2012-07-06

  1. jammynabe@jammynabe 07-05のポスト数: 97 (うちRT: 20)
  2. YuriOgi 高柳明音の謎の可愛さについて http://t.co/sBSvH5QB by http://t.co/Ba0o5l5W
  3. taitai115 7/13 17:30〜18:00 週刊AKB「ライあっ!ゲーム」 どっきりが盛りだくさんのゲームに挑戦。 大矢真那須田亜香里松井珠理奈松井玲奈石田安奈小木曽汐莉高柳明音秦佐和子古川愛李松本梨奈向田茉夏矢方美紀金子栞加藤るみ中西優香柴田阿弥
  4. ASAO48 [A] 1部制のメンバーであっても、最高600枚の当選数で対応させて頂きます。開催時間に対して、その枚数では実施できないのではないか?というお問い合わせも頂いておりますが、場合によっては時間を延長するなどの対応をさせて頂きますのでご安心下さい。
  5. jammynabe確実に写真とれるメンバーは…りりちゃんだっ!!!
  6. jammynabe今の部屋の道路はさんで向かいに高層マンションがたつらしいので涙
  7. jammynabeこあみとならほぼ確実に写真撮れるのか…
  8. fukken 今の子は、いじめを一度でいいから録音して学校名と実名つきでYouTubeに上げてTwitterで拡散するだけで相手の社会生命と担任の教員生命を終了させられるので、むしろ昔より戦いやすいと思うけどねー。ナイフよりは妥当な解決策だし。
  9. jammynabeTb的故意過失と新過失論は刑法勉強する上で混乱を生じさせるから悪
  10. jammynabe@yakumo_p ほんとそれです(´・ω・`)
  11. jammynabe@mo_ya_shi_ 責任故意過失過失<やあ!
  12. jammynabe@kn_0212 故意と完全にパラレルだからねー(´・ω・) 僕はあっちゃん説にリセットしたったからしばらくこっちでいくつもりー…
  13. houkura_info HOT: 高価な法律本、カバーを安い本に替えた書記官 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/XUJJPMqX
  14. jammynabe条解ならしかたないと想ったら全然違った
  15. jammynabeおもうで想うが変換されることによる秦ヲタ感
  16. jammynabe@mo_ya_shi_ 個人的な能力を前提とする場合を、個人的能力判断であるSでみるべきか類型的判断であるTbに押し込められるのかが問題になるっぽい。けど、学者がいろんなこといってるっぽいからTbを適当に考えつつ新過失論とるときのTb過失を華麗にスルーすれば問題ないと思う(´・ω
  17. jammynabeこれ、谷間まで手が届くか微妙だな…
  18. jammynabe国賠なう
  19. jammynabe@yakumo_p そうなんですよねー(´・ω・`)考えすぎると詰むだけで、実際上は影響ない感じが 
  20. jammynabe@mo_ya_shi_ そうすると今度はTbの犯罪個別化機能が失われるジレンマ
  21. jammynabe答案だとそんなに区別しないとおもうけれど。 あーでも書くべき順番がすこし変わりそうなのかな。
  22. jammynabe@yakumo_p あ、そうですね(・ω・)過失犯の成立のためには、結果回避義務の設定はどれでも必要ですし
  23. jammynabe@kn_0212 だねー(´・ω・)うーん。1度書いてみるしか。
  24. jammynabeあああああ…
  25. jammynabe10月14日しゃわこ当たってしまった…(´・ω・`)
  26. jammynabe@kn_0212 お、そっちも当たった?w それじゃあ当日楽しみにしてる!(`・ω・) ちなみに今週末は春コンの衣装の生写真みたいねー
  27. deranan2 【速報】「キングブレード・テン」 でらなんなん秋葉原店 ペーパームーン大須本店にて本日より予約受付開始!!  #キングブレード http://t.co/zuvTI44C
  28. jammynabeあの先生TMIなの…
  29. Maeyao_waseda 今日は早稲田大学で夏祭りらしいです!ってことは、浴衣のお客様来るかも・・・ゴクリ。 さて本日のタイムは【グリーン】です、14〜17時に600円でご用意してます!週替わり【キーマ】も明日までですよ!! 湿度高くて気持ち悪いならカレー食ってスッキリしましょう(・∀・)ノシ
  30. stalemateA 中学生になると、小学生の頃には出来ていたはずの「あいさつをする」という事が出来なくなる人がいる。高校生になると、中学生の頃には出来ていたはずの「居眠りしない」という事が出来なくなる人がいる。大学生になると、高校生の頃には出来ていたはずの「出席する」という事が出来なくなる人がいる。
  31. jammynabe@payapayatx どんまい(´・ω・`)14日にあいましょー。あ、ちなみに僕の友人とその友人とその友人が14日に現場にいるらしいのだけれど合流如何?
  32. jammynabeだーすーつよいな
  33. jammynabe@payapayatx まじで?!ちょいちょい本土きてるからそうなのかと…(・∀・;;;)
  34. jammynabeぱやぱやさてはさかのぼったな…
  35. jammynabeあら恥ずかしい
  36. takotako88 「人の唐揚げに勝手にレモンつける奴なんなの」って意見をたまに耳にするけどやばい。「人の唐揚げ」っていう時点でかなりやばい。多分法に触れてる。多分っていうか確実に違法。でも人が唐揚げにされてるかどうかなんて一切無視で勝手にレモンつけたことのみ問題にしてる人の方がやばい。やばい
  37. jammynabe写真で見た感じ学部時代同じサークルだった北海道出身の林君と似てたので勝手に遠い親戚だと思ってはやいくねん。
  38. KSUTO 司法試験は才能ある人材が数年以上机にかじりついて勉強し続けてようやく受かる試験。受けてみれば、司法試験受かっても裁、検、弁のいずれにならなくても別にいいじゃんとか、そんな戯けたことは言えないはずだ。こちとら人生かけて受けたんだよ、戯けたことぬかすな。
  39. jammynabe14日に僕は現場で何人の人と会うんだろう…
  40. jammynabeみてる:「AKB48_4thアルバム握手会_完売状況 」http://t.co/oTe289ri
  41. jammynabeアメリカ人マジ幼児(偏見)
  42. jammynabeトイレ行きたい(´・ω・`) #漏れる
  43. jammynabe間に合った #漏れない

Powered by t2b