2012-07-14

  1. jammynabe@jammynabe 07-13のポスト数: 59 (うちRT: 7)
  2. jammynabeあれ?ごりさでてなかったの…?
  3. jammynabe@kn_0212 やっちまった…(´・_・`)
  4. jammynabeぴーす!!
  5. jammynabeこれはひどい
  6. jammynabeぴーすが主役にしかみえない
  7. jammynabeぽんこつ
  8. jammynabeしゃわこどこー?!
  9. jammynabeぴーすだなー
  10. jammynabeそれにしても顔丸い
  11. jammynabe鍵開け
  12. jammynabe秋葉原の「神田のカメさん法律事務所」がBLサービスを開始。公式サイトが大変なことに。:カフェオレ・ライター http://t.co/YgRU0w1H
  13. jammynabeなるほど
  14. 1961kumachin おお、「そこをなんとか」ドラマ化だあ!! 本仮屋ユイカ、弁護士役で7年ぶり連ドラ主演 - SANSPO.COM http://t.co/5wJWrx21@sanspocomさんから
  15. hiroshi35nohara 一人の女をずっと愛せるなんてカッコイイじゃねえか。それを馬鹿にする奴らなんか気にするな。
  16. jammynabeしゃわこか
  17. taitai115 SKEメンバーが学校の怪談に出演 beeTVとdマーケットビデオで配信  http://t.co/QBmzTBZJ
  18. jammynabeううん、刑訴のノートを印刷してしまおうかな。ちょっとあれしてからにしようか。
  19. jammynabe栄メンバー3時寝6時起きか…
  20. jammynabe東原亜希デスブログ やっぱり熊本・阿蘇の大雨被害の件も記載ありwwwwww | 暇つぶしニュース http://t.co/sHXJnAEK
  21. jammynabe直せんせーとすれ違っちゃた!(゜-゜)
  22. yhiguro 今日ね!地元のお祭りなんだって!きゅうりを祀る祭り!そこでジャズ聴きながら母さんと酒を飲んできますヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪
  23. jammynabe地元で有名なキュウリ祭りじゃないか!
  24. jammynabe生協なー
  25. jammynabeとてもあつい
  26. jammynabe思い出した、「キュウリ天皇」だ!
  27. jammynabe油そばなー
  28. Akiyoshi_sim いまだに「短時間睡眠で頑張る」とか、睡眠時間圧縮法とかやってる人いるけど、我々の仕事を増やさないでください。20代の睡眠時間は世界標準的には8時間弱ですし、特に睡眠時間5時間を切ると深刻な精神疾患発症リスクが3倍超になります。http://t.co/UhDek8BO
  29. jammynabeメンヘラ量産
  30. jammynabeあついあつい
  31. jammynabe@mugimarusan 食べきってもーた
  32. jammynabe味変わったなー
  33. commetadventure 俺「さっきね、松井玲奈ちゃん見たよ めっちゃかわいいね!」松本「ねえ かわいい」俺「ホント、世界で二番目にかわいいよ ま、世界で一番かわいい人と俺は話してるけどな」松本「もぉ♪」俺「こういうの好き?」松本「好き!」
  34. jammynabeなるほど…?
  35. zo_metan 高柳明音3部〜 俺「えー、世界一可愛い明音ちゃんに質問!」 明「おおっ!?」 俺「きのこの山たけのこの里どっちが好き?」 明「もともとたけのこ派だったんですけど、最近はきのこが気になります!!」 俺「やっぱきのこだよきのこ!ね!ほら!」 #きのこ派 #推しは裏切らない
  36. jammynabeきのこ派
  37. jammynabe@kn_0212 まさかたけのこ派…?
  38. jammynabe@kinoko87 #呼んでない
  39. jammynabe@kn_0212 (ノ∀`)アチャー
  40. jammynabe@kinoko87 ロー前のファミマでたけのこしか売ってない件について一言
  41. jammynabe@kinoko87 ゆきさんかわいい。名字なのがポイント。
  42. jammynabe@kn_0212 ファイルみれた?(´・ω・`)
  43. jammynabeこあみのぐぐたすが悩ましいかっこうしてる
  44. jammynabeうーんなやましい。
  45. jammynabeこあみはもっと評価されるべき。
  46. jammynabe環境影響評価法つらい
  47. jammynabe@osamu0716 こあみπが
  48. jammynabe@annnnnnnaito 今日がっこういる?
  49. jammynabe@annnnnnnaito あ、べつに対した用事じゃなかったからー。るぴしあからお茶のサンプルもらったからあげようかと。
  50. moeno_iso ライブで発狂して、暴れてたらUOと指を間違えて、右手の中指を折ってしまい、全治1ヶ月の骨折してますが特に変わりなく仕事してます
  51. jammynabe@annnnnnnaito こんどあげるよー(`・ω・´) るぴしあさんは以前母向けのプレゼント買ったときに、それなりのお金を払ったことによりサンプル送ってもらえる権を手に入れたの。でも僕はテーバッグじゃないと淹れられなくてね…
  52. jammynabeUOと中指は流石に… #似てる
  53. yfr_sakae 明音5部(1回目) 俺「ゴールデンボンバーに氷ぶっかけられたのおいしかったねw」 明「えっ味はしませんでしたよ(真顔」 俺「おいしいってそういう意味じゃなくて、バラエティ的に…?←」 明「バラエティ?歌番組ですけど(真顔」
  54. jammynabeちゅりはまじめだなぁ
  55. jammynabe@osamu0716 え、ええ…(・ω・;;;)