2012-05-30

  1. jammynabeんんん…
  2. jammynabeちゅり推しの後輩の命が危ない
  3. jammynabe今日のしゃわこも良かった。
  4. jammynabe1度寝落ちしたら眠気が来ない。まずい
  5. sakurano_subaru 父「こら、食事中はTV消しなさい」 母「『ながら食事』は行儀が悪いのよ」 子「なんで?この前夜景を見ながら食事できるレストランに連れてってくれたじゃん」 父「それは…」 子「それに父さん、母さんと結婚しながら後輩OLと付き合」 父「て、TVつけようか!」 母「TV消しましょうか」
  6. jammynabe@kn_0212 握手会で電波ビームを出してもらえば?w
  7. jammynabe@kn_0212 ちゅりがマジラジ実況してて気付かなかった自分を責めたい(´・ω・`)
  8. ChieMatsumoto 金曜日からFacebookが、個人のアカウントにある写真にアクセスし、名前や写真を広告に使い始めることになっているそう。初期設定では許可していることになっているので、要変更。Home→アカウント設定→Facebook Ads(左コラム)→設定をNo oneに変更
  9. jammynabeAKBのシール貼ってあるロッカーがロー内で増えてきてる
  10. jammynabeクリアファイル貼るか…
  11. jammynabe東京チカラめし 早稲田店 にいます。 (新宿区, 東京都) http://t.co/tqjtHhjD
  12. jammynabeステマ飯なー
  13. jammynabeトップオタ並みにしかよめない http://t.co/EdH3SVS0
  14. jammynabe@kn_0212 たかみなとうめちゃんというチョイスにセンスを感じた
  15. jammynabe行政法CBの11章から20章までの小テストを如何としよう。ガイシがあった週のほうが準備してたわーつらいわー
  16. kaoRingo429 名古屋グランパスの広告wwww やるじゃんwwwww こーゆーの嫌いじゃない。 http://t.co/VBbRLLAM
  17. jammynabeあつい…ねむい…
  18. jammynabe待ってろコンビニ
  19. sphingidae_ 「女は子供を産む機械」という中傷から数年が経った現代で「男はATM」という考えが当たり前のように受け入れられてる。
  20. jammynabeぽんぺで死ぬかと思った
  21. jammynabe@kn_0212 これは僕もなな様を大好きにならなばいかん!
  22. jammynabe水樹奈々のブログでしゃわこが大好きっていわれてて相変わらずの業界人人気の高さに嬉しい http://t.co/Ucev8NCh
  23. jammynabeこれで総選挙も…
  24. jammynabe@kn_0212 名指しだもんなー!これは番組予約しないと!!!
  25. jammynabe@kn_0212 おうう…(´Д`)しかししゃこを知る人が増えるきっかけになればうれしいなー。しゃわヲタのファン層にまた声ヲタが!
  26. jammynabe@kn_0212 まじかーまじかー!マジラジの展開がより盛り上がるな!! これからは僕も奈々さまのライブにいかなきゃいけなくなるなヽ(;´Д`)ノ今から予習はじめるか…。そだ、握手会で話してみようかな!
  27. jammynabeしゃわこのとぼけたメールと不思議系のメールが届いてたので絶好調だなって思ったり
  28. don_quixote24 僕は「生活保護をもらうべきでないのにもらっている人」よりも「生活保護をもらうべきなのにもらってない人」にもっとフォーカスすべきだと思うのだけど
  29. jammynabe@kn_0212 あああやっぱそうか…ヽ(;▽;)ノ奈々様は鑑賞したいけど時間がなーこれから中間試験ラッシュなんだよ…
  30. jammynabe@payapayatx 曲がったりしてなかった?!
  31. jammynabe@kn_0212 いいね!楽しみにしてる!!(((o(*゚▽゚*)o)))
  32. Ocean3092 君に届け」読んで思ったこと。男は、多数の女の子にちやほやされながら、自分がどんな女の子でも選べる妄想を抱く。女は、その他多数の女の子たちの中から、自分が意中としている人に、自分だけが選ばれる妄想を抱く。男女の違いを強く感じた次第。
  33. jammynabe今刑訴習ってる先生が法教で連載してる講座を読もうとしてる
  34. jammynabe@kn_0212 「刑事裁判実務講座」ってやつ。下津先生っていう人にならっているのよー

Powered by t2b