2012-07-16

  1. bacon_emily ガッキー似の女の子のヘビーローテーション http://t.co/Xydw3kCC  これをみてツイッターはじめた
  2. jammynabe@jammynabe 07-15のポスト数: 87 (うちRT: 5)
  3. jammynabe@yhiguro ついろぐってサイトをチェックだ!
  4. jammynabeのぎざかのれいかつんかわいいな
  5. jammynabe@smt_one がんばってー(・ω・´)
  6. jammynabe携帯忘れた(´・ω・`)
  7. jammynabeやみなべさんと秦佐和子が付き合ったら。やみなべ「ん?どうした?」秦佐和子「今まで・・・あなたの前でゎイイ子にしてました、」やみなべ「ん??」秦佐和子「けど、もう自分の気持ちを抑えきれません!」#shindanmaker http://t.co/vDhazHYK 大胆!!
  8. hryknnmy [ Google+ ] 戸賀崎 智信: 只今、高橋みなみより8月15日発売のアルバムタイトル「1830m」が発表されまし ... https://t.co/hJkXWm6L#ske48#hkt48#akb48#nmb48
  9. jammynabe@payapayatx じゅりな乙
  10. jammynabeなるほど。
  11. jammynabe@mentsuyu_law と…?
  12. jammynabe胃が痛い(´・ω・`)
  13. jammynabeノマドと携帯弁護士の違いって
  14. jammynabe最初の試験終わったー!しゃわこー!
  15. jammynabe@nyuki0303 しゃわしゃわしゃわ…(・ω・`)
  16. jammynabe@payapayatx あっちから当選落選メールはなかなか来ないからe+のサイトに行って確認するんだで。
  17. jammynabe@osamu0716 おつありです!これからが地獄です!!
  18. jammynabe今日のダイジェスト:316条の32
  19. jammynabe@kleinteich おつありです!これからが勝負どころなので頑張ります(`・ω・´)
  20. jammynabe@payapayatx うん、申し込んだよー(`・ω・´) あたるかなーほされるかなー
  21. jammynabe民訴の某ともちんが復習項目として挙げた項目の出題可能性について検討してる
  22. jammynabe@pistacia51 なんと! つかはら先生の復習項目とその噂を信じて捜索を開始します(・ω・`)!
  23. jxayk 実家から撤収したGacktグッズの一部\(^o^)/Gackt表紙の雑誌だけでこれ\(^o^)/やばい\(^o^)/ http://t.co/8cbd3qrg
  24. jammynabe負けた #新規
  25. jammynabe@payapayatx ビギナーズラック的なあれできっとあたる 僕のガイシもそうだった…
  26. jammynabe玲奈ちゃんがガリ梨を推してるので食べようと思う。
  27. kenta3513 前田敦子の最後の握手会鍵閉めで1000枚出しが発生した模様
  28. jammynabeこれはすごい
  29. jammynabe@osamu0716 おさむさん、期待してます!←
  30. jammynabe@osamu0716 バードウォッチング!
  31. jammynabe@payapayatx 今年の4月14・15日のガイシホールのコンサートからかな! #新規
  32. jammynabe@nyuki0303 E先生のレジュメから例年出題されているらしい
  33. Lv1st インド人の友達にAKB48は恋愛禁止なんだよって教えてあげたら「それなのに恋愛の歌ばかり、僕の友達のチャンドラが宗教上牛が食べられないのに日本のカレー屋でビーフカレー作らされているのと同じだ…」って淋しそうに言ったのでチャンドラに涙した(´・ω・`)
  34. jammynabe@silverrrbullet お疲れさまでした!ゆっくりお休みください…。
  35. jammynabe恋愛禁止条例の対外的効力
  36. jammynabe恋愛禁止条例により全ての恋愛は無効になるのでは #恋愛の自由市場に反する #対抗できない
  37. jammynabe#近年の恋愛市場の寡占による不公正な恋愛競争から生じる不平等を是正する法立案 RT@yakumo_p #恋愛の自由市場 is #寡占市場 つまり #ない  RT@jammynabe: 恋愛禁止条例により全ての恋愛は無効になるのでは #恋愛の自由市場に反する #対抗できない
  38. jammynabe#与党爆発しろ RT@yakumo_p #与党から造反者多数で否決 RT@jammynabe: #近年の恋愛市場の寡占による不公正な恋愛競争から生じる不平等を是正する法立案 RT yakumo_p #(cont) http://t.co/9VXQAPcC
  39. soreozi ええっ?予備に手形でたってことは次の司法試験に向けて手形をやっとかなきゃ心配ってことなのかい?
  40. jammynabe安定の干され
  41. jammynabe明日発表じゃん…ネタ仕込まないと…(゜-゜)
  42. jammynabe@kn_0212 今日の公演ちゅり泣いてたってねー
  43. jammynabe@annnnnnnaito 消化によくない格好とは
  44. Akanechuri_bot 明音、鳥になりたい!!!
  45. jammynabe親からテスト終わったら片付けに来るというメールが来ててポスター等のあれに難儀
  46. jammynabe@kn_0212 (´・ω・)イープラのトップからアクセスしたら繋がった。なぞ。
  47. jammynabeれいかつんが二週間ちょい海外か…
  48. jammynabe@osamu0716 安心してみれたもんじゃないです…(゜-゜)今を楽しまないと!
  49. jammynabe@nyuta 当落確認、トップページからアクセスすると幾分軽いですよー!
  50. jammynabe@annnnnnnaito あの方か…(゜-゜)たしかゲーム関係のお仕事をなさってたような(だからあの格好かはわからない)
  51. jammynabeメールボックスがまさなであふれてる。日に3、4通食べ物関係のメールが来ます。あいつガチで大食いだ…(゜-゜)

Powered by t2b