2012-06-04

  1. jammynabe@payapayatx ちがうw0048の話ww
  2. jammynabe@Hiro_iRuKa_ 結局舞うことにしました!
  3. jammynabe25になる瞬間、片φを舞うことにしました。
  4. jammynabeすーきなんだーきみがすーきなんだー
  5. jammynabe@Hiro_iRuKa_ 今はしっとりと汗をかいております(・ω・;;;)
  6. d_goma48 これは…wwwまじかwwww SKE48松村香織に大援軍キタ――(゚∀゚)――!! - AKBエンタメクラスタ http://t.co/Bgbmp2ue #ske#akb#nmb
  7. jammynabeこれはやばい
  8. jammynabe@yhiguro ありがとう!今度パスタでもおごってくれ!
  9. jammynabe@kn_0212 こっちでもありがとう!(・∀・) 選挙もりあがっていこう!
  10. jammynabe@_ToBe_Continued ありがとううっ!!ノってくれたのもありがとう!!
  11. jammynabeハーゲンダッツなう
  12. jammynabeしゃわこにさらに票を投じた(DMM票)
  13. orange5109 生活保護受給者が携帯電話持つなんて贅沢」とかいってる人は、IT系のビジネスマンに「携帯電話は今や生活になくてはならないツールです」とか言われてジャンピングうなずきしてそう。
  14. jammynabeしゃわこから誕生日のメールがきたあああああああああ!
  15. jammynabeうぼああああ
  16. jammynabeメモ:接見と自白
  17. jammynabeまとめサイト逝った 把握
  18. XF5 A「私が落ちた会社にCは採用されたそうよ」B「あの子ってあなたと同じくらいの成績だったよね」A「そうなのよ。私だけ落ちるなんて理解できないわ。」などと話しながら携帯ショップに入った。B「この携帯とあの携帯、値段も機能も同じだって。どっちがいい?」A「当然こっちのかわいい方よ」
  19. jammynabe見なさい、これがわせべんの油に染められた早稲ロー生の末路よ… RT@tobizile わせべんのなすからくいすぎてしぬ
  20. jammynabeオウム関連のニュースでこれほど不快になったことはない。
  21. jammynabe@tobizile 残念ながら長生きは諦めた方が良い
  22. jammynabeはらへ
  23. jammynabe中華なう
  24. jammynabe僕しかいない
  25. jammynabeぼっちなう
  26. jammynabe店員さんが総選挙の話してる
  27. jammynabe青椒肉絲うまい
  28. jammynabeごちそうさまでした!
  29. jammynabe@mo_ya_shi_ おおおおおおおおおおおおおああああああああああああああああああもやしありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおううううううううぅぅぅぅぅぅぅぅううううう!!!!!!!!!!!!!
  30. jammynabeなんでもないです
  31. jammynabe@arabulll ありがとうございますー!!!!!ヽ(・∀・)ゝ
  32. jammynabe@payapayatx ありがとう!!!!! 昨日のMJは結構しゃべってて嬉しかった!(゚∀゚)
  33. jammynabe@tobizile ほもにはほもべんがオヌヌメ
  34. jammynabe@hiroo_fumi ありがとうございます!!!(`・ω・´)
  35. jammynabe早慶戦…?
  36. jammynabeすごくさわがしいのでライブがたのしめない
  37. jammynabe@tobizile http://t.co/J6k08upG これでわかれ!
  38. jammynabe@kn_0212 まさか!
  39. jammynabeちょっと研究生公演のライブ配信がDMMであったので試しに見てみたのよ
  40. jammynabe@tobizile まじかwよかった!
  41. jammynabe@kn_0212 反省してる(´・ω・`)
  42. jammynabe@payapayatx おお!北海道土産たのしみにしてる!(`・ω・´) 今日の晩ご飯だね!
  43. jammynabeおとりそうさでもんもん。
  44. jammynabeしかし自分の刑訴に対する態度はへぼいな。理論的に弱すぎ。
  45. jammynabeBさん「こう考えるべき(〜先生p30)」先生「しかしそうはいえないだろう」のときの古江先生の間接ディスぱねぇっす。
  46. jammynabeふむー…
  47. jammynabe@y_sato1982 なんとー…
  48. jammynabe@SH7NS1K8 しかしときどきいいことをいうAくん
  49. jammynabe@kn_0212 法教ぐぐった。司法の廉潔性とか国家の自己矛盾とかの見解かな?やっぱりこれがかきやすいよねー(´・ω・)
  50. jammynabeみてる:2005年5月号(No.296)37頁 【判例クローズアップ】おとり捜査の適法性……佐藤隆
  51. jammynabe逮捕勾留一回性の原則にぶっつぶされてる
  52. jammynabeいまでー!
  53. jammynabe@do_takuitu ばつ
  54. jammynabe@kn_0212 あ、それかー!とってる人おおいよねー(´・ω・) 対象犯罪の限定のところが説明しやすいんだっけ? 第三者法益侵害ってワードをだすのがすこしこわいんだよね…(´・ω・`) ありがとう!
  55. jammynabe@kn_0212 古江さんもうちょっと交通整理してくれないとちょっと理解がきびしい(´・ω・`)
  56. jammynabeこの言葉遊び感