2012-07-05

  1. jammynabe@jammynabe 07-04のポスト数: 40 (うちRT: 1)
  2. jammynabe@kn_0212 まさしげくんか…
  3. jammynabe@kn_0212 ごめんちょっとぼけてみた…(´・_・`)これは是非待ち受けに
  4. jammynabe@kn_0212 ちゅりねらってるな…うーん、これはかわいい
  5. jammynabeかわいい 秦*じゃんけんのかけ声が一緒だったとき親近感はすごい http://t.co/jxoX7uRI
  6. hryknnmy 栄以外ノーマークなので他グループの話を振られると検索しまくりだったりする
  7. jammynabeすごくわかる
  8. Re1d2i2c0e 昨日しゃわこ届いた(:_;)神様ありがとう http://t.co/BGaiGcKA
  9. jammynabeすげー…
  10. jammynabe@kn_0212 ダウト 本棚にあるわがままボディーは
  11. jammynabe@kn_0212 あんた栄ヲタの鏡だよ…!
  12. jammynabe@payapayatx@miso_ny 代引きが原則なんじゃぁ…?(よくわかってない
  13. jammynabe@kn_0212 残念ながら大島さんにさく時間は残されてないの…(´・_・`)てか話の流れ的にまったく愛情を感じない貸され方w
  14. jammynabeみるきー!!
  15. jammynabe@kn_0212 それは愛を感じるw
  16. jammynabeお遊戯把握
  17. jammynabe誰ですか僕のロッカーに野球選手のトレカ貼ったの
  18. jammynabeこうなったらくーみんのジャージカード貼るしか
  19. jammynabe絵に書いたようなヲタアピールをみてなるほどこれがファッションヲタかと
  20. jammynabeソルティライチの塩味が強すぎてさすがに東北生まれの僕でもすごく美味しいです
  21. jammynabehttp://t.co/zYn7whbM ここいくよー
  22. jammynabehttp://t.co/ar8I6oN8 牛ももにく
  23. SpiritLamp あれから呟く隙も無く朝5時59分に爆誕しました。3時間弱の超速安産。そんで一眠りして起きて、夜勤明けで分娩室に飛び込んできたダンナの服が例の「Born To Be Wild」シャツだったのは見間違えじゃなかった事を実感して今絶望したとこー http://t.co/FZWxoMfD
  24. ishikorotaneike 今夏の早稲田ロー流行語ランキング予想。第3位「教室暑くない?」第2位「なんで冷房入らんの?」・・・そして第1位「なんで事務所だけ冷房きいてんの?」
  25. new_KINGBONG 魔の東京高裁逆転無罪でした!痴漢事件です。正確に言うとこの一年で3件目ですね!RT@kappamark お、最高裁逆転無罪か! 今年三件目?RT@new_KINGBONG: 原判決を破棄する。被告人は無罪。なう!!!
  26. jammynabe@kn_0212 おめでとうw
  27. jammynabe@kn_0212 なるほど14日かー(・ω・)何枚買ったの?
  28. jammynabe@kn_0212 第2部?…と危うく買い増ししそうになってたあぶない。 夏シングルと夏コンサート(予定)もあるのに。
  29. jammynabeあ。来月アラブル握手会か。
  30. jammynabe@kn_0212 個人的にはシャッフルが気になる。ちゅりしゃわのわがままな流れ星をみたい。…まなざしさよならもいいな。 あ、ミニライブで新譜発表とかされたら嬉しいけど期待できるかな?
  31. jammynabe@kn_0212 あれはのんが歌ってるから味わいがあるよねー(・ω・)wちょっとふたりは星に願いをかけても難しい年齢に… たしかに東京ドームあるな…(´・ω・`)でもちょっとそれって目立ちすぎない?
  32. jammynabe玲奈ちゃんがソルティライチ推しと聞いて
  33. doriru0325 指原凄すぎわろた @ HKT48劇場 http://t.co/UXtvrrGp
  34. jammynabe@smt_one あれ好きですw今日も朝買ってのんでましたー(`・ω・) 今はそのシリーズのアメなめてますw
  35. jammynabeとび汁が性病伝染させると悪いからっていって早退してた #とび汁実況
  36. jammynabeタイで食べたグロいライチみたいなやつなんていうんだっけ…
  37. jammynabeランブータンランブータンだ!! http://t.co/9hiuGbM3
  38. jammynabe@makepura ですです!!
  39. jammynabeうーんおいしそう
  40. jammynabe@mugimarusan えっまじですか 如何でした?
  41. jammynabeじゅりなを借りパクとはうまいことをいう
  42. jammynabe@mugimarusan まえは居酒屋でして…(´・ω・`) うまかったならよかったです!(・∀・)
  43. jammynabe@mugimarusan ヒッ
  44. jammynabe@mugimarusan ペロペロ
  45. hKodama どうだ明るくなったろうフィギュア! http://t.co/1a8FtYZ9
  46. jammynabe@mugimarusan おお、本当に(・ω・)!?
  47. jammynabe指ヲタの厄介感
  48. jammynabeW.・u.・M ←顔文字にみえた
  49. jammynabeこれは意外とかわいい
  50. jammynabeねむい
  51. ketone_02 湯浅洋18:15 - Mobile - 一般公開 抽選結果が出そろいました! http://t.co/nckZaLMc
  52. jammynabeしゃわこじゃんけんがんばれー
  53. jammynabeしゃわこのブロック3期生のつぶし合いじゃねぇか