな研修費しか支給されていなかった研修医は,2004年,司法修習制度を参考に待遇改善がされ,十分な給料が支払われるようになった@法学セミナー2012年5月号39頁
  45. jammynabe@kn_0212 明日、1615に授業終わるけど、何時どこ集合にする?あと、チェック長くかかるらしいから食事は公演終わってからにしない?
  46. f1at "身長190センチ超えでマッチョな同僚が、身長140センチ台の華奢な女の子と結婚。あまりの体格差のおかげで、新郎が花嫁を軽々と持ち上げて肩に乗せる姿が戸愚呂兄弟みたいなので、花嫁のあだ名が「戸愚呂(嫁)」になっ..."... http://t.co/gyjMrBtN
  47. jammynabe叙述
  48. jammynabeしゃわこー!
  49. jammynabe死因 モバメ
  50. jammynabe@kn_0212 了解したー(`・ω・)
  51. jammynabe午前中四谷なのに一度戻るのはさすがに…授業切りたいな困った…
  52. tenkijp あすの関東地方はさらに不安定 http://t.co/zlZduCh6 明日の関東地方は、今日以上に大気の状態が不安定。午後はあちらこちらで雨や雷雨。発雷確確率は90%以上の所も。落雷や竜巻などの激しい突風、ひょうに注意が必要です。
  53. jammynabe公演中停電なったらどうしよ
  54. kshm みんなの党の英語表記が"Your Party"なのを知って震えている。
  55. jammynabe@kn_0212 その発想はなかった
  56. jammynabe停電→おや…会場の様子が…?→一面黄色のサイリウム→ハッピバー
  57. jammynabe明日の装備を整えてる