2012-06-12

  1. jammynabe@m_bigbaby 誕生日おめでとおおおお!
  2. jammynabeうお@とばしたの少数派か…
  3. jammynabe@mncr_law K2だとりりちゃんれいかちゃんもこちゃんout いぐっちなおちゃん松村in とかありえそうでこわい…。 K2・SメンからEに何人かうごいたほうが、バランスがとれるような気もするんですよねー。今の16人も凄く好きですが…。
  4. jammynabeいまでがぐぐたすにw降臨してるww
  5. jammynabe@mncr_law 兼任の発表は8月の東京ドームがあやしいですね…(;・∀・) 落ち着かない夏になりそうです…
  6. jammynabe席ふたつ占有とかクズだな
  7. jammynabeうーん起きれない
  8. kuroki100 心斎橋通り魔:礒飛容疑者「殺すのは誰でもよかった」− 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/RQOAvnuu 犯人は,生活に絶望し,死刑を望んで犯行に至ったという。日本の刑罰から,死刑が無くなればこのような無差別殺人の動機は消えるのであろうか。
  9. jammynabe@payapayatx おはーん!
  10. jammynabe友人が栄が気になってきたということで、インセンティブになるようなものを探しているのだけれど、去年の見逃したの制服の芽あたりを貸すのがよいかなー
  11. amneris84 刑務所での服役が更生に結びついていないことを深刻に受け止め、薬物事犯の処罰の在り方を見直すべき → 大阪通り魔、自殺図った形跡なし 逮捕の男 - 47NEWS http://t.co/1ckc4Pba
  12. KazuhiroSoda 「他人を巻き添えにしないで一人で死ねよ」と言いたくなるのは、普通の感情。でも、そこで「ちょっと待てよ」と立ち止まって、「なぜ彼はそんな行動に出たのだろう?」と考えるのが理性ある大人でしょう。そうしたら「一人で死ねよ」とは簡単には言えなくなるはず。ましてや政治家なら。
  13. jammynabe@kn_0212 そっかー。自己紹介あるから…て思ったけどたしかにコンサートのほうがいいかもー。真夏の上方修正札幌(s,k2)がベストかな。
  14. kabigon3104 渋谷駅で通り魔被害に遭った女性がインタビューで「救急車が来るまでの間血を流している私を大勢の人が囲んで撮影してた。私が苦しんでるのに何が面白いの?犯人よりもその人達の異常さに腹が立った」と答えていた。いくらSNSが流行っても人としてのモラルを欠けてまで発信する事になんの意義がある
  15. ykeriyk もしもケンタウロスが逆だったら。せつなすぎワロタwww http://t.co/Sxem5drw
  16. tanisiy なかやんしゃわこ! https://t.co/WsSQm6jw
  17. jammynabe授業中盛大にいじられて体力を使い果たしてしまって寝たので録音を再生してる
  18. jammynabe@kn_0212 まさな推しwww とりあえずPBと一緒にんんんまなつぅぅうの上方修正を渡すことにした(`・ω・)
  19. jammynabeオーフス条約が大須条約って聞こえてたのでそろそろ栄にいかないと窒息死する
  20. jammynabe@kn_0212 信者になったら間違いなくw あいにゃんみるきーが好きということだからなー、くずすのはなかなか難しいところ(´・ω・) 推しかぶりは競合が生じうるから個人的にはしゃわ推しよりはあいりん推しくらいに落ち着いてほしいw
  21. jammynabe鳥が原告になるのかー
  22. jammynabe@kn_0212 でもしゃわこは比較的受けが良いのでありうる(・ω・`) KⅡにはさとせらが…! πは…まなつの成長に期待…かな…(´・ω・`) そこでかのんでてくるかww
  23. jammynabe@kn_0212 いや環境法でアマミノクロウサギ訴訟とかあのへんやってて…。でもちゅりはそのうち差止めとか義務づけとかしてきそう(´・ω・`)
  24. jammynabe性的な RT@tobizile 何故か学校いってない俺が今からシャワーを浴びるぞ
  25. jammynabe@kn_0212 たしかに当時Cだとすると…(´・ω・)!!!!
  26. jammynabe@tobizile 汁シャワーとかちょっとアブノーマルすぎて僕には
  27. jammynabe汁とは愛である
  28. jammynabe@kn_0212 被告が湯浅かやすすかが悩ましい問題
  29. jammynabeおっ今日はS公演か
  30. detsykebarn ■メンバーからの流しそうめん受け取り以外の行為は禁止します。 じわじわくる
  31. jammynabeDMMこれ事故だろ…練習風景うつってるぞ…
  32. owattabow 東大生のクセに「頭悪いわ〜」とか嫌味だろ、って言われる事あるけど僕は逆だと思う。自分の頭が良くない事って勉強してる人にしか分からないと思う。勉強しない人に限ってやればできると思ってるのと同じ。勉強すればするほど自分の頭が良くないことが分かって辛い。それでもこの道で生きていきたい
  33. jammynabeこの文章の面白いところは、結局勉強しない人にとっては想像できないことが書かれていて…つまるところ、僕は頭悪いので、嫌味にしか見えないです!!
  34. payapayatx せっかくこれいちいただいたから、麻里子さんと一緒に飲んでみた\(^o^)/www明日も飲まなくちゃいけないよ\(^o^)/www http://t.co/uJvX1U9d
  35. jammynabeぱやぱやが高レベルな楽しみ方をしてる
  36. jammynabeもきゅが復帰してる
  37. jammynabe西村あさひが名古屋と大阪に進出とかAKBみたいだな。
  38. chimu0522 西村あさひが大阪・名古屋進出かー。http://t.co/3vwddVqQ
  39. jammynabe@kn_0212 あんまみてなかった(´・ω・`)ちょっとよくみてみるー
  40. jammynabeジェラシーのアリーバイー
  41. jammynabe@kn_0212 思ったより痩せてた…それよりも、もきゅもきゅのダンスがきれきれでびっくりしてる
  42. jammynabe握手会でぱんつ何色って聞くとかかなりの上級者だな…
  43. jammynabe@kn_0212 でも僕の期待値が低いからそれなりにみえただけかもしれないw うーーん、腕はアレだね…
  44. jammynabe@gucci_unc33 はい!
  45. jammynabeはいてないです RT@rainkou 何色のパンツ履いてますか? RT@jammynabe: 握手会でぱんつ何色って聞くとかかなりの上級者だな…
  46. jammynabeありがとうございます、2000円になります。 RT@rainkou 興奮しました RT@jammynabe: はいてないです RT@rainkou 何色のパンツ履いてますか? RT@jammynabe: 握手会でぱんつ何色って聞くとかかなりの上級者だな…
  47. jammynabe玲奈結婚と聞いて
  48. jammynabe年利15%(複利)ね。 RT@rainkou 20回分割でお願いします RT ありがとうございます、2000円になります。 RT 興奮しました RTはいてないです RT 何色のパンツ履いてますか? RT 握手会でぱんつ何色って聞くとかかなりの上級者だな…
  49. jammynabe@mugimarusan MCで、大人メンが握手会でパンツの色を聞かれることがままあるということをおっしゃってます。
  50. jammynabe@mugimarusan www 間違っても小中学生に聞かないように!
  51. jammynabe公権力に自由を定義する権限を与えるって格好いいな。
  52. jammynabe