2012-06-22

  1. jammynabe@jammynabe 2012-06-21のポスト数: 29 (うちRT: 3 )
  2. jammynabe今日のちゅりの写真いいな
  3. jammynabe@kn_0212ご、こめん(・ω・;;;)
  4. jammynabeさくらんぼを咥えた写真はぐっとくる
  5. jammynabeモコ会にちゅり
  6. nrnk_jp 貴子ちゃん「今年こそさいけん法かい正するんだから!えぇっ…だめなの?さ,さいけん法か,かい正しようよぅ…じつむかのおにいさんたちがいじめるよぅ…ふぇぇ…」#法学者を美少女化したら
  7. jammynabe>SKEはSでハマリKIIで深みに入り それでも満足できないやつが研究生公演に どっぷり浸かって、やがてSKEオタを卒業する
  8. jammynabeなるほど
  9. jammynabe@mentsuyu_law みんな黒髪ですし清楚な娘が多い気がしますですー。本店はなんかビジネスキスとかメンバーの絡みもあんまり好きくないです…
  10. jammynabeするめ把握
  11. jammynabeみてた:【速報】 AKB指原莉乃の元カレが再び文春に告白wwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/PGRftucf
  12. jammynabeやはり第二弾あったか文春。
  13. jammynabe盛大に寝坊
  14. jammynabe@yakumo_p おはようございます(´;ω;`)#ohayo_penguin
  15. jammynabeレンタルサーバの免責条項の有効性って争えないの…?
  16. shine_sann 部分社会の法理が使える部分は意外と狭いし複雑なので万能扱いしてると危険。例えばこれは先生からの受け売りだけど、日曜日参観授業欠席事件で取消を求めたのは出席簿の欠席の記載で、単位不認定より全然軽い内部的問題っぽいのに、しかも信教も争点なのに、部分社会論は問題にもなってない。
  17. jammynabe…なんで?(´・ω・`)
  18. jammynabeけつばんけつばんのことか!!
  19. jammynabe@shine_sann おお、なるほどです!お手数をおかけしましたー><
  20. kataoka_k あのさ、ハッキリ言っちゃっていい? キミらがそんなスカートはいてたら、痴漢撲滅は無理っ! ねっ!  http://t.co/jtyAvBIv
  21. jammynabeぱんつみえてる…よね…?
  22. jammynabeこれはタイムリー:時事ドットコム:「ポニョの景観」保護=鞆の浦工事中止へ−広島県知事 http://t.co/BS95xvdW
  23. jammynabe誰にも優しい八方美人がむかつくの♪
  24. iwanoi_86 昨日Twitterが落ちてた時に呟きたかった事。リクアワ2012のオキドキのコメンタリーが酷い。何であんなに小馬鹿にしてるんだろう?しゃわこdisられまくり。佐江と倉持さん印象悪くなった。ちょっと立場わきまえて欲しいわあの2人…。
  25. jammynabeほんとそれ
  26. jammynabe司法試験体験報告会は環境法選択がいないのでアレ 国際私法あつめてどうしろと…(´・ω・`)
  27. jammynabeそういえばうちのローにもいつもヨコからみえちゃいけないものがみえてる女性が
  28. jammynabe@osamu0716 ひどいです! あーSKEだー(空白)…ダンスはげしいね― …わかいからねー …はたさんって23なんだってー えーたいへんだねー  みたいな内容だったと思います><(うろ覚え)
  29. jammynabe@sakuramikage7 今日もありましたねー。昨日は10人くらいしか集まらなかったようで…(´・ω・`)必死すぎ…
  30. jammynabe@sakuramikage7 同じくww エレベーター前の看板みてウザッって思っていたから余計にw
  31. jammynabe@actiolic それはみえちゃいけない
  32. jammynabe@kn_0212 もきゅπのこと…?
  33. jammynabe@kn_0212 π芸人wwwまなつの谷間隠しといい、栄はπ規制しているのかね…(´・ω・`)博多もπ釣りしだしたというのに。
  34. jammynabe博多はピンクパンサーが…
  35. jammynabe@kn_0212 胸薄は機能性重視だったのか…(´・ω・) もきゅがやせたらぽちゃ要員がいなくなるからなー。ていうかあれだけ動いて体型維持できてるのもすごい。あの体型であれだけ動けるのももっとすごい。さやねえなんかはナギイチのダンスでもばいんばいんだったしねー踊るの大変そう
  36. au_tumn ローに入ってからは基本書を通読する時間がないとかどんな忙しい生活を送ってるんです?
  37. jammynabe@mentsuyu_law よくメンバーがメンバー同士でのキス写真を上げているけれどあれは、ビジネス目的(お仕事、ファンサービスとしての)としてのキスであるという見解です!
  38. jammynabe@kn_0212 ランダム写真・リクアワ・パジャドラだっけ? 個人生写真はでないみたいねー。パジャドラのDVDだすならついでにCDも出して欲しい(´・ω・`) リクアワのためにお金下ろしてきた…(´・ω・`)(´・ω・`) もちろんちゅりバージョンを買ったぜ。
  39. jammynabe@tamifuruta いいえー(´・ω・`)あれってチューターさんがやられてるんですよね?環境法選択者の先輩がならなかったのは仕方ないにせよ、すこし事務所側で助っ人呼ぶとかで配慮してくれてもーと思った次第です―(´・ω・`)
  40. jammynabe@tobizile あ、木村さんですか?
  41. jammynabe@kn_0212 そうそう!期待薄だろうけど、ちゅりでたら渡す!! 玲奈ちゃんのは入荷も多いだろうし、開店前から並べれば買えるんじゃん?笑どんなデザインなんだろー
  42. jammynabe@kn_0212 ちゅりTはセンスありそうだからなー。玲奈ちゃんのは前の豊天からするとちょっと怪しいw
  43. kissaten 詐欺 / “痛いニュース(ノ∀`) : "SS席12000円" KARAら出演のK-POPライブ中止→主催者「韓国事務所に払ったので、購入者に返金できません」 - ライブドアブログhttp://t.co/lXz1Z6C8
  44. jammynabeこれは詐欺臭い
  45. jammynabe@tamifuruta@pistacia51 あ、その手が!
  46. jammynabeリクアワいつとどくんだろ
  47. jammynabe@kn_0212 (笑)つけてあげるなよw そうねー一応目を通したけれど、なかなかちゃんとは見れてないけど…(´・ω・`)また借りたいー。ディスコティークいいね(・∀・)
  48. jammynabe@misotram ざっくりいうと、オキドキみてSKEはダンス激しい⇒みんな若いからねー⇒知ってる?しゃわこって…⇒えー…がんばるねーw って感じだったように思いますです。
  49. jammynabe>◆到着日時指定は、ご指定いただけません。商品発送後にお知らせ致します問合せ番号より、お客様ご自身で運送会社へ直接ご連絡いただきますよう、お願い致します。
  50. jammynabeなるほど…発送されてないってことは明日は期待できないか…真夏の上方修正も土日空けに発送だったっけ?
  51. makepura 【速報】鬼束ちひろツイッターを開始、衝撃の内容にネットが震撼! http://t.co/a89cP632
  52. jammynabe@misotram あれはちょっと推しとして許せなかったです(´・ω・`)
  53. wanpara