2012-05-29

  1. jammynabe@yhiguro あー…
  2. jammynabeごちそうさまでした…って言い出したら一線を越えた人ってイメージ
  3. jammynabe@yhiguro あー…ヽ(;▽;)ノ
  4. yhiguro #お前らの人生を狂わせたものってなんだよ 間違いなくホモ。
  5. jammynabeとどいてたー! http://t.co/jDx8Nmdw
  6. jammynabe手紙はいっててびっくりしては
  7. jammynabe握手会がもうすぐとか実感わかなくて困る
  8. jammynabeパレオはエメラルドの振りコピしてたら気づかなかった。
  9. milestonecolumn 1/60億と考えると、出会いは奇跡!そんなに人が居るのに出会えない俺はもっと奇跡!! (2010)
  10. jammynabeAKBエンタメクラスタ : SKE48の3期ってなんでこんなに人気出たの? http://t.co/iIkoTrhO
  11. jammynabe寝坊してやさぐれてる
  12. jammynabe@osamu0716 しゃわこから二度寝の誘惑に勝った旨のメールが届いてたので僕も負けじと起きることにします!
  13. moritaku1 モテ系の女友達がFacebookのステータスを交際中→独身に変えるや否や、「どうした?!」「相談乗るよ!」「飲み行こう!」といったコメントが数十件。すげぇなと思う一方、あぁ次の戦いはもう始まってるんだなと思った。
  14. jammynabeラフレシア
  15. jammynabe行政法のテスト忘れてた!(´・ω・`)
  16. commentnownow AKBオタの作った総選挙用のビラのクオリティが高すぎる件 http://t.co/32NMYCtc#2ch#2chmatome#2chblog
  17. Mi7ami8 Wロー事務所の(ちょっとズレた)本気☆★傾斜板なう!!笑 思いのほかの傾斜角度〜〜 http://t.co/0NrDJDv5
  18. jammynabeえっ今日雨降るの…
  19. mikaeru9 マクドナルドで「スマイルください。テイクアウトで」って言う罰ゲームを仲間内で一番のイケメンがすることになった。 イケメン「スマイルください。テイクアウトで」 マクドナルドのお姉さん「…えと…あの…あと30分で終わります////」 あの日、俺たちの顔からスマイルは消えた。
  20. jammynabe部屋の片付けしてしまった。いまなお汚い
  21. jammynabe掃除機かけれるほど部屋が綺麗になりました
  22. jammynabe二本柱も干されたよ!
  23. tmhwk61 ロースクールの修了生がロッカー明渡しのために大量に書籍を処分し、在学生がそれに群がってこれを奪い合うという血で血を洗う抗争をくぐり抜け、僕も本を1冊ゲットしました!!! http://t.co/PdG3igP0
  24. jammynabe@kn_0212 まだだ…まだ一般がある…。友達の話だと、武道館はキャパ8000らしいから当たらないのもさもありなんだで…(´・ω・`)
  25. jammynabe矗なんて漢字があるのか…
  26. jammynabe@ankoromoon しゅく・ちく・のぶ・ただし などと読むそうです。意味は「((高さ的なベクトルで)まっすぐ」とのこと!
  27. jammynabe@kn_0212 サーバーが落ちて、復旧した瞬間が狙い目らしい(募集開始のだいたい30分後)。次回はそこも狙いにいくで…(´・ω・)
  28. jammynabe雨結局降ったの?
  29. jammynabe天よ私はあなたを許さない
  30. nyanyako0975 続き。私は保護を受けることはとても恥ずかしいことだと思ってた。それを察したのか課長は恥ずかしくない!面接もたくさん受けたろ?やれることはやったろ?でも生きていかなきゃなんだろ?何が恥ずかしい?これで吹っ切れた私はその場で保護の手続きをした。この課長には今も感謝してる。続く
  31. nyanyako0975 続き。だけど後日私の担当になった人は、とてもいやらしい人だった。毎月訪問にきてはゴミ袋の中をあさって見ていく。テレビが大きすぎるとケチをつける。最初に保護費を受け取るときは「これは皆さんの税金です。あなたに衣食住以外の贅沢は必要ありません」と言った。これで私はまた卑屈になった。
  32. jammynabe同じ弁護士事務所には同じ系統の女性が集まってる気がするのは…
  33. jammynabe寝落ちしてしまった。 家入レオはかわいい。

Powered by t2b