2012-06-29

  1. jammynabe@jammynabe 2012-06-28のポスト数: 34 (うちRT: 7 )
  2. tuntun1945 SKE48秦佐和子に関する謎や疑問点を挙げ考察していくスレ http://t.co/QCkmyjjW#ske48
  3. jammynabeふむー。
  4. jammynabeしゃわこがかわいい:うたちゅーぶ見てた http://t.co/1488sFj6
  5. jammynabe@phitp ブログ情報とと照らし合わせると、いちきゅーはちななですねー(´・_・`)残念…
  6. jammynabeアレ?いちきゅーはちよんだっけ?
  7. jammynabe@phitp www握手会で最高にCOOLだよアンタ!!って言って反応を伺いたいですw
  8. jammynabe散歩してきた
  9. jammynabe@areyhans 寝るところー。おやすみ!
  10. jammynabe@payapayatx 初回盤(全国握手会参加権つき)がどうしても欲しいならすぐ予約すべき。そうでなければ劇場版情報出るまで待つ。
  11. jammynabe今週末はフォトバインダーとトレカか…
  12. nakanori930 マスコミがようやく法科大学院制度に目を向けた。現場の声を世論に訴えるチャンスです。【eアンケート】法科大学院 - MSN産経ニュース http://t.co/1L8DN2ap
  13. jammynabe今出の部屋、室内にトイレがあるの…?
  14. jammynabeイギリスわからん(´・ω・`)
  15. jammynabe? >「本当に必要な人たちが気兼ねせずに受けられるよう、審査を厳密にして不正受給を減らすべきだ」
  16. tuntun1945 SKE48 おいみんな、小木曽汐莉が本気を出してきたぞ http://t.co/dKr26ji0#ske48#akb48
  17. jammynabe本店だから関係ないやー⇒そういえばしゃわこがアンダーガールズに…⇒いそいでセブンネットへ⇒UG特典付きの初回版売り切れ←いまここ
  18. jammynabe希望についても予約した方が良いのかなー
  19. jammynabe@kn_0212 通常版(UGジャケット特典付き)をセブンネットで予約した…(・ω・`) 握手会どうせ本店選抜しかこないだろうから…
  20. jammynabeのなめ劇場版に全力だな…
  21. jammynabe…あるのかな。
  22. jammynabe@kn_0212 アマゾンとかだと、まだ初回版売ってるんだけどねー。ジャケットに釣られてしまった。 …ん?難波…?(・ω・`)w 難波ノーチェックだったから写メ会逃して泣ける。 本店の個別、どんな感じか教えてー。それによっては次回の本店の劇場版も買う(`・ω・)
  23. jammynabe@kn_0212 なるほどー。まあレポまってるー(・ω・`) あ、そういえば明日どうする?
  24. jammynabeゼミが済んだので青椒肉絲をたべにいきます
  25. jammynabeMステなんかあるの?
  26. jammynabe@osamu0716 混んでて結局別の店に…(´Д`)青椒肉絲へのみちはとおい
  27. jammynabe@kn_0212 大丈夫よー
  28. jammynabe胃がー胃がー…(´Д`)
  29. jammynabe前はこんなことやってたのか…:SKE48と行く! 2泊3日 楽園沖縄ツアー http://t.co/QEG7hFox
  30. jammynabeしかし絶妙なメンバー
  31. jammynabe@kn_0212 りょーかい!
  32. jammynabeうーんなるほど
  33. jammynabe@nyuki0303 北京!

Powered by t2b