2012-05-23

  1. jammynabe強制執行のはなしよくわからんー
  2. jammynabe@kn_0212 ちゅりがぐぐたすで一緒にマジラジみようって言ってる
  3. jammynabe@kn_0212 逆上がりはエンドロール⇒流れ星で泣くかもしんない(・ω・`) 今日のマジラジはローでも宣伝してきたのでしゃわこの活躍に期待大!
  4. jammynabe今日逆上がりのオリジナルは?って友人に聞かれてK5thだよって即答できたのでその記憶能力がいいかげん民法商法に反映されても良い
  5. jammynabeはっ あやちゃんと間違った感
  6. jammynabeアンドレー!
  7. jammynabeアンドレ推しみたいになってない大丈夫?(・ω・`)
  8. jammynabeおおおおおおおおおおおおおおおお
  9. jammynabe最後のしゃわこの表情が良かった。
  10. jammynabe選挙期間のこのタイミングでしゃわこ回とかやっぱり持ってる
  11. jammynabe@payapayatx 実はアイコン用しゃわこ画像は50を超えてる
  12. jammynabe@kn_0212 ちゅりいっつも目立ってるやん…(´・ω・`)それにしてもミキティの待遇…前のカツオのがよかったぞ。。
  13. jammynabe@payapayatx 本店はあんまり知らない…(´・ω・)ほぼ栄生まれ育ちだねー。玲奈ちゃんから入って気づいたらずっぷりしゃわこ推し笑 暇あったらYouTube的なので調べてみてー
  14. jammynabe@payapayatx ごめんわかりにくくてw 48グループにはまったのが栄、てことねー(´・ω・`)総選挙本、是非是非!
  15. jammynabeねぼう
  16. jammynabe@kn_0212 KⅡがあたっただけでもすごいで
  17. jammynabe選挙生写真高騰してるなー(´・ω・)
  18. jammynabeねむい…
  19. su6_ 同じ彼女と6年付き合ってるんだけど、友達から「飽きないの?」って質問されて、「水の味に飽きた事ある?そういう存在かな。確かにジュースはおいしいけど、毎日それだと飽きるよね。」ってうまく返したと思ったら彼女から「水だからって常にあると思なよ」と言われたアカウントがこちらです
  20. jammynabe@fall310 画像も無くに
  21. jammynabe家の近くの干されCDショップに初回版まだあるんじゃないか…(´・ω・`)
  22. jammynabe早めに行ってサンダルでも買おうかな
  23. jammynabeアローズ…東南口の?(´・ω・)
  24. jammynabe@kn_0212 とりあえず今からバス乗るわー(´・ω・`)
  25. jammynabe気づいたら4時
  26. jammynabeなるほど4時じゃねーの
  27. jammynabe今から新宿で逆上がり公演をみるです
  28. jammynabeたかまる
  29. jammynabeSPEEDのにおいをかんじるエンドロール。ダンスの先生おなじなんだっけ?
  30. jammynabeよりみちしてた
  31. jammynabeTOWER RECORDS 新宿店 にいます。 (新宿区, 東京都) w/ 3 others http://t.co/V28pQxYe
  32. jammynabe@kn_0212 そんなんあるの…!あ、今五階うろついてるー
  33. jammynabeアンダーガールズに支店がたくさん!しゃわこーーー!
  34. hryknnmy 05/23 速報 07 玲奈 08 珠理奈 20 ちゅり 23 あいりん 24 しゃわこ 26 だーすー 27 んんん 28 真那 29 ごま 33 くーちゃん 35 ゆりあ 37 みきてぃ 39 かおたん 44 のんさん 46 かなかな 57 ゆっこ 63 にしし#ske48
  35. jammynabe@Acchan__F 給料であやちゃんを爆上げ期待
  36. jammynabe@kinoko87 こじはるも大したことないな!!
  37. jammynabeさて投票作業
  38. jammynabe@osamu0716 茉夏が嬉しければ私は満足だ!!
  39. jammynabe@miso_ny こもりんどこー?!(´・ω・`)
  40. jammynabe@osamu0716 でもぼくはしゃわこを推さねばなりません…>< でも茉夏にはアンダーガールズに入って欲しい!嗚呼!
  41. jammynabe@miso_ny 去年はアンダーガールズだったのにね…(´・ω・`)中継でチームBが映ってたからかわいそうだった(´・ω・`) 本店メンの勝負所は速報後だでー
  42. jammynabe@osamu0716 しかし支店は総じて速報よりも下がりがちなので、意外としゃわこボーダー説もあるのですよ!><
  43. jammynabe@osamu0716 去年も何人が圏外に落とされたか…(´;ω;`)
  44. jammynabe@miso_ny 僕はしゃわこに5票!(゚Д゚)
  45. jammynabe@osamu0716 選抜にはいれることを期待してます!
  46. jammynabe@ankoromoon モバイル票ならCD一枚分のお値段で3,4票投じれますよ!
  47. jammynabe@payapayatx 映画館で叫んだwしゃわこー!
  48. jammynabe.@ankoromoon ご参考までに!(´・ω・)つ 総選挙投票ガイド⇒http://t.co/BxzkEfw0
  49. jammynabe生写真がまりこさまだった… http://t.co/lVl1xEQ4
  50. jammynabe@payapayatx これから下がりそうで怖いわー(´・ω・`)
  51. jammynabe@kn_0212 ゆーて通常版CDの特典だからなー(´・ω・`)れなちゃんどこー?!
  52. jammynabe@payapayatx じゅりまゆと交換や!
  53. jammynabe@ankoromoon  そうなりますねー(´・ω・`)でも手間も思いの外かからないのでおすすめですです。 まゆじゅりヲタには職人が集まってます!!その組織力要注意ですよ!!!!1><
  54. jammynabe@payapayatx じゅりなは栄メンだからね!(単純
  55. jammynabe@cell_loid モバイル票で攻めましょう!!今なら武道館での開票の先行抽選にも応募できるです(`・ω・)