2012-07-10

  1. jammynabe@jammynabe 07-09のポスト数: 40 (うちRT: 5)
  2. jammynabe@kn_0212 ほしい!
  3. jammynabeかえるー
  4. jammynabeただいまー
  5. jammynabe@payapayatx ただいまー
  6. jammynabe@kn_0212 僕は懐メロが好きなので古風な感じで割とすきだでー
  7. jammynabe@arabulll ただいまでした!
  8. jammynabe@tamifuruta ただいまただいまです!
  9. jammynabe@hryknnmy ただいまただいまっ!ヽ(・∀・)ゝ
  10. jammynabeヴァージニティー
  11. jammynabeでも栄があの曲だったら正直怒ってた
  12. jammynabeこれが帰宅芸だ!
  13. jammynabe私信のだごめん9時には
  14. jammynabe@nyuki0303 三回にいるよー (携帯忘れてしまった…
  15. asaamirii89626 プレイボーイのSKE48グループ内恋愛相関図にて 秦佐和子蘭寿とむ 蘭とむプレイボーイに特出ww さすがや。 http://t.co/BElMbQBZ
  16. jammynabe二度寝かな…(´・ω・`)
  17. yutakya_n 特にSKEの方々とガチャピンさんムックさんすいませんでした!!!!
  18. jammynabe私信 これみたひと、のだに僕にかわって連絡をお願いします…
  19. jammynabe携帯忘れたのがくやまれる
  20. tk_kanan うちの研究所に居る日本語がそれほど堪能でないケニア出身者に「それサバンナでも同じこと言えんの?」のネタを仕込んだ人間は絶対に許さない
  21. jammynabe@annnnnnnaito どいたまー(`・ω・)
  22. jammynabe@kn_0212 おお、ありがとう(・ω・)!栄の新曲が気になってきた。。
  23. jammynabeテストが来週からはじまるので死
  24. jammynabe「あいりん」/「ha-ru」のイラスト [pixiv] http://t.co/CNLVi7ka
  25. jammynabeぐぐたすでまりこさまの投稿にはしゃいでコメントしているぱやぱやをみたときの筆者の気持ちを論ぜよ (20点)
  26. jammynabeばん、何食べよう。カレーかな。
  27. jammynabe刑訴め
  28. ASAO49 オタじゃない友達にMVは見せれるけど、ライブ映像見せると「お前もこれやってんの?」って聞かれたら怖いから見せない。
  29. jammynabeたいがー!
  30. jammynabe久しぶりに電話対応でいらついた(´・ω・`)
  31. jammynabeちょっと文句いったけどいいだろ
  32. jammynabe仕事だろーいい大人なんだし言い方はあると思うんだけどなー
  33. jammynabeカレーがまずくなるわ
  34. jammynabe今日のカレー盛りが少ない。インド人め…
  35. jammynabe@mugimarusan ターリー
  36. jammynabe@mugimarusan そうなのよー。オーダーもいまいち通じないこともあるし。大盛り・普通盛りは実際区別ないし。
  37. jammynabe@mugimarusan そうなんだよねー。結局選択肢がラーメンとか牛丼とかでいいかげん飽きてきた(´・ω・)あーでも北京(中華)は美味しい。
  38. jammynabe@kn_0212 イノセンスな瞬間ー
  39. jammynabeメモ:きょんはむねあつ
  40. jammynabeということでバッテリをおニューにしました。とりあえず5時間くらいもついきおい。
  41. jammynabe@kn_0212 どんまい…(´;ω;`)
  42. jammynabe痛いニュース(ノ∀`) : スマホ節約術 「パソコンをやめれば月5000円通信料減る」と専門家 - ライブドアブログ http://t.co/BW86jPsZ
  43. jammynabe@kn_0212 お、おう…!(・ω・;;;)
  44. jammynabeわさπだと…
  45. jammynabe@payapayatx 470番くらいでコメントしてたんだっけ?
  46. jammynabe非常に不機嫌だったのだけれども私服の弁当屋の推しメンとすれ違ったのでご機嫌になりました。ただ僕がイヤホンしてて会話できなかったのが悔やまれる。ああああ…
  47. jammynabe@payapayatx ばれたくなかったらアイコン変えろwww
  48. jammynabe友だち候補にずっと今出が表示されててつらい #ぐぐたす
  49. jammynabeそろそろ社会通念上の名前が必要だ
  50. jammynabe@payapayatx 今後のため()にも分離独立した人格もっといたほうが何かと便利w
  51. jammynabe@payapayatx とりあえず+1しといた
  52. alphabetagamma2 おいwwwwwwwwwwwwなんでオバマ大統領があかり大好きbotをフォローしてるんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/bzDnbnaF
  53. jammynabeそっかすみととべちゃんはしりあい…
  54. jammynabe豚のようにはなをすするやつがいてうるさい
  55. jammynabe刑訴は人によって誤答が違いすぎて死ねばいい 正解が違うのはかまわないのだけれど
  56. jammynabe@suminse オフ会でいちど…(´・ω・)