2012-06-19

  1. jammynabe@jammynabe 2012-06-18のポスト数: 58 (うちRT: 7 )
  2. jammynabe@kn_0212 AKBグループで見たらBBAってことだと思うー(´・ω・`)奈々様はお姉さんしてるからいいじゃんちょとしゃわこは若づくr…しゃわしゃわしゃわ…  客体の錯誤がゆるされるのはまなつとごりさだけ!
  3. jammynabeしゃわこの連載がページ倍増しててすげーうれしい。
  4. jammynabeこれで一ヶ月いける
  5. jammynabe秦佐和子さんのポニーテール 秦佐和子さんのポニーテール  RT@VespoidHunter 秦佐和子さんのポニーテール 秦佐和子さんのポニーry RT@mitchell_soccer: 秦佐和子さんのポニーテール 秦佐和子さんのポニーテール  秦佐和子さんのポニーテール 秦佐
  6. jammynabe@kn_0212 そういうところも含めてしゃわこ好きな、訓練されたしゃわヲタだから大丈夫…だよ…(研究生時代の生写真を眺めながら)
  7. jammynabe土曜日の握手会行くか迷う
  8. jammynabeその日みんな福岡じゃないか…そうなると僕はミッツと握手するしか…
  9. jammynabe@kn_0212 こない…みんなその日福岡だ…
  10. jammynabe泣ける
  11. jammynabe捨てるにはもったいないな…
  12. jammynabeうける:入学者が減っていない法科大学院も,実は危ない? - 黒猫のつぶやき http://t.co/DGdVfLUM
  13. jammynabe早稲田学費安い⇒でも予備校のほうが安い(ここまで事実)⇒早稲田赤字だ(憶測)⇒つぶれる⇒早めに撤退すべき(ありがたいお言葉)に読んでしまった僕の論理力!!
  14. jammynabe@kn_0212 流石にテスト約一ヶ月前で推し以外のために握手会に行くモチベは…流石に…(´・ω・`) だったらゆっくりリクアワのメイキングみたほうが…(´・ω・`)
  15. jammynabe@kn_0212 Mixないからなのか、PPPHとかも綺麗にそろっててすげーって思った。
  16. jammynabe@kn_0212 なるほどw 新規には予習が大変そう…(;・∀・)w
  17. jammynabe@nanasechan もうすこしはやくこういう取り組みしても良かったのかなと思ったり
  18. jammynabe@nanasechan なんと!前からやられてたんですねー。しかし抽選はなかなかエグい…
  19. jammynabeしゃわこが釣ってきた…!(゜-゜)
  20. jammynabeなぜ僕は携帯の電源を切ってたんだ!
  21. jammynabeんんん
  22. igaki 学校の先生って「学生が理解できないのはある程度は学生の責任」って思ってる節が必ずあるけど、企業で実務を教えてる側からすれば認識が甘すぎると言わざるを得ないね。教えたことを現場で確実にできるようにならないと、業績に直結するからね。そういう危機意識がない点で教師はぬるいと思う。
  23. jammynabeこないだ、だからお前らは落ちるんだって連呼してる教授みて感じた違和感はこれか。
  24. wowk481373 小学生「台風だぁぁ!学校休みぃぃ!!」 中学生「風が……騒がしいな……」 高校生「台風だぁぁ!学校休みぃぃ!!」 大学生「ウェーイwwwウェーイwwwww」 社畜「もしもし、あ、はい!台風?大丈夫です!這ってでも行きます!もちろん!はい!はい!ありがとうございまーす!!」
  25. jammynabeきみーとなつのおわり 
  26. jammynabe@mentsuyu_law 生協会員じゃないと10%オフは適用されないですねー。成文堂書店も10%オフなのですが、早大院生であることが要件のようですー
  27. attrip お前らキタぞーーーーー!!!!!!!!! on Twitpic http://t.co/tB0HFPkX http://t.co/F8tS2ITg
  28. jammynabeぐぐたすのかおたんのまなつがかわいかった
  29. jammynabeんんんんんん
  30. jammynabeみてる:秦佐和子さん ♡♥ - YouTube http://t.co/mt01KgzM
  31. iberrycos ついに発見!(^^) 全く甘くなくて、ソースはしょうが風味の醤油味だそうです! http://t.co/H2eSgnoi
  32. jammynabeプリンに醤油とかウニじゃん
  33. LowBitter デーモン閣下早稲田大学の卒業式にあの悪魔の姿で出席しようとして警備員に止められたところ「皆は社会に出る格好としてスーツ姿で卒業式に出席しているが、我輩はこの格好で社会に出るのだ」と説き伏せ、教授に「最近はキミみたいな骨のある学生が少なくなって寂しい」と言わしめたのは有名な話。
  34. jammynabeブルーレイ綺麗だな…
  35. jammynabeローの友人が週末ももクロのライブにいっていたらしい
  36. jammynabeDDと箱推しと単推しと現場在宅の概念を教えないと何かとコミュニケーション不全
  37. jammynabe気持ち悪くて横になってた(・ω・)食べすぎか
  38. jammynabeちゅるちゅるちゅるぱやっぱー(・ω・)
  39. jammynabe@kn_0212みたで!!!
  40. jammynabeUOで染まる映像、ナウシカの某シーン思い出す
  41. jammynabeガイシ楽しかったなー
  42. jammynabe@kn_0212そうw DVD化発表の後のバンザイが揃ってたのがビックリした!
  43. jammynabe@kn_0212 定番なんだww一体感あっていいねー煽りもいい感じだし(`・ω・´)

Powered by t2b