2012-05-25

  1. jammynabe我がローに転売屋までいるとはさすがとしか言いようがない
  2. jammynabe逆上がりの会場だと栄のランクインで盛り上がってたなー
  3. jammynabe驚くほど勉強ができるようになるような方法教えてやる - キニ速 http://t.co/DIaGJlm5
  4. jammynabe@toshic2 はい!
  5. jammynabe@toshic2 お金がないので今月は計8枚しか買ってないです…(´・ω・`)期待に応えられず
  6. jammynabeなーぎーさでいちばんーかわいいがーる
  7. jammynabe@toshic2 すでに削ってます!!!1
  8. jammynabe手相くわしい人いないかなー 
  9. tymyutta1106 佐川急便さんがやっと来てくれた。顔なじみとなってしまった佐川の兄さんから重たい荷物を玄関に運んだ後、とどめに「選挙っすよね、頑張ってくださいね!」と爽やかな笑顔で言われて死にたいキモヲタアカはこちらになります
  10. jammynabeここ最近の佐川は選挙乙って顔して配達してくるからアレ
  11. jammynabe@yakumo_p 一刻を争う戦いなのでパートナー扱いしてるです!
  12. jammynabe@kn_0212 こないだの、まなさんのtypeBのことー(´・ω・)
  13. jammynabe@kn_0212 ラッキーくじ引きたいけどなかなか取扱店が少ない…(´・ω・`)
  14. jammynabe東京ドームは、2日目がたのしみだったりする
  15. jammynabe行政法のテストでつかった「申請権」は、付け焼き刃だったので案の定使い方を微妙に違っていて90点の大台に乗ることを逃したのでざんねんでならない。いやかならずしも間違っていたわけではないのかもしれないけれども少しならずラフな議論だった。
  16. jammynabeTb故意過失とか責任故意過失論とかが普通に分からなくて困る(´・ω・)
  17. jammynabe僕の全才能の発露を載せたメールが届いているのか確認する手段がなくて青空片想い(´・ω・)
  18. jammynabe@y_sato1982 問題になる論点的には山口説でいくつもりなので支障はそれほどないかなーとひとり思うのですが、その見解に則ると、答案では二段階的に構成するのでしょうか?(´・ω・)故意あるよー⇒(正当防衛云々)⇒故意ないよーって…
  19. jammynabe@kyoumokorekara この自己暗示採用させて戴きますです!(`・ω・´)
  20. jammynabe@y_sato1982 なるほどですー(`・ω・´)ありがとうございます! 一般受け考えながらちょっと採否の検討してみます(・ω・)
  21. jammynabe@kn_0212 特定のX賞に、数種類の賞品がある⇒500円でくじ引く⇒X賞⇒X賞のうち、任意の物をもらえる、って感じだったと思う。 二日目は、ダイヤリーとか参照すると第二次組閣が行われそう(´・ω・`)下手すると栄的にも大イベントに。
  22. jammynabeわかってなくても点は稼げる分野はあるなーって。むしろその逆も。
  23. jammynabe友達が指アンチだったけれど総選挙の速報を見て僕もアンチにならざるをえない。
  24. jammynabe@kn_0212 なるほどーん。その問題書くときは結果無の枠組みで客観的Tb⇒正当防衛⇒誤想防衛(制限責任説)って流れで書いてるんだよねー。ちょっと長いものに巻かれようか再検討してるところ…(たぶん変えないだろうけれど)
  25. jammynabe@kyoumokorekara 二回試験ですね、わかります!!!!!!1
  26. HLNCH 下ネタ言ってる人ってストレス溜まってるらしい
  27. jammynabe安易に性欲としていない点で核心をとらえた良post
  28. jammynabe上向くと咳が出るから下向いてるのであって決して内職をしているわけでは
  29. jammynabeごほごほ
  30. kazu_yama1970 うつ病は薬で治るなんて大間違いだと精神科医の私がうつ病になって気づきました。4年間。薬が効かなかった。精神化医としてのショックは相当なものでした。 精神化医 山内 ##Jmentalht#utsuJ
  31. uwaaaa 法学部の授業で簡単な法律実務教えればいいのにって思う。支払督促や少額訴訟の訴状の起案とかさ。4年の後期にやれば、卒業旅行なんかに行くより役に立つんじゃないかな。
  32. kanehitokita 生活保護は甘え! 的な発言をしている方には想像力が絶対的に不足している。自らがその立場に陥る可能性があることを全く想像できないのだ。しかも、自らが苦況に陥った時には無償での助けを求めることが多い。なぜなら困っている自分は救われるべきだと考えているからだ。
  33. jammynabe気づいたらSJ買ってた。smartはなんとか踏みとどまった。
  34. jammynabe@annnnnnnaito がんばってー
  35. jammynabeKⅡ発足三周年と聞いて!
  36. jammynabeゼミのレジュメに画像はっつけようかと思ったけど非難が来そうなのでやめた
  37. jammynabe@osamu0716 心が痛いです…(´・ω・`)
  38. jammynabe@nyuki0303 「ぽい」こといえれば合格するって、信じてる(´・ω・`) だから、「ぽい」ことをいえるようになんとかせなばいかん
  39. jammynabe@annnnnnnaito そんなあなたに基礎演習民事訴訟法(気の利いたことが載ってたかは覚えてない)
  40. jammynabeぐぐたすのこあみがかわいい
  41. jammynabe今週末の握手会はいとこの運動会とそれにともなうおじの夕食のお誘いにより干されたのでした。干されたのでした…。しかし本当の理由はしゃわこのペアがあんにゃだったことによる。つまるところ僕は干されたのでした…。
  42. jammynabeいとこの小学校が6年間なのに対して僕の大学・大学院が7年間(予定)+少なくとも半年のニート期間なので勝利という名の大敗北を
  43. jammynabe@toshic2 おにーちゃんずっとだいがくせいなのー^^
  44. jammynabe栄の専ヲタなので総選挙は「なんでこいつら盛り上がってるのか分からない」と「やばいこれは燃える」という気持ちを併存する複雑な心境にいるので、僕の手記がセンター試験現代文に出題される日も近い。
  45. jammynabe帰るか。明日早起きできたらユニクロであんぱんもらう。
  46. jammynabe@payapayatx oおおー。いま僕は厚紙をさがしてるところ(・ω・`)
  47. jammynabeもうすぐ握手会か…(´・ω・)髪を切らなば
  48. jammynabe@payapayatx お、いいね!僕も段ボールさがすでー(・∀・)

Powered by t2b