2012-06-15

  1. jammynabe@kn_0212 ねー!まさに我々特な番組!
  2. jammynabe逮捕のライブみてる
  3. jammynabe@phitp ひとがたくさんいます!けいさつもたくさんいます!ビッチな感じの女性の興奮してる声が聞こえます!以上です><
  4. jammynabe(何が起こっているんだ…)
  5. jammynabeみてる:USTREAM: 高橋容疑者 これから逮捕 川崎: . http://t.co/440lGAaY
  6. jammynabe@kn_0212 高橋容疑者が…
  7. jammynabeしかし刑訴と憲法を勉強している身でありながらこのような動画配信を云々
  8. jammynabe逮捕待機
  9. jammynabe…ふろる
  10. jammynabe@kn_0212 残念ちがうw
  11. jammynabe@gucci_unc33 人が人を呼び…という感じなのでしょうか(´・ω・`)
  12. jammynabe@kinoko87 つい廃おつ
  13. jammynabe@kinoko87 アレー…?
  14. kuninakamasaki なぜAKBが売れてあなたの音楽が売れないのかというと、皆忙しくてあなたの音楽に辿り着くまでの時間や労力、関心といったコストを払えないからです。AKBはそのコストをほぼ0にするために莫大なマーケティング費用を払っています。「真っ当な音楽を作ればリスナーがコストを払う」など傲慢です。
  15. jammynabeざぶとんどこやったっけ…(´・ω・`)
  16. jammynabeあー… みてる:おまいらの推しって実は元カノに似てね?:AKB48まとめんばー http://t.co/OrkxtRzQ
  17. jammynabeDMT!
  18. phitp 流れてきたけど、どうなんだろね?後姿からはおっさんだから写真撮ってうpしても良いのか… RT yamadaalice_bot: やばい、、、 ブラ透けてる http://t.co/d7NWntYG
  19. tora2351 【しゃわこ情報】EX大衆7月号しゃわこの学習帳 2Pに拡大!モデルの菅野結以さんを迎えてテーマは「女子力」しゃわこ「菅野さんと一緒にいるだけで女子力があがった気がしました!もうこれでしばらくは女子力を上げなくていいかな」上げる気ないだろw http://t.co/QuSIwbYs
  20. jammynabeこれは上げる気がない
  21. jammynabeパソコン欲しいなー
  22. jammynabe@kn_0212 持ち歩くのがだるくなってきた…(´・ω・`) テレビにつなげておきたい(´・ω・`)
  23. tyawan ハードディスクに眠る違法データと遺書 http://t.co/fD4ip34U 今日の小田嶋先生のコラム、非常にこの問題の本質をわかりやすく説明してる。 この法案百害あって一利なし! 得をするのは警察だけで、誰のためにもならない!
  24. jammynabeメタ…
  25. jammynabe過失の本質は!故意に至る可能性をいう!
  26. jammynabe@kyoumokorekara おくればせながら、択一突破おめでとうございます!1
  27. ItaiNews リッピング違法化+私的違法ダウンロード刑罰化法案、衆議院本会議で可決 http://t.co/oA85L19t#2ch#dqn
  28. jammynabeえっこれってどうなるの…
  29. jammynabe@do_takuitu ばつ
  30. jammynabeだるーん
  31. jammynabe@nyuki0303 結局Cぶっく買った(´・ω・`)
  32. jammynabeくそねむ
  33. jammynabe@mo_ya_shi_ しかし帰るにはまだやらねばならないことがある

Powered by t2b