2012-06-14

  1. jammynabe公演のダウンロードに3時間かかるとか、WiMAXさんにはもうすこし頑張ってもらいたい。解約してドコモのXiにしようかな…
  2. jammynabe@murakenn ほんとうだ(´・ω・`) うーん、容量おおきいやつをさっさと落とす、っていうのはなかなか安くあがらないね…。朝晩しか家でつながないから、テザリングがよさそうと思ったのだけれど…。 いっそのこと重いデータは大学でダウンロードするのがいいかも。
  3. jammynabe@chi_motta しかし折れるような負荷をかけないと返り討ちに…(´・ω・`)
  4. jammynabe明日早起きしてKⅡ公演みるか…
  5. jammynabe今日の中間のかくにんするかー
  6. jammynabe@murakenn DMMでの動画配信が2.5Gだから、128kだったら朝までかけてもおわらないような…笑 ネット代、どうにかして節約したいんだけどなかなかムズカシイネ…
  7. jammynabe不服申立のところが奇跡的に9割くらい当たってて笑った
  8. jammynabeあ、でもこれチェックミスあるっぽい
  9. jammynabeまさか解答がアップされると思ってなかったから自分のかいとうがうろおぼえだった。問題用紙はほぼはくし
  10. jammynabe@murakenn その手があったか!手段として検討してなかったー(´・ω・`)うーん、でもやっぱり、ドコモ離れるのは色々手間なんだよなー(´・ω・`)
  11. campho カガワゎ走った…… △がまってる…… でも……オカザキがオフサイド…でも…… あきらめるのょくなぃって…… ハセベゎ……ぉもって……心整えた……でも……マヤが…ケガて……イタイょ……マヤは……OZ戦まにあわなかった……でも……日本のサイドバックは…ナガ友だょ……!!
  12. Agreman 世間がサッカー日本代表で盛り上がってるのに対して、「冷めた目で見てる俺カッケー」的な人って必ずいるよね。別にどうでもいいけど。
  13. jammynabe宝くじあたったら半分くらい握手につぎこむか。
  14. micca16849 facebookの怖さ。なぜfacebookが怖いのかと思ったら、人間的な”弱さ”や”恥ずかしさ””ばかばかしさ”みたいな生々しくもある部分を投稿できないから。facebookは、”いいこと””おしゃれであること””ビジネスっぽいこと”でいっぱいである。
  15. jammynabeたてまえ!
  16. jammynabeメロンパン #ビジネス○○
  17. jammynabe@phitp その手があったか…(・ω・`)盲点でした… が、多分ヲタ心理的には列を詰まらせることで自慢したい面もあるのかなって。
  18. jammynabe@murakenn ともこみ学割って先月でおわってるみたいだけれど…来年似たようなの復活する?http://t.co/pjFRYw6N
  19. jammynabeみてる:120605 高柳明音 vs. 秦佐和子 - YouTube http://t.co/HYLpo4Ga
  20. jammynabe@kn_0212 ちゅりしゃわもなかなか新しい世界が
  21. jammynabe@murakenn なるほど!ちぇっくしておくー(・ω・)学割使えるうちにつかわないとね… (さっきドコモで25歳までの割引きとかみつけてやべぇって思った)
  22. jammynabeぎーらぎらぎら♪
  23. jammynabeしゃわこー!!
  24. jammynabeえっ今日の公演のしゃわこいつにもましてかわいい
  25. jammynabe境界確定訴訟全滅わろた…わろた…
  26. jammynabeさっとーみえっこー!
  27. jammynabeやっべー劇場たのしそう
  28. actiolic 第三債務者って、じゃあ第一債務者と第二債務者いるのかよと1年のときに躓いたままだったが…もしかして「契約当事者以外=第三者」と「債務者」の合体語?
  29. jammynabeわかる
  30. maropu1987 某所の面接にて、大学学部時代から法律の勉強にしっかり取り組んでいた旨の発言をしたら、「大学生らしいことは何もしていなかったの?」って聞かれた。この質問おかしいよね。
  31. jammynabeその企業が求めてるものがちがかったんだからマッチングが いやそもそもその企業の価値観があれっていう話なのだけれども
  32. jammynabeしかし合格率の引き上げとはなんとも間接的な議論だなー 合格者数で枠を定めているんだから合格者増やすってことを明言しなきゃ話が続かないのでは
  33. _syake_ こんな方におすすめ!「法科大学院の進路に迷っている方」「法科大学院修了後のイメージを深めたい方」に!だって。多分この企画に参加したら「ローには絶対に進学すべきではない。」「終了してもほぼ確実に法曹にはなれず、なれても就職できない。」って結論に至るだろうね。
  34. jammynabeすばらしい
  35. jammynabe#shawako_time
  36. jammynabe出願に要件ないのに合格率向上とかちょっと意味が分かりません:予備試験合格率の向上を 法曹養成で民主党PTが提言  :日本経済新聞 http://t.co/KwR8G6RO
  37. jammynabeつぶれそうな法科大学院で合格者数増の義務づけ訴訟とかやらんかな。処分性…?: 法科大学院、定員割れ8割超 20校が入学者1ケタ  :日本経済新聞 http://t.co/qnlw3pB3
  38. jammynabeそもそも原告適格
  39. jammynabe@nise_elsi いやん
  40. Wa11abie "この法律において「歯科衛生士」とは、厚生労働大臣の免許を受けて、歯科医師……の直接の指導の下に、歯牙及び口腔の疾患の予防処置として次に掲げる行為を行うことを業とする女子をいう。" 歯科衛生士法 http://t.co/OMXeSLa9
  41. jammynabe@kn_0212 あれやばいよねー(´・ω・`)栄に影響なければいいけど…
  42. jammynabe土曜に予定が入ってしまった…(´・ω・`)
  43. jammynabeどっちかっていうとアンチの僕も今回ばかりは指オタに同乗せざるを得ない
  44. jammynabeもとい同情
  45. jammynabe@kn_0212 新商品の発表でた!今週は携帯ストラップみたいだねー 
  46. jammynabe@mo_ya_shi_ 名前晒してる点で素人
  47. jammynabeたからくじはずれた…
  48. jammynabe@phitp 夢は買えました(´・ω・`)
  49. jammynabedmm待機 今日は逆上がり!
  50. jammynabe選抜総選挙の日に声優のシングルが発売…水樹奈々…?
  51. jammynabeきんちゃんw
  52. jammynabe@kn_0212 土曜日、めんちんていに行こう(`・ω・´)
  53. sin0029 明日売り『EX大衆』のSKE秦佐和子さん連載は、モデルの菅野結以さんを招いて「女子力」を学習。直球な企画ですが、秦さんはちゃんとオチをつけてくれてます。2Pに拡大。
  54. jammynabe楽しみ
  55. dashi5831