2012-07-09

  1. jammynabe@jammynabe 07-08のポスト数: 89 (うちRT: 14)
  2. jammynabeレポートきびしい
  3. jammynabe字数が全然ふえない。うーむ。
  4. naranara0420 ももいろクローバーZまとめブログ「ももログ」 : ももクロbeams、glaxxxyに続き「しまむら」とコラボ! http://t.co/QW9yTTsO  しまむらとコラボとかwwwwwwww なんか企画がツボを押さえててなかなか
  5. jammynabeメモ:11000
  6. jammynabeメモ:11000/50000
  7. miffymania 男子は総論で愛されたい生き物。女子は各論で愛されたい生き物。
  8. jammynabe足しびれた
  9. jammynabe朝起きたら右目がいたい
  10. jammynabeずきずき
  11. jammynabe番組のやつ当選しないのはゴールドステージ限定だからだと言い聞かせてる
  12. jammynabe@kn_0212 1/3くらい知らないアーティストだぞ…(´・ω・`)
  13. jammynabe@kn_0212 本店スルーww
  14. azukiglg 熟々思うんだけど、「才能に惚れ込んだら、人格には惚れるな」。最っ高に素晴らしい音楽や絵画やエンタメを体現できる人は、大概頭おかしいんだよ。人格者だなんてことを勝手に期待して勝手に失望するくらいなら、才能を認めた相手の人格には最初から近付くな、と思う。
  15. jammynabe@kn_0212 ブログに写真あがってたねー(・ω・)! 写りはちょっと残念だったけれども。。
  16. together_meigen 「キスしていい?」と優等生のようなことを言っていたらチャンスを逃す。「我慢できなかった。責任とるよ」という人がチャンスを掴む。スポーツのフライングは失格になるが、人生の数々の場面においてはむしろどんどんフライングするべきである。(RT:fumiou)
  17. jammynabe犯罪
  18. jammynabe喜ばれるプレゼント:CD劇場版
  19. jammynabeうーん。
  20. jammynabe今日はちゃんとへへへを録画したので
  21. jammynabeみんな12枚とか普通に買っててすごいなーって思ってる
  22. bol_rock_s 大学なう!タクシーが坂と間違えて階段くだった http://t.co/9LqzzjoM
  23. jammynabeデマか…
  24. jammynabeデマゴーグと呼ばれる集団秩序を混乱に陥れる心理的な刺激に対し… #中二
  25. jammynabeなつかしいなー
  26. jammynabe5期生だったらなおちゃんとみっきーだと思う。
  27. jammynabeホワイトパンサー!
  28. jammynabe@kn_0212 ありたんは顔がごまちゃんアカリン系統じゃないか(´・ω・`)僕のストライクゾーンからははずれるなー。
  29. jammynabeみてた:SKEってグループに堀北真希がいると聞いたんだけど - AKB48まとめんばー http://t.co/CRexgUli
  30. jammynabe王将の店員さんがしゃわこ似でガン見してた
  31. jammynabe@kn_0212 美少女系統の顔がってまとめられるとブス専みたいにならない?(・ω・`)w さすがに餃子の王将の店員さんは撮れんわ…
  32. jammynabeはらへ
  33. jammynabe@kn_0212 美少女はみとめるw けど…うーんこればっかりは好みで…(´・ω・`)
  34. jammynabeおう! RT@xRounin 行くぞ、同志諸君! RT@jammynabe: 王将の店員さんがしゃわこ似でガン見してた
  35. jammynabe@yakumo_p わかる
  36. jammynabe青椒肉絲たべよ
  37. jammynabeうまい
  38. jammynabe王将オフか…
  39. jammynabeしゃわこ収録だと思ってたのか…

Powered by t2b