2012-06-26

  1. jammynabe@jammynabe 2012-06-25のポスト数: 27 (うちRT: 5 )
  2. jammynabe乃木坂浪漫までチェックしだした僕は
  3. jammynabe16歳で強盗致傷か…。:AKB48 握手会で恐喝したピンチケ「次は乃木坂集める」 他5つ:AKBエンタメクラスタ http://t.co/ck5dtT5u
  4. jammynabe@kn_0212 あれって2人ずつしかでてこないからねー(´・ω・`)
  5. jammynabeスパガがCMあるのになぜ…
  6. jammynabeこれで今日も良い夢が見られそう:SKE48 枯葉のステーション (秦佐和子) - YouTube http://t.co/U2e2XoSw
  7. jammynabe@kn_0212 戦略として、全国区に出し過ぎないように調整してる感じはする(´・ω・`) ローカルじゃなくなっちゃうからねー 管理人部屋で聞いてみたらなんかおしえてくれるかも
  8. jammynabe右手のすじがぴきーんって痛むのでつらい。んー…ひどくならないと良いけど。
  9. jammynabe@yhiguro おやすみー(´・ω・)ノ
  10. jammynabeうおおお先生に催促メールを送らせてしまった…しかもいつも几帳面にやってから心配したとか言われて…いや僕がやたら丁寧にやってるようにみえるのは本来的には怠惰で面倒くさがりだからであってかなりONなモードじゃない送れな…いやほんとごめんなさい
  11. jammynabe@yhiguro うぇーーい!
  12. jammynabe再販申し込むか。
  13. jammynabe反論の言葉遣いにも作法があると思うお!:宇多田ヒカルDQNネーム批判にtwitterで反論殺到  親「可哀想か可哀想ぢゃないか決めるのは子供だょ。最低な考え」 - ニュース2ちゃんねるmobile http://t.co/Cy2rY8N4
  14. jammynabeそうだ!avexの株主になろう!!
  15. jammynabeとびじるが目の合う位置にいてたいへん生きづらい
  16. jammynabeなんか舞ってる #とび汁実況
  17. jammynabe@chaaaahaaaan 正直つらいです
  18. jammynabeグループから外れて席についてパソコンを開くも後ろ指をさされてる #とび汁実況
  19. jammynabeほんとそれ RT@m8oakl そうだそうだー RT@AKB48SKE48HKT48: AKB48 なぜ映像作品はDVDばかりでBlu-rayでは出さないのか http://t.co/ilJ40ly3
  20. jammynabe大学前でんんんんんんんまなつぅぅぅぅううううううと叫んでいたアカウントは此方になります
  21. jammynabe@tobizile おっけー(・ω・)
  22. jammynabe青椒肉絲が私を呼んでいる…(゜-゜)!
  23. jammynabeボウリングシャツ買おう
  24. jammynabe@taaiiku 流行ってるらしい
  25. jammynabe@miso_ny ドンマイーヽ(;▽;)ノ
  26. jammynabe@taaiiku うぃー
  27. jammynabe@miso_ny モバイル枠でいきましょう!
  28. jammynabe民法をしっかり勉強しようと思ってこのときどうなるんだバンバンって先生に質問したら承継取得かどうかなんて細かな問題だガハハって一蹴されたの思い出した。以来民法はあんまり論理的じゃないジャンルに押し込められた。
  29. jammynabe@miso_ny 単純に確率が倍になると言うことではないそうですが、やっぱりすこしは違うとおもうのでー。それに、時期が違うので気持ち切り替えていこう、的な感じであれです。死角席www
  30. jammynabe@miso_ny 枠自体は一般席のほうがおおいですしねー(´・ω・`)あと、一般のあとに死角席の募集が始まるので、単純にチャンスも半分になるし…。モバ一ヶ月入会がおすすめです!
  31. hmjmqr バイトで親指強打して内出血してるけどおぎちゃんの写真みたら治った
  32. jammynabeねむす!ぴよす!
  33. jammynabe@miso_ny ぜひっ!!
  34. jammynabe久しぶりにFoxxi misQなんぞ聞いてみてる
  35. bossun_tubaki こっそり父のパソコン使おうと思ったらパスワードかかっていてヒントを見たら「一番大切なもの」と出てきたので、お父さんが好きな本の題名とか、適当に父関係の人の名前とか打ち込んでいると私の名前を打ち込んだ瞬間ログイン出来た。私は静かに電源を落とした。泣いた。デスクトップがけいおんだった
  36. thirjp これが私が提案する新しい消費税制度です http://t.co/1bp3F9yX
  37. jammynabe政府広報ってつけるのってちょっとあぶないかんじがするのだけれど
  38. jammynabeソフバンはもっとわかりにくいと思うの
  39. jammynabe今日最終回か?!

Powered by t2b