2012-07-07

  1. jammynabeそうか九月二日は生誕祭Tシャツ発売日…写メ会に云ったら買えない…
  2. jammynabe@jammynabe 07-06のポスト数: 43 (うちRT: 10)
  3. yutakioka 加害者に人権はないと言い出すバカまででてきてるので。そちらにせよこういうバカを抑止する為にも、加害者の人権を守るためにも適切な席に追求が必要。法による適切な責任追及よりも私刑の方が際限がないので。私刑抑止の為にも適切な処罰を望む。
  4. jammynabe…ん?
  5. 25ne_co ラストでハクが千尋に「決して振り向いちゃいけないよ、トンネルを出るまではね」と言ったのは、『振り向くとトンネル付近にあるダルマみたいな石像になってしまう』…という裏話を今知った。 #千と千尋の神隠し http://t.co/YS0UwVYa
  6. jammynabeセーラームーン新作とな
  7. jammynabe彦星「やぁ」織姫「あ〜!また来てくれたんだ!!」彦星「一年ぶりだねー」織姫「そうだねー!嬉しい!」彦星「そういえばこのあいだプレゼンt…」剥がし「お時間でーす」彦星「次回もまた来るね!」織姫「うん、ばいばーい♪」
  8. ui_nyan ”「セーラームーン」新作アニメ化決定!主題歌はももクロhttp://t.co/KerGqz0o
  9. jammynabe@mugimarusan 一年に一度なので儲けは少ない(´・ω・`)
  10. jammynabe友人が引っ越しする夢みた
  11. jammynabeみてた 風俗行ったら人生変わった ハムスター速報 - http://t.co/wdhmYnD4
  12. jammynabe@kn_0212 もうグンマーついたの?(・ω・`)野生のヲタにきをつけてねー
  13. jammynabeわかる RT@actiolic ハァハァ、新しい機器買って、既存の機器接続する瞬間って…興奮するよね… #童貞
  14. hatebu まだ休めない...疲れ切っている日でも仕事を乗り切る方法をおさらい : ライフハッカー[日本版] (63 users) http://t.co/c3YMfQqZ
  15. jammynabe今日夢に出てきた友人が体調不良で休んだ。なんかわからんけどごめん…
  16. jammynabe補講…?
  17. jammynabeこんわく
  18. jammynabe続報が来ないので諦め
  19. jammynabe(ノ・∀・)ノ=●
  20. jammynabe会社法百選で全く同じ解説してる学者先生って原稿料もらってるん?
  21. jammynabe眠気と戦う辺銀
  22. jammynabe@kn_0212 ガイシは後ろにJKいたからな…(違 楽しんできてねー (・∀・)ノ あ、かわいい奈々コスいたら写メとっといて!!
  23. jammynabe牛丸先生の解説がいみふでわらえる
  24. jammynabeあーそういう
  25. jammynabe@kawacancan なんとー(・ω・`)コピペでお金がもらえるとかぼろい商売ですね…
  26. Yamamoto_Mother 私はK-POPが好きなのですが、日本は昔に比べて韓流ブームが代表されるように韓国と仲良くなったと思います。低学歴の慶應を作った福沢諭吉征韓論を唱えましたが、同じアジアの同胞を占領するなんて言語道断です。福沢の教えを受け継いでいる慶應生はグローバルで遅れを取ること間違いなしです。
  27. _tarafuku_ NMBの写メ会すごいなww逆茉夏状態www http://t.co/xfm5N5Hg
  28. jammynabeこ…これが写メ会…
  29. jammynabe行き場を失った左手がちょっと切ない
  30. jammynabeこういう当たり前のことをそれっぽくいうだけでお金もらえるんだもんちょろいよなー。って思ってしまう僕は社会の厳しさを知らない。軌道に乗せるのが大変なんだろうなーくらいの認識。 RT@nikkeionline フォロワー数追う前に http://t.co/71l22A0m
  31. jammynabeSNSマーケティングの専門家って看板つくって、カモとなるしゃちょーさんに手段が目的となっていませんか?っていえばお金がもらえるイメージ
  32. jammynabe@kawacancan なるほど…ある種看板商売ですから、百選編者から声がかかるようになるまでが大変なんでしょうねー(´・ω・`) うーんうらやましい
  33. jammynabe@phitp ですねー(・ω・`) 熟練の学生ついったらーをバイトか何かで雇ったほうが、なんぼか効果的な気もするのですが。。
  34. jammynabeコンサルはぼろいんだろうなーって思いながらその虚業感が嫌で結局却下した覚えが
  35. jammynabe@phitp ですね!NHKPRとかはうまいなーって思います(・ω・`)
  36. jammynabeノートPCさんが「バッテリー交換しろ」っておっしゃるので買いに行こうかなと。
  37. jammynabe退職金が配当規制にひっかかるとか初めて聴いてソース探してる
  38. jammynabe@kyoumokorekara きょねんのきまつしけんのもんだいです(全力白目)
  39. jammynabeまいったな…
  40. jammynabe報酬の支払いが実質的には剰余金の配当であったと見る余地があるんですか?まじですか手続違くないですか類推適用ですかこれは泣ける
  41. jammynabePCバッテリー、お安く買えて嬉しい。
  42. jammynabe大容量の買ったので勝てる
  43. jammynabe@kn_0212 いてらー(゚∀゚)
  44. jammynabe@mo_ya_shi_ すごく溜まってる #電力
  45. jammynabe@mo_ya_shi_ 白いの出た #火花
  46. jammynabeいじめといえば僕が中学のとき5人兄弟で 弟←中1 中2 高1 高3 新卒ヤクザ →兄 みたいなご家庭があって、今ふり返ってみると四天王コピペ感半端ない
  47. jammynabeいじめというより傷害事件のほうが多い #公立中学
  48. jammynabeダストボックスにたばこを入れて放火罪 #公立中学
  49. jammynabe教員を蹴りつけて公務執行妨害 #公立中学
  50. jammynabe学年集会でバケツにたばこ一杯持った先生が「今日はこれだけ見つかりました」 #公立中学
  51. jammynabeみるみるうちに薄くなる先生の髪 #公立中学
  52. jammynabeクラスの1/4くらいは授業中後ろでトランプか校庭でサッカーやってる。 #公立中学
  53. jammynabe授業中ヤンキーが「おい!そこのブス!お前だよ!聞こえねぇのか?!おい!」って叫んでる #公立中学
  54. jammynabe授業中ヤンキーが気の弱い奴の机の横に座ってずっとそいつの足を蹴ってる #公立中学
  55. jammynabe厄介なヤンキーの合理的な殺し方について話し合う #公立中学
  56. jammynabeエロ本とかが黒板の上の校訓の横に並んでる #公立中学