2012-07-12

  1. jammynabe@jammynabe 07-11のポスト数: 19 (うちRT: 4)
  2. jammynabeちゅりエイベックス決まったのか!
  3. jammynabeおめでとうー
  4. jammynabe@kn_0212 ( ゚∀゚)ノそんなことを!!!これから露出もっと増えるとうれいしねー
  5. jammynabe@kn_0212 しゃわこからはそんな図々しい()メールこない…(´・ω・)最近キュウリばっかり食べてるからかっぱとかコオロギって呼ばれてるんだってよ…(゜-゜)
  6. jammynabeていうかそのタイミング…
  7. jammynabe祝福の気持ちでリクアワのクロスみてる
  8. jammynabe@kn_0212 えええっ?!嘘でしょ…?
  9. jammynabe@payapayatx 指定席いったく!
  10. jammynabe@kn_0212 リーダーがやめたとかきいたことないし大丈夫でしょー。うんうん。
  11. miwa99xxx ベランダ(2階)から見える風景。もうすぐそこまで来てるよーまだ水位上がってるし。1階は完全水没しておるよー( ๑´•ω•) http://t.co/KLSiugHU
  12. jammynabe@payapayatx 指定のがライブっぽく盛り上がれると思うー着席は実質親子席みたいな感じでは。二番目に着席をいれましょー。そんな感じで!
  13. jammynabe遅刻しそう
  14. jammynabeタクシー楽すぎわろたー
  15. nhk_deep 拡散希望】 来週の追加ゲストは、SKE48の秦佐和子さんでした!去年のクリスマスSP以来のご出演です。もちろん胸キュンもやります!秦さんの胸キュンでくれぐれも気絶しないように!! 《番組HP》http://t.co/DDd9JkWu #akb#ske#nmb#hkt
  16. jammynabe>この「チームサプライズ」には小嶋陽菜篠田麻里子高城亜樹高橋みなみ前田敦子(以上チームA)、板野友美大島優子峯岸みなみ宮澤佐江横山由依(以上チームK)、柏木由紀北原里英渡辺麻友(以上チームB)、島崎遥香(チーム4)、松井玲奈SKE48チームS)、指原莉乃(H
  17. jammynabeなるほど
  18. jammynabe@payapayatx ヒント:ぱちんこAKB
  19. jammynabeサプライズな点はウルセーヨ?チームZとほとんどかわらん
  20. jammynabeまえあつが残ってるところがサプライズ…?
  21. jammynabe@payapayatx そうなんよ(´・ω・`)しかもしゃわこでてないし興味が。
  22. jammynabe目と目が合うの 5秒のデート中ー(´・ω・)
  23. Mypamyu 『司法試験の採点委員』 http://t.co/jvCEkHfp
  24. jammynabeノリオ先生と直先生がいない…
  25. jammynabemobileのお金払ってないはずなのに申し込み画面までいけたので戸惑ってる
  26. jammynabe@kn_0212 そのほうほう、去年の見逃した〜でやってたような…(´・ω・`)
  27. BeneVerba 「フルスペックの人権」に驚愕。◆生活保護に厳格化の波、拙速改革の落とし穴 http://t.co/c612WS9P 「世耕議員は、反対派との意見相違の根底について、『フルスペックの人権を認めるかどうか』と説明する」
  28. jammynabe〜の人権っていう建て方をする以上、こういう論がだされるのは予測できたよね。
  29. jammynabe朝思いっきりぶつけた足の小指がぱんぱんだ…
  30. jammynabe@kn_0212 入場して、チェックが始まったと思ったらトイレに隠れることで逃れることができたとかなんとか…。 転売は本当にはやくなくなって欲しい(´・ω・`)
  31. jammynabe@yhiguro いちどだけね!
  32. jammynabe合法的に中学生と握手できるって喜んでた人がいたな…
  33. jammynabe@kn_0212 これは高見盛としゃわこの対談が期待できる。むしろ高見盛がしゃわこ推しの可能性も…
  34. jammynabe高見盛 水樹奈々聞いて気合/名古屋場所 (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース http://t.co/FUr1bMgk
  35. jammynabe高見盛がしゃわこレーンに並んでいる可能性
  36. jammynabeうんうん。
  37. jammynabeミンミン打破でポイント集めるとみるきーニャンニャン勉強セット等があたるらしい。これは…!
  38. jammynabe@kn_0212 たしかに!!
  39. jammynabe@kn_0212固定席?ともかくうらやましいので僕もあれな手段によって占有を開始した。
  40. jammynabe@kn_0212 うらやま! 搬入が大変だよねー(・ω・`)
  41. jammynabe@kn_0212 カスタマイズ終わったら見せて(・ω・)
  42. jammynabe森ゆうこ国会 野田政権14兆円海外へ資金提供を約束済 動画文字起こし | たむごん http://t.co/ClssYlGN
  43. jammynabe@namisukee 僕はでかいと言われました(´・ω・`)コンタクトの選択肢が少なくなって不便…
  44. jammynabe深夜のコンビニでA4カラー印刷でしゃわこ印刷したら大変なことになったので今後も活用したい(希望
  45. jammynabe@namisukee そうなんですよー。非球面レンズ?を使いたかったのですが、サイズがないと言われて断られました…(´;ω;`)
  46. jammynabe@kn_0212 超絶期待(・ω・)!
  47. jammynabe夏休みどこで勉強しよう…
  48. jammynabe@annnnnnnaito あと二週間しかないとか泣ける…(´;ω;`)
  49. jammynabe@kn_0212  http://t.co/VivoOzJ8 こんなん
  50. jammynabe@nyuki0303 それは良い考え!一緒にタクろうぜ! …で、お盆もやってるの?(・ω・`)
  51. jammynabe@tobizile あ、今日暇?
  52. jammynabe@kn_0212 今のところA4のファイルの表紙にしようかと思ってる。 なんだと…まじかーまじかー(;・∀・)それはうらやましい! …けどふみこむといらんこと聞いてしまいそうでこわい。
  53. jammynabe@tobizile 中華いくべ。19時くらいに1階でよい?
  54. jammynabe僕も吹奏楽かなんかをしていればしゃわことセッションするチャンスがあったかと思うと涙 やはり浪人して京大にいくべきだったか。