2012-06-28

  1. jammynabe@jammynabe 2012-06-27のポスト数: 67 (うちRT: 3 )
  2. jammynabeしゃわこが今日シーに行ったらしい。くそうなぜ僕はシーにいかなかったのだ…
  3. jammynabe@do_takuitu まる
  4. jammynabe@osamu0716 惜しいことをしましたです…ヽ(;▽;)ノ
  5. jammynabeんんん…んんんん!!! 【SKE48】んんんんんまなつううううううううううううう - 執拗にAKB - http://t.co/w2BoFaGu
  6. jammynabeまきこ!?
  7. jammynabe@kn_0212 まじか…いま追っかけ再生してるけど、やっぱりKⅡびいきしちゃうわー
  8. jammynabeたしかに姉さんは技巧的にすぎる感じが
  9. jammynabe業務終わったあと延々と雑談してるのってどうなのかなー
  10. yui_Angelica これで真木子が最終通っちゃったりしたらそろそろSKEの運営が色んな意味で身動きとれ無さそうwwwww 応援はしてるけど、それとは別に、運営……と思うのはどうにもならんなあ
  11. jammynabeしかし落選メンの扱い
  12. jammynabe@kn_0212 なるほどなー。やっぱ経験あると違うだろうね(´・_・`)
  13. jammynabeお休み前の孤バレタイム http://t.co/WRs6hRry
  14. FIFI_Egypt 「モテメイク」「モテ髪」「モテ服」…結局流行りに乗っかって、個性のない無難な女に仕上がって、うわべにこだわるいい女を知らない男に好かれるだけ乙。
  15. jammynabeこわい
  16. jammynabe今日は目覚まし時計と90分くらい格闘してしまった
  17. jammynabe手錠持ち歩いてる系女子と遭遇したのだけど何に使うの…
  18. yjochi 都合の良いときは、検察は一体だから、などと言いつつ、都合悪くなると、末端の平検事を切り捨てて終わりにする。この顛末は、これから検察庁に入ろうとする修習生や受験生は、よく覚えておいたほうがよいだろうな。
  19. jammynabeがん細胞は切り捨てなきゃいけない的な?
  20. jammynabe@yakumo_p 僕は山口フリークです(´・ω・)筋をとおした説明(AでないからBである、っていう説明が少ない)をしてるのでわかりやすいと思いますー。
  21. DQ_PR ドラゴンクエストFit’s MAGIQとコラボレーション!『Fit’s MAGIQ〈スライム味〉』が8/21より発売決定!スライムをイメージした食感にも注目!⇒(PC) http://t.co/VhDOxMww http://t.co/tpYg8Klr
  22. jammynabeなにかたべようかな
  23. jammynabe新堂読みやすいじゃない
  24. ketone_02 さしこ HKT48劇場デビューは7月5日 指原がデビューするのは、7月5日に行われるチームH「手をつなぎながら」公演。翌日の6日には「AKB48 29thシングル選抜じゃんけん大会」本戦への出場をかけて行う「HKT48予備戦」に出場する。 http://t.co/ek7EmyVh
  25. 2chmtm 女が教える「結婚すると後悔する女」⇒ http://t.co/6THuAum5
  26. jammynabe@mo_ya_shi_ それはある
  27. jammynabe@yakumo_p 「東北のシカゴ」のことですか?(・ω・`)
  28. jammynabe@yakumo_p ご参照ください!つhttp://t.co/nQaCLHap
  29. yu0207 しゃわこクソワロタwwww キャプだと特にスゲェwww http://t.co/gFIg5kSl
  30. jammynabeしゃわこー!
  31. jammynabe@yakumo_p なんと!ちなみに僕の高校のある街です(´・ω・`)
  32. jammynabe@mo_ya_shi_ しかし新堂先生はこれ以上更新するつもりがないそうなので、ある意味お買い得
  33. jammynabe@yakumo_p いまはそんなでもないっていう噂ですー(´・ω・`)だいぶ良くなったんですかね? ちなみに音楽都市「東北のウィーン」として再生を図っているとかなんとか
  34. jammynabe@mo_ya_shi_ それはやむをえない

Powered by t2b