2012-06-03

  1. jammynabe@xRounin ですです(・ω・)しかしはまってしまいそうでこわい(何を今更)
  2. jammynabe@tobizile そうそう、判例と離れるときには神経を使うし、判例がよくわからんこといってるときは説得的に使える学説を採用するし(山口は骨太な見解だと思う)、っていうオーソドックスな亀レスを…ううん
  3. jammynabe@xRounin え… ええ、ええ…
  4. jammynabeリクアワのDVDコメンタリー付か。くそう…
  5. jammynabe今日の飲み会はまたものすごいのと出会ってしまった
  6. jammynabeAKBのリクアワとSKEのリクアワのお値段を比較して納得がいってない。うーん…
  7. jammynabe@kn_0212 需要の差としてもひどい。あ、そういえばアラブルのトレカは?
  8. jammynabeいまでがついったーはじめてる
  9. jammynabe@yamasuke 鍵がかかってて、ちょっとフォローするか迷うんですよね!フォロワー数が多いので、多分大丈夫だとおもいますが!
  10. jammynabe@yamasuke おお!報告お待ちしてます!(僕はアイコン的に総選挙後にしようかなって…笑)
  11. jammynabe@kn_0212 なんとw 保存用と観賞用だね(・∀・)
  12. jammynabe@yamasuke しゃわこの握手会、今日はじめていったのですが、大変良かったです(・∀・)! KⅡはまとまってて見ていて楽しいし! いやー、いい時代に生まれましたw
  13. jammynabe@yamasuke 同感ですです!速報でKⅡはめざましい活躍だったので、この調子を維持してほしいですね!!!
  14. jammynabeいかん
  15. jammynabe90枚出し…だと…?
  16. jammynabe@kn_0212 今日のしゃわこレーンの第一部で出したヲタがいたんだってー(゜-゜)
  17. jammynabe@kn_0212 後ろに並んでたっていう人が「トイレいきたかったのにそのせいでちょっと漏れた」っていう感想を述べてて笑ってしまった
  18. _Neillo_ まんぼう骨格の頭部が、お気に入りのパンツが見つからなくてタンス引っ掻き回してる女子高生にしか見えない。 http://t.co/oDebf4uT
  19. jammynabe@kn_0212 たしかにw 通っぽい人が4枚持ってたら1(挨拶)・3(本題)って感じで使うって言っててなるほどなぁって思った。 1度は5分くらい喋ってみたい(´・ω・`)絶対楽しいぞ…
  20. jammynabe@kn_0212 水樹奈々に関する話題だろそれ…(´・ω・) でもちゅりとの会話のキャッチボールはたしかに難しそうw ビビビビビ…
  21. jammynabe@kn_0212 でもしゃわこは共通の話題で盛り上がるのが楽しいとか言ってたよw それでファンも楽しいならそれでいいんじゃない? 奈々様単推しだったら別だろうけどー
  22. jammynabe@kn_0212 あ、D送ったー
  23. jammynabe刑訴の課題を忘れてて戦慄
  24. jammynabe友達が推してた「僕がもう少し大胆なら」を聞きながら頑張ろう
  25. jammynabe@kn_0212 ダヨネー
  26. hjmns 僕「はじめまして。ゆうこすって言いたくて来ました」 ゆうこす「おーゆうこすゆうこすゆうこす」 僕、ゆ「ゆうこすゆうこすゆうこすゆうこす…」 剥がし「終わりでーす」 僕「また次あるんで来ます!」 ゆ「はーい。待ってまーす ばいばーい」 僕「ばいばーい」
  27. jammynabeRT@rainkou 漫画ワンピースの話をされたので服のワンピースについてで返したらこんなリプライが。痛い!これは痛い!みなさんどう思いますか!? http://t.co/4tfI9WRc
  28. jammynabe@tobizile ほらモザイク処理されてるし
  29. jammynabe@tobizile ちなみに僕も山口ユーザーなので意見は偏ってるのと、山口読んで何か疑問があったら答えられると思うので気軽にきいてー
  30. jammynabeおいやめろ
  31. jammynabeNHKにしゃわこでてるの…?
  32. jammynabeしゃわこが抜かれてたようで満足してる
  33. jammynabeんんん…
  34. jammynabe@miso_ny えっ!!! 持ってますが欲しいです…(・ω・)
  35. jammynabe図々しくも欲しいなんて言ってしまった…(´・ω・`)
  36. jammynabe刑訴むずかしい
  37. jammynabe@miso_ny 狙ってますよー!(`・ω・)
  38. jammynabeどっかのスポーツバーとか貸し切ったりして総選挙のぐぐたす中継をみんなでみるとかできないのかね。
  39. jammynabe@miso_ny 問題ないよー(・∀・)ありがとう! お手数かけますです
  40. jammynabe@miso_ny だーすーは持ってない…(´・ω・`) くーみんとあんにゃならあるんだけどなぁ… これからだーすーの何か手に入れたらストックしておくね!
  41. jammynabe@kn_0212 やるかーー!
  42. jammynabe刑訴がふわふわしてて困ってる。そもそもふわふわしてるか。
  43. jammynabe故意の終わりは一方的にある日突然行方不明さ♪
  44. jammynabeナタリー - 来週Mフェアに鬼束、水樹奈々×まゆゆ、堂島バンド住岡梨奈 http://t.co/TdOW4avO
  45. jammynabeすごい位置にすわってるなー
  46. jammynabe@kn_0212 ありがとう(´・ω・`)片付けしておくよー。
  47. jammynabe水曜のゼミは干すか
  48. jammynabe@shooo0710 これでばれるとは…!!(;・∀・)
  49. jammynabe@miso_ny こちらこそ、よろしくお願いしますっ!(・∀・)
  50. jammynabeフォローが外れてた…なんでだろ?
  51. jammynabe@shooo0710 ちょっとSPEEDくさいところが、どこか懐かしさもこみ上げてきて好きですw
  52. jammynabe刑訴の課題クソ時間かかった…切ない
  53. jammynabeラーメン屋こんでたのであきらめた
  54. jammynabeはらへったなーどうしようかなー
  55. jammynabeほもべんなう