2012-07-13

  1. jammynabe@jammynabe 07-12のポスト数: 75 (うちRT: 5)
  2. jammynabe@kinoko87 まじで…(´・ω・`)
  3. jammynabe昨日はよく眠れなかった(´・ω・`)うーむ
  4. jammynabeみんみん打破の効果という可能性もある
  5. nataconnata 声優さんは、条文音読ファイルの販売を副業にしてはどうかな?刑法はあの人に読んで欲しいとか好みが出るのかな?
  6. jammynabeコンタクトが死ぬほど動くんだけどなんなの…(´・ω・`)
  7. jammynabe「人を殺した者は、死刑又は無期若しくは5年以上の懲役に処する。死ねばいい!」
  8. jammynabe@kn_0212 そういえばあったね…(´・ω・`)
  9. gk1024 http://t.co/DSM9IHxF:先生の給料は生徒の成績次第? 米オハイオで新州法 http://t.co/Z9IPNGpw@cnn_co_jpさんから
  10. jammynabeこれは起きれる:おはよう!SKE48 - 秦佐和子05 - YouTube http://t.co/OYOvcg3o
  11. jammynabeでも最近はこっちのほうが多い(´・ω・`):おはよう!SKE48 - 秦佐和子09 - YouTube http://t.co/p2IF038y
  12. jammynabe@osamu0716 iPad/iPhoneの「おはよう!SKE」っていうアプリです。起こしてくれます(・∀・)
  13. jammynabe試験日程きた…
  14. jammynabeメモ: 16刑訴4 20行政12:30 23環境5 29環境9:30 29民訴11:00 30会社9:15 31空き 01民法9:30
  15. jammynabeゆとりあるスケジュール
  16. yanwalee 今なんか「イライラする」を「ぷんすかする」って言い換えるのがちょっとしたブームになっているようですが僕はやはり「ふにょい」を推します。漢字で書くと「不如意」。思うようにことが運ばない様を指します。だからなんか嫌なことあったら「ふにょい!」って叫びましょう!ふにょい!ふにょい!ふに
  17. jammynabe早稲田駅で事故…まじか…
  18. jammynabe@nyuki0303 法学部4年性だそうで
  19. jammynabe試験結果発表⇒抽選写メ握手会⇒再試験 というスケジュールが発表されたので絶句(・ω・)
  20. jammynabe@kinoko87 被らなかったのでいけるのが唯一の救い
  21. sollamame 判タの企業間取引に関する座談会も興味深い。奈良先生の「準備書面の誤記を無くすことは一見瑣末なようだけど、書面全体のソリッドさにも繋がる感じがして大事だと思う」という発言に対しカトシンさんが「その通りです、実際に誤字脱字のない書面のほうがよくできています」と述べている。気をつけよう
  22. jammynabe書面の乱れは!心の乱れ!
  23. jammynabe東大ローは夏休み入ったの…(´・ω・`) 代わりに試験受けてくれ…
  24. jammynabe@yakumo_p ともぐいでは
  25. jammynabe@yakumo_p えーだって鳥類じゃあ…
  26. jammynabe@KSUTO 期末試験は8月1日までの予定ですー。テスト期間までに提出のレポートやら教場試験やらがあるので、気持ちとしては長丁場です…(・ω・`)
  27. jammynabe鳥類が鳥類たべたら共食いだと思うの。だって人r
  28. jammynabeぺんぎんって美味しいの?
  29. KAGAYA_11949 今週末、夜明け前に目が覚めてしまったら、東の空をご覧ください。金星、月、木星、すばる、アルデバランが大集合する光景に、ものすごく得した気分になるはずです。 http://t.co/EiecvS2g
  30. jammynabe@kn_0212 ちがw あ、こんど経済法の適当な資料を渡すでー
  31. jammynabeしゃわこトレカの入った筆箱が忘れ物として届けられたことにより事務所にしゃわヲタ認知された死ねる。
  32. jammynabe@shooo0710 なるほど…これで今年のリクアワで孤バレの票数が一つでも増えれば御の字です…そう思いますです…(´;ω;`)
  33. jammynabeみんなも気をつけよう!(´・ω・`)
  34. activeMERRY 伊藤塾の予備試験直前答練憲法が、女子高生の彼女のおっぱいを写した写真の単純所持を条例で罰したことの違憲性だったんだけど、肝心の本件写真がどこにも記載されていない。これじゃわいせつ性とか保護範囲の認定出来ないだろ!ふざけんな!違憲にしてやる!でもその心意気、嫌いじゃないぜ!
  35. jammynabeメモ:伊藤塾は指推し
  36. jammynabe@nyuki0303 試験に向けてとりあえずうなぎたべようず
  37. jammynabeうなぎたべたい
  38. jammynabeひつまぶしたべたい
  39. jammynabe名古屋いきたい
  40. jammynabe公演あてるしか
  41. jammynabe東京 ひつまぶし で検索
  42. jammynabe栄TLみたら週刊でめっちゃもりあがっててうらやま
  43. jammynabeしゃわしゃわ…
  44. jammynabe! ワンセグ…? 
  45. jammynabeでも初めてつかう機能だと下手したら事故って教室にしゃわこの素敵な声が響いてしまうからな。
  46. jammynabeちゅりがπ発言?
  47. jammynabe@osamu0716 ちゅりがおっぱい発言したらしいので、ワンセグでおっぱい暴発するおそれがあることに気づきました。君子危うきに近寄らずの精神でそっと携帯を閉じました(´・ω・`)
  48. jammynabe@kn_0212 にししπ?!実在したのか…(´・ω・`)
  49. jammynabeやっぱしゃわこKⅡの二番手扱いなの?
  50. jammynabe@kn_0212 超絶楽しみにしてる(´・ω・`)!!!!しゃわこー!
  51. hikaru_music 早稲田駅で人身事故があり、早稲田の法学部の4年生が自殺したそう。就活に思い悩んだのか。人生を真面目に考えた学生が自殺して、「卒業来年でいいや(テヘペロ」みたいな俺がほぼ同じ時刻にのうのうとエロ動画見てるなんてこんな世の中どうかしてるよ!
  52. jammynabeはらへ
  53. jammynabeやっと帰ってきた
  54. jammynabe晩ごはん
  55. jammynabeしゃわこー!
  56. jammynabe