2012-05-28

  1. jammynabe総選挙速報22位の古川愛李って何者? http://t.co/sdbOIbp4
  2. jammynabe時代があいりんに追い付いたか
  3. noiehoie 金さえあったら、新聞に、「片山先生、貴方は間違っています」「河本さんは悪くない」「健康で文化的な最低限の生活とはなんだろう」「制度改正のために、個人を批判する必要はありません」という、意見広告出したろうかなと思う。賛同者いる? 
  4. jammynabe@do_takuitu まる、
  5. jammynabe@shooo0710 間違いない!
  6. jammynabeねっっむ
  7. jammynabeなんか今日は機嫌がよくない。
  8. jammynabe@payapayatx 今日のお昼に郵送したので、お楽しみに!(`・ω・´)
  9. gari_rin 法学部→ロースクール組にとっての適性試験は、大学に入学し4年間法律を学んだところで「ではそろそろあなたに法律を学ぶ適性があるかチェックしましょうか」と言われる謎イベント。
  10. jammynabe全握って本店しかいないの…(´・ω・`)
  11. jammynabe提出期限が夕方までということで夕方の意義が問題となる。
  12. kamatatylaw 法科大学院入学希望者が減っている今,法曹を目指す人は真の勝ち組だと思いますね。逆張り投資を地で行ってるのですから。
  13. jammynabe@kn_0212 以前の調べてみたら本店メンしかいなかった…(´Д`)悲しい。
  14. jammynabe本店だったら乃木坂のほうが
  15. tedie 大隈講堂にかかる虹 http://t.co/8nCRrjwc
  16. jammynabeなんだこの水溜まりは…
  17. jammynabeしゃっくりが止まらぬ
  18. jammynabe@kn_0212 おっけー12時ちょい過ぎにつきそう…(´・ω・`)
  19. jammynabe@kn_0212 そうしよう!(`・ω・´)おそくなってしまってごめんぬー 
  20. jammynabe@kn_0212 うぃー(`・ω・´) 握手会会場でも良いもの買えたら最高だね
  21. jammynabe後輩がアイドルの証人尋問やりたいってつぶやいてて握手会で何をしでかすのか心配してる
  22. jammynabe@kn_0212 タイトww頑張ってーー(゜-゜)
  23. jammynabeなるほど(´・ω・)模裁で超絶かわいいあかねって叫んだりはしないわけか…
  24. jammynabeそこで法廷警察権を行使できるかで裁判官の力量が試される
  25. jammynabe@S_Yuh 他人のふりをしておきます!
  26. jammynabeうちのモサイは傍聴人騒いでもよかったのにっていわれたのに…(´・ω・`)
  27. jammynabeそこで試される法廷警察権
  28. ipu__ これには太宰治も激怒するレベル。 http://t.co/6a1jb7pi
  29. jammynabe@yhiguro もしかして一家揃って腐女子なの…

Powered by t2b