2012-06-11

  1. R0727_A1213 #かわいいと思ったらRT バレリーナしゃわこヽ( ・ω・)ノ http://t.co/6MsvHhR0
  2. jammynabe昼公演みてる
  3. jammynabe「自分でセクシーとか言ってて痛くてこわい」www
  4. jammynabeこれはともにゃん推せる
  5. jammynabeビジネス小さい声といううわさを聞いたので
  6. jammynabe自己紹介が面白くて二度見してる
  7. jammynabeとりあえず売り方が汚いときにはコンプガチャと実質的に同じといえばいいと思ってるおっさんがいて片腹痛い
  8. jammynabeハロプロの個別握手券ってランダムなんですかえぐい
  9. jammynabe明日民法の京大本買いに行くか。旧司も回したいけど…
  10. jammynabeねむす
  11. jammynabe(´・ω・`)
  12. jammynabe@nukky_fumoffu 先輩から戴いたが、買う動機になりましたです!!
  13. jammynabe@kn_0212 がんばろうずー
  14. jammynabe(´・ω・`) RT@aaaym (´・ω・`) QT@jammynabe: (´・ω・`)
  15. jammynabeフォロアーさんに実は大学のとき同じ語学クラスの人がいたりするんだけれども気付かれてないようなのでずっとアイコンのように何食わぬ顔でつぶやき続けているのがわたしです。
  16. jammynabe←何食わぬ顔
  17. jammynabe@nukky_fumoffu なるほどー(´・ω・`)なかなか手強そう… だいじょうぶかなー…
  18. jammynabeメモ:共同訴訟と主債務者の和解 保証人の援用
  19. jammynabe@nukky_fumoffu なるほどです!わりきりつつすすめたいと思います(`・ω・´)
  20. jammynabeあずにゃんローは授業で事例演習会社法つかいますが民法はつかわないのでごにょごにょが必要となり
  21. jammynabeねなきゃ
  22. jammynabeうーそーつきなダチョウはー
  23. jammynabeとぅぎゃったーでまとめられるのを待ってるRT@1108future: ぱやぱや(@payapayatx )さんって人が、しのだまりこさまに健気にリプライ飛ばしてて、一件も返事来てるのみたことなくてなんか私、涙でてきました。
  24. jammynabeなるほど、まってる!!1 RT@payapayatx やらんわw RT@1108future: たぶん本人がやると思います RT@jammynabe とぅぎゃったーでまとめられるのを待ってるRT@1108future ぱやぱや(@payapayatx )さんって人が、し
  25. jammynabe@mo_ya_shi_ 奈良って京都に近いと思うの
  26. jammynabe@mo_ya_shi_ 萌え…?
  27. yamauchitaiji 大学の「面倒見の良さ」は、両刃の剣である。ある私大職員は嘆く。「企業からの求人は増えているのです。ところが学生が内定を取れない。これは、学生に、自発的に行動する力がないためです。面倒見の良さを売りにした結果、自分で切り開く力のない、弱い学生が増えてしまいました」
  28. jammynabe判例を要約してあげたり読むべき参考文献を取り込んだりしたりしてあげたりしてた面倒見のいい憲法の先生が絶賛されてましたね
  29. jammynabe上げ膳据え膳の勉強させられてる時点で、一応の院生として、凄く馬鹿にされているというか、少なくともなめられてる感じがして僕は好かないのです。
  30. u3710 まじでみんなイベント行く前とかに投票してから行こうぜ。 年寄りだけ個人換算の医療費軽減制度とかおかしいよ。子供居る世帯だったら一発で首くくろうって思えるよ。若者の投票率上がらない限り、政治は若者のほうを見てくれないんだよ。
  31. jp_docomo タワーレコード株式会社の子会社化について http://t.co/tFusW8dR
  32. jammynabeなるほどわからん
  33. jammynabe言語明瞭意味不明
  34. jammynabeうーん自分が悪いのか書き手がわるいのかわからん。
  35. jammynabe青椒肉絲が超絶美味しい
  36. jammynabe青椒肉絲推しです
  37. jammynabe@y_arima 早稲田の課題は例年どおりですねー
  38. jammynabe@y_arima ほぼかわらないですー。分量は以前と比べて減ったんじゃないかな…?
  39. jammynabe受験とか4年前か…?
  40. jammynabeしろめ
  41. jammynabejammynabeには『憲法:長谷部 刑法:井田 行政法:リークエ 会社法:江頭 刑訴:酒巻連載 民訴;伊藤真 民法:バラバラ』がぴったりです http://t.co/tr3ug8ed 意外と無難。まこと…
  42. jammynabe難波の5th選抜が発表かー。栄もそろそろかなー。個人的にはカツオあやちゃんinを期待してる
  43. ababaya 秦佐和子   超謙虚キャラ炸裂: http://t.co/GQgHlT4j@youtubeさんから 超かわいい
  44. jammynabe@mncr_law 選挙結果と言えばかおたんですが…笑 かおたんが選抜になったら胸熱なんだけれど…うーん、白組センターかなぁ…。柴田inには本当に!期待してるです(`・ω・)
  45. jammynabe今出おめでとう@待機
  46. jammynabe@mncr_law 昇格!!!きになりますねー。 しかしいままでの感じだと、同時に降格(場合によっては組閣)もあるんじゃないかと思って、ちょっとハラハラしてます(;・∀・)

Powered by t2b