2012-05-24

  1. jammynabe@payapayatx はるかはたくさんいるから!笑 はるきゃんはるごんぱるるはーちゃん(本店)はーちゃん(支店)の区別ができてようやく一人前だで… 郵送は手間だよねぇ(´・ω・`)
  2. jammynabeガチじゃないですライトです!ていうのもいい加減無理があるなと思ってきてる
  3. jammynabe@payapayatx たけうちみうかー!(ノ∀`)アチャー なるほど…(封筒どこやったっけ…(・ω・))
  4. jammynabe@kn_0212 二次元同好会の二の舞にはならないぜ!(でもやっぱり栄メンがよかった)
  5. jammynabe博多票とCD票入れた。あと、チケット申し込んだ。
  6. jammynabeDMM票…だと…
  7. jammynabeアンケートで握手会参加経験なし、応援1年目って答える新規ライト層です。
  8. jammynabe@payapayatx 把握把握!(`・ω・´)たぶん後でD送るー
  9. jammynabe@kn_0212 おお、まじか!ちゅりファンの鑑! …あ、栄・本店・博多で死角席と二階立ち見席応募したよー
  10. jammynabe@kn_0212 あてようずー。 えっ気になるwどうやったらみれる? (ちゅりのぐぐたすとかみたけど、あの反応は応援したくなるねー
  11. jammynabe@kn_0212 ちょっとさがしてみるー(`・ω・´)
  12. _yahiro_ 小学生の男の子達のグループとすれ違ったんだけど、その中の一人が興奮しながら「知ってるか!? ルフィとゾロって付き合ってるんだよ! 姉ちゃんの持ってる本で見た!チューしてた!」と言っていた。おい姉ちゃん。
  13. jammynabeピカチュウみつけた! http://t.co/ydFD7wMk
  14. jammynabe先送りにしていた問題が、徐々に背中に重荷となって降りかかってきたので白目
  15. jammynabe友人の協力によりモバイル票をさらに投票することができるようになりました(´・ω・)

Powered by t2b