2012-06-20

  1. jammynabe@jammynabe 2012-06-19のポスト数: 43 (うちRT: 5 )
  2. jammynabeなんばは写メ会やってるのかー…よし!
  3. jammynabeまなつとごりさの判別が瞬時につくようになってたので明日の中間も大丈夫だ…(゜-゜)
  4. jammynabeまなつの上方修正みてた
  5. jammynabeキャメンライダー
  6. jammynabeわかちんめ…
  7. jammynabeあやちゃんだ!
  8. jammynabe酔ったしゃわこに絡まれたい
  9. jammynabeチョコ食べてイヒッってなってるシーンがかわいいのでリピートしてる
  10. jammynabe待ち受けにしたい
  11. jammynabe@kn_0212 絶対そこだと思った
  12. jammynabe予告に出てなかったのは鬼丸Pかな
  13. jammynabeそういえばしゃわこ帰れたのか…?
  14. jammynabeたしかに今日のクロスは一段と良かった
  15. jammynabeごりさがブログでもモコちゃんに追い討ちをかけてる(´・ω・`)
  16. jammynabeミキティの動画でのモコモコいじりも含めて、年長を芸に昇華できてない感じがみててつらい
  17. jammynabe@kn_0212 どうやったら絡まれることができるか検討会を
  18. jammynabe@kn_0212 しゃわこが本命だったけれど、予告で意外と普通に映ってたからなぁ
  19. jammynabeちこくなー
  20. uwaaaa 法曹女子のB型率は異常
  21. jammynabe法曹女子がモテないんじゃない、B型女子が地雷なんだ!!!ってつぶやこうとしたらフォローどころか敵を増やす結果になるのでやめたし地雷とモテるは両立するからご安心を
  22. jammynabe…あれ?
  23. jammynabe風が強すぎてパンツめくれるレベル
  24. jammynabe認知された弁当屋の女の子に頑張ってくださいね♪っていわれて完全に釣られた
  25. jammynabe@rainkou prpr!
  26. jammynabe@mugimarusan 千円でいいかな…?
  27. jammynabe@mo_ya_shi_ キタコレ
  28. jammynabe@miso_ny ワンチャンですかね!ですかね!!!!!
  29. jammynabe@rainkou うわよくみたらあめっちだ申し訳ないが錯誤無効を主張させていただく
  30. jammynabeもう弁当に握手券付けろよ
  31. nightingale1988 弁当屋本舗の子はまじかわいい
  32. jammynabe@kn_0212 玲奈ちゃん系だな!
  33. jammynabeTOになるか…
  34. jammynabe@kn_0212 夜はおっさんのソロだわ(´・ω・`)
  35. jammynabe@Chrorrester ウェルカムわせだ!!(゜-゜)
  36. jammynabe@kn_0212 水曜昼がおすすめ!(シフト的に)
  37. jammynabe@miso_ny がんばります!揚げ物を頼んで会話の時間を稼ぎます!!
  38. mainichijpedit 現役時の女性関係のもみ消しのため1億円を支払っていた巨人の原監督が「ファンの皆様へ」と題して発表したコメント全文はこちらです→ http://t.co/o3IlR3Je
  39. jammynabe@miso_ny はい!揚げ物は少なくとも5分くらいかかるので、個別握手券換算で50枚分くらい話せるかもしれないです!これはすごい!!
  40. jammynabe重判印刷するかー。
  41. jammynabe@miso_ny ぼくは7秒(個別1枚)の会話しか慣れてないので、キャッチボールが必要な14秒以上の会話はもうすこし努力が必要!><
  42. jammynabe全握って参加メンバー少ないのね…(´・ω・`) ミッツもいないのかよ…
  43. jammynabe友達にあげることにしようかなー
  44. jammynabeゆいはんと…とおもったらきたりえ・ゆいはんレーンだったのでうおお…
  45. jammynabe…話題の指原と?!
  46. jammynabe@kn_0212 印刷とか調査官解説とかおすすめ
  47. jammynabe@kn_0212 はあくしたー(・∀・)
  48. jammynabeこないだ神を1000枚かったので
  49. jammynabe@kn_0212 どこー?
  50. jammynabe@do_takuitu ばつ?
  51. jammynabeパジャマーでドライブ 強引だわ 信じられなーいー
  52. jammynabe@kn_0212 ほんとだ、ちょいちょいしゃわこ・古川先生の名前が…!
  53. jammynabe試験用六法わすれた!!!!!!!!!!!!!!!111111
  54. jammynabeおおおおおおお…
  55. jammynabe誰かから借りるか
  56. jammynabe借りた(´・ω・`)
  57. jammynabe@u_akiko246 306!!!