2012-06-23

  1. jammynabe@jammynabe 2012-06-22のポスト数: 89 (うちRT: 12 )
  2. jammynabe@payapayatx shop限定発売なの…(´・ω・)つhttp://t.co/1DTt0as9その前のDVDは3枚7000円くらいでまぁまぁだったんだけどねー(´・ω・`)くそう。
  3. jammynabe生誕Tシャツ発売日来週に変更か…
  4. jammynabe@kn_0212 明日、届きそうだったらメイキングだけでも一緒にみない?(´・ω・`)
  5. jammynabe金ちゃんとペアか…!これは不安!
  6. jammynabe@payapayatx 「何か」のついででいく機会があればいいけど…(´・ω・`)梱包に神経つかうな… 通販じゃかえないの?
  7. jammynabe眼の疲労による頭痛だなこれは
  8. jammynabe@kn_0212 じゃあ手には入ったら連絡するねー(・∀・)
  9. jammynabe@payapayatx あーそっか。買って保管するだけだったら楽にできるよ(SKEショップが原宿にあるのでw)ただしばらくは行く予定がないからなぁ…(´・ω・`)ごめんぬ。
  10. jammynabe@payapayatx お、まじか!ぜひぜひ(・∀・) 考えとくでー!
  11. jammynabeゆうこすがEこすと聞いて
  12. jammynabe日向夏をんんんんんんんんんんに空目
  13. alsakeio botALSAのA!Academicでー。ALSAのL!Logicalでー。ALSAのS!Smilyでー!ALSAの、A〜? んー… 今日も一緒にー? レッツあるさちゃーん! 真面目でゆるふわなみんなのサークル、あるさことアジア法学生協会です☆
  14. jammynabeどうしてこうなった…
  15. jammynabe付き合っている男性がデートの予定をキャンセルしたのに偶然街で見かけて後をつけていったら別の男性とデートしてる現場を目撃したときの心象を歌う名曲spyの話をしてます?
  16. jammynabe@kn_0212 いや…これはたぶんももクロのノリだ…(´・ω・`)
  17. jammynabe@do_takuitu まる
  18. jammynabeFREECELL買おう。
  19. jammynabeぽちった:FREECELL特別号6 アフター総選挙おめでとう 大躍進記念号表紙 高柳明音 秦佐和子 古川愛李... http://t.co/vOtbkDZK
  20. jammynabe@kn_0212 栄勢はいつでもマイノリティだから最近気にならなくなってきた(´・ω・`)でも正直ももクロのノリにはついてけない…
  21. jammynabe今日は、どういう気持ちでしゃわヲタをしてるんですか、という核心的質問をされたので矜恃をもたねばならないと改めて思ったり
  22. jammynabe明日のゼミは…午後の環境法だけかな…?
  23. jammynabeほんとうに予定がなかったかを思い出すのに相当の時間がかかった。ちゃんと予定はメモしよう…
  24. jammynabe配達中という最も調整しがたいステータスに…(´Д`)
  25. jammynabeはよとどけ…(´・ω・`)
  26. jammynabe@osamu0716 はいさがわです(´・ω・`) 僕のおまたせset listボックスが…。 朝から「配達中」表示なので逆にいつ来るか分からず…。
  27. jammynabeAKB48指原莉乃のプライベート情報を週刊誌に持ち込んだ男性に法的責任はあるか(弁護士ドットコム) - BLOGOS(ブロゴス) http://t.co/jmJLzvge
  28. ichigo_daikon 【伝説の92】「あの・・・女なのに慰謝料払うんですか・・・?」 - 鬼女速 http://t.co/gX3AdG2E これはしかし面白い
  29. jammynabe佐川から電話キター!
  30. jammynabe電話くるんだったら学校いたよ…
  31. jammynabe佐川ェ…
  32. jammynabeリクアワ!リクアワ!
  33. jammynabewktk←最近見ない
  34. jammynabe図書館から徒歩2分の良立地!
  35. jammynabeコンタクトがめっちゃうごいて酔いそうになった…目薬どこやったっけ。
  36. jammynabeとどいたー!でかい!(゜-゜) http://t.co/x6IXf8om
  37. jammynabe@kn_0212 とどいた!いまとどいたよ!!
  38. jammynabe@ankoromoon 冊子がついてるので楽しみです!!
  39. jammynabe鑑賞会までとっておくか。
  40. jammynabeこういうときになにかとこだわる、血液型A型(めんどくさいほう)です
  41. jammynabeさっしーは支店なのででてきません
  42. jammynabe@kn_0212 了解!ゼミ的なのが長引きそうだったらまた連絡する><
  43. jammynabeたのしみ
  44. jammynabe@mentsuyu_law 個人的見解ですが、女の子も後ろだとわからないと思うので、まず写真を撮ってそれを見せながら指摘してあげたら、相手方を気遣う心も示せて最高にイケメンだと思います!
  45. jammynabe素人どうt RT@_198yen 二郎系は食べたことあるけど二郎は食べたことないのでセーフ
  46. jammynabeおっとあぶない
  47. jammynabe佐川さん「秋葉原ドンキホーテの…AK…b…Sさんからおとどけものでぃーす」僕「あ、はい」
  48. mariko_dayo 埼玉スーパーアリーナAKB♪LIVEなう\(^o^)/めっちゃ人多いーー\(^o^)/嬉しいねっありがたや〜♪ http://t.co/K0AjCmqY
  49. jammynabe全握ってこんななの?(´・ω・`)
  50. jammynabeシュなんとやらのネコってやつで、あけるまで何が入っているか分からないのです
  51. jammynabe@kn_0212 なるほどw栄のがもっとずっとこぢんまりしてた印象だったから、驚いたw
  52. jammynabeごはんたべなきゃー
  53. jammynabe最近わず派が増えてむかつく be動詞だろ…
  54. jammynabe@kn_0212 とりあえず学校にいるから、早稲田についたら連絡ちょうだいー(・∀・)
  55. jammynabe井田の故意と錯誤か…そうか…()
  56. jammynabe@payapayatx かの有名な消極的構成要件論が展開されていたような
  57. jammynabeリクアワみるのすごく楽しみになってきた(・∀・)