2012-06-25

  1. jammynabe@jammynabe 2012-06-24のポスト数: 32 (うちRT: 3 )
  2. moja4989harami ペンギン怒ったらこんな顔になるそうです。 合成ではありません。 #びっくりしたらRT http://t.co/08rVKArJ
  3. jammynabe@JeeelleeeL 人じゃないです T: 3 )
  4. jammynabe指原莉乃とつながろう Google+指原莉乃がすべてのファンとつながる。 http://t.co/RAfsJK8o」 が悪意に見えて仕方がない
  5. jammynabe研究職って結果が大事なのねー みてた:BioMedサーカス.com - 医学生物学の総合ポータルサイト http://t.co/iKMkePKS
  6. habbatannhyou 団藤重光ご逝去http://t.co/iupcakGP
  7. yesandyesandyes 昨日の握手会で工さんが途中暑くなってきたらしく上着を脱いだ事によりファンから「乳首透けてるんでブラジャーしてください」と突っ込まれたという話をしてたんだけども「でもブラジャーしたところで今度はブラジャーが透けますよね」って真顔で言ってたんですよ
  8. jammynabe会社法の先生のあだながバードと聞いてちゅりちゅり
  9. jammynabe@osamu0716 はやい!!!www
  10. jammynabe今日公演あるのか…んんん…
  11. jammynabeやる気を出してみんをそさっさと
  12. jammynabe@do_takuitu まる
  13. KeigoTakeda 米国アップルがいかにアップルストアの店員を「単なる従業員」から「熱狂的な信者」に育て上げ、大卒者を比較的低い賃金で雇用することに成功しているかを分析したNYタイムズの記事。採用されて泣き出す人、拍手の渦のセミナー、失望して辞める人など。http://t.co/WIqxNEtW
  14. jammynabe安易にフレッシュネタに走るのはよくない
  15. jammynabe@kn_0212 ちゅり「ノイエのゆいちゃんのソロ曲をヘビロテしてる」
  16. jammynabeんんんんんんんn
  17. jammynabeしゃわこw
  18. jammynabe予定調和みたくなってるなー
  19. jammynabe@kn_0212 ちゅりとはオーディション一緒だったんだっけ(´・ω・) 絡んでるところみてみたいなー
  20. jammynabeこばれみてる
  21. jammynabeロー民の指定ページにこれといったことが載ってなくて捗らない。どうしろと…
  22. GenYamaguchi 「新型うつ」これが真相です http://t.co/XRFY5NmA生活保護の不正受給問題と同様、「権利ばかりを主張し、楽して利を取る」という人々が増殖している時代背景こそが、新型うつの問題ではないだろうか。」 どういうオチだよwww
  23. jammynabe@kn_0212 僕は単推しだから…(´・ω・`)
  24. jammynabe@kn_0212 そ、それは…!!
  25. jammynabe時間経つの早すぎなんもしてないぞ…
  26. jammynabe今日ゆびまつりだったの?
  27. jammynabeガタタッ RT@mr_niwakafan ガタッ RT@nao0o0: 【緊急速報】秦佐和子さんがメールでキラキラを覚える。

Powered by t2b