2012-05-10

  1. jammynabe@kn_0212 そっかー(´・ω・)なるほど…
  2. jammynabe後ろに人いないし、ジーザスあたりで折ってしまうかもしれない…
  3. jammynabeんんんん
  4. jammynabe@kn_0212 まぁねw逆にそこは派手にいかないといけない気もするし…(゜ー゜夏)
  5. jammynabeいざ さかーえ48
  6. jammynabe@hase_cha 盛り上がっていきましょう!!( ゚∀゚)ノ
  7. jammynabe@kn_0212 だよねー…当日のようすみつつ折ってこう(´・ω・)なにそれ見てない見ねば!!!
  8. jammynabeスカートひらりはふっふーっとはいはいはいはいって合いの手とmix入るのかなるほど
  9. jammynabe去年の見逃したのDVD、会場音声小さくてよくわからん…(´Д`)
  10. jammynabe@___Hikage___ 明日(10日)は会いたかった公演のリバイバルですねー。明後日がラムネなのですが、残念ながら僕は外れてしまって…その分燃え尽きてきます!まなつの誕生日だし!!
  11. jammynabe8月の全握いこう
  12. jammynabeptr
  13. jammynabe@fall310 誘われてるな…
  14. gat_x777 魔法の鏡「この世で最も美しいのは白雪姫です」 王妃「私は?」 魔法の鏡「王妃はなんていうか可愛い系じゃん?」 王妃「そっかー」
  15. jammynabeそぼろー!
  16. jammynabe@___Hikage___ そうだったんですか(`・ω・)ラムネは良い公演ですよね!楽しそう。 はい!今日は楽しんできます(・∀・)!
  17. jammynabeこしいたい…(゜-゜)
  18. yuhikakukyoto お問い合わせ、ありがとうございます。同書の改訂版は今年秋頃の刊行を予定しているそうです。 RT@akr024@yuhikakukyoto 高橋宏志『重点講義民事訴訟法(下)』の改訂時期はいつ頃でしょうか?
  19. jammynabe会いたかった公演たのしみ #shawako_time
  20. jammynabeアラブルの合いの手とmixってどうなんの…
  21. jammynabe出陣!
  22. jammynabe今日のお昼 http://t.co/72eDbvWb
  23. jammynabeこれでコンサートも万全よー
  24. jammynabe@kn_0212 水道橋ひがしぐちかいさつなー
  25. jammynabeTDCホール にいます。 http://t.co/Ovpvv8fg
  26. jammynabe@mugimarusan イェス!
  27. jammynabe@osamu0716 会いたかったですー!ヽ(・∀・)ゝ楽しんできまっ!
  28. jammynabe生誕委員の愛を感じた http://t.co/Ep46y3A8
  29. jammynabe@Acchan__F おつーん!
  30. jammynabeんんんん…TDCをアウト!
  31. jammynabe学校によっていける格好ではないため直帰です
  32. jammynabe当選メールマダー?!
  33. jammynabe@kn_0212 まじか…まじか…。
  34. jammynabe@mugimarusan しゃわこデザインのかわいいTシャツをきてましたです
  35. jammynabe第一バルコニーがKⅡコールの発端だったらしい。…はい。
  36. jammynabe@kn_0212 最終的には半々とかなんとか。場所によって聞こえ方が違うみたいー。
  37. Khachaturian 今、NHKで、ワタミに就職して2カ月で自殺してしまった女性のことを採り上げている。1カ月の残業は100時間を超え、業務上では、仕事の手順を丁寧にノートにつけて必死で覚えようと頑張っていたのに…。入社当日のノートにはこう書かれていた。「とても熱い人たちに出会った! 素晴らしい!」
  38. jammynabe@kn_0212 えっ
  39. jammynabe@kn_0212 ほんとだ!土曜日だねー( ´ ▽ ` )ノ

Powered by t2b